12.25 

2008年12月30日(火) 12時12分
DIR EN GREY -breathing- 大阪城ホール



SA BIR
この時からすでに泣きそうでした

VINUSHKA
うはwwwwww鳥肌自重wwwwwww
かっこよすぎるだろおおおお!!!
しょっぱなから暴れた^^

REDSOIL
ぷるきゃっきゃ!!!1
これもまたかっこいwwwwwwW

AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
テンションMAX!!!!!!!!!!!
さらぁあああああ”ああ”ああ”あぁああああ”ぁああ!!!!!!

STUCK MAN
えwwwやべwwww超たのしかったwwwww
実際何も分からぬまま〜
がやばいかっこよすぎた

衝哭と去りぬ
うはwwやはりライブで聞くと何倍もかっこよかった!!

蜷局
るきょちゃんいわく京さんえろかったらしい
みたかったぞおおおお;おおおお!!!
高音裏返ってたが力強い声だった

陵辱の雨
いままでの陵辱の雨の中で一番暴れたw

GLASS SKIN
スクリーン綺麗だった・・・
京さんの声綺麗だった・・・
召されました(え

CONCEIVED SORROW
はい泣いたー^^^^^^

dead tree
あばれたー!!!!!!!!!
デッツリだよ澄灰さん!!!(何

HYDRA-666-
きたああああああああぁあああああああああ!!!!!!
これはしゃしゃったwwwwいやhydraはしゃしゃらんとjkwwww
たのしすぎた!!!

冷血なりせば
この流れwwwww
そしてかっこよすぎです本当にありがとうございました
ますます好きになった(*´Д`*)

BUGABOO
うほwwwwwwwwwかっこよすぎて失禁しかけtry
京さんのゴリゴリボイスやべえええええええぇえええええ

凱歌、沈黙が眠る頃
着たアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111
首の限界なんかもはや知らんです
暴れまくった^^


REPETITON OF HATRED
首破壊されたwwwwwwww
この流れはい か ん だ ろ
さすがファンに鬼畜バンド



アンコール1
我、闇とて…
そりゃなくさー
最初は我慢してたけど2番から一気にこみあげてきて泣いた

ain't afraid to die
お ま え
出だしから号泣だわあああああぁあああああガチ泣きだわあああぁあああ悪いかああああぁあああ!!!!
今思い出しても・・・・・うっ(つд;)
心が浄化された、そんな気分
あんなに素直に涙が出たの初めてや・・・

INCONVENIENT IDEAL
(^ω^`)
しんだ
出だしから涙腺破壊
しかし下むいたら申し訳ないと思ったから必死で前みた
したら京さん見えて・・
たってるのも辛かった
体が震えてとまらなかった
息するのも忘れるくらい
サビにきたら意識とんで後ろの人に助けてもらった(;ω;)
ありがとうございますううううう
いや、あれはやばいやばかった  の  に

コーラスwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwww
少し涙ひっこんだわwwwww



でも本間によかった
聞けて幸せでした



アンコール2
OBSCURE
後ろの男たち 覚  醒 
足けってくんなwwwwwwww^^#
負けずに頭ふりまくった
オブスの世界観には圧倒

Mr.NEWSMAN
ウはアアああああああああああぁああああああああ!!!!!たのしい!!たのしかった!!!!
GA!
男たちのモッシュ祭りwwwww
巻き込まれて飛ばされるわたしwwwwww
ヘドバン邪魔されて涙目^^。

CLEVER SLEAZOID
みんなで合唱!!
しかし何故またモッシュが?

朔-saku-
もうへどばん!ふぁっきゅふぁっきゅ大合唱!
たのしかったああああああああ!!!!!!!!!!!

第三帝国
んちゃんちゃんちゃ!!!!
みんな爆裂敏弥^^
あばれたー!
ジャンプしまくった!!!!

THE FINAL
泣いたとか秘密
DIRさん本間なかせますね
たのしかった!!!



はけるとき全力でありがとうと何度も叫びました




終わったあと男の人たちに
よかったよ
ありがとう
的なこといわれました


なぜwwwwwwwWあなたたちのモッシュに巻き込まれただけよwwww
まあ最後は共にヘドバンしたけども!笑


モッシュしてた男たち2で書かれたたね
禁止行為だから仕方ない



と!も!か!く!




最高の1日でした
間違いなく今までで1番暴れたし、1番最高のライブでした


参戦されたかた
本間におつかれさまでした!!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉愛
読者になる
三度の飯よりDIRが好き
京さん虜
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» うっちゃま (2008年12月16日)
アイコン画像うるき
» うっちゃま (2008年12月16日)
アイコン画像私のしらたき
» うほ! (2008年11月16日)
アイコン画像わたしのインド
» うほ! (2008年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる