運命とか

February 26 [Sat], 2011, 23:19


例えばのはなし


今 京香はここにいて
地元がここで
親がいて
今の学校に通ってる


これって全部運命なんかな


地元がここやから
中学に行って 友達ができて

今の高校にいって 友達ができて


いろんな人に出会って
出会いそうになって出会わんかったり
出会うはずない人に出会ったり


別れがあって



ほんま 辛いこともあったし
幸せでたまらんこともあった


京香の人生
分岐点がたっくさんある


小さい時は地元がここじゃなかったし

引っ越ししてここらへん来たけど

小学生の時、転校して

今の家にきた


中学は引っ越す前から同じて決まってたけど

小学生の時 別れと出会いがあった
この時点で出会うはずない人達に出会ったよな


中学もクラス クラブによって
出会う人とか ちゃうかったと思う


付き合う人も 好きになった人も
ちゃうかったんやろうなー


高校受験も
私立專願はギリギリやめて併願にした


それも一つの出会いがあったから


專願にしたらきっともっと違う人生やった

出会うはずの人とここで出会わなくなったよな


公立入試で学校決まって
出会うはずない人と出会った


この時受けるつもりやったけど
辞めた人とか

京香みたいに受けるつもりなかったのに
急に受験したり


これによって受かるはずなかった人
受かるはずやった人がまた変わったよな


たまたま仲良くなったみずきの繋がりで



知り合うはずない勇気を知って
出会うはずなかったのに出会って

たまたま気が合って
付き合えた



こうやって出会ったことで
行くはずない場所に行ったり
通るはずない道を通ったり
見るはずない景色を見たり


また出会わなかったことで
行くはずやった場所に行けずに
通るはずやった道を通れずに
見るはずやった景色を見れずに



人に出会うことで
自分自身の経験が大きくかわるよな



出会うべき人には出会うようになってるんかもしれんな!



やとしたら人生って偶然って
漠然としてるけどすごくない??



出会うはずやった人に出会えなかったけど、でももし出会ってたら?


また人生はちょっと変わってたんやろうな


明日 がなかったかもしれん
もっといえば今日を生きれたかもわからん


とっくの昔にいなくなってたかも


その人に出会ったことで

何人かの出会うべき人に出会えずに
出会うはずなかった何人かに出会ったかも


こんなんの連鎖やな



なんて ぼーっと考えてた


(@_@)


言葉にしてみたらこんな感じになった!




長っ(笑)


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoonka_izu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月26日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・POPよみあさること♪-izu研究です(^∀^) ←
    ・blogチェック♪-ギャルモめいんで!
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyoonka_izu/index1_0.rdf