秘密ののクチコミ地帯
2007.08.13 [Mon] 12:45

セックスしたいRANKING
■自己統計、俺的セックスして〜芸能人BEST3
第1位 第2位 第3位
加藤あい 長谷川京子 吹石一恵


■俺のセックス定義
セックスとは?】

俺にとってのセックスはとても大切なもの。だからセックスの相手も大切にしたい。
相手を大切にするそして安全にセックスをする。
セックスは経験人数ではなく内容!内容の濃いセックスをしてこそ本当に充実したセックスができるというもの。
そして充実したセックスをするには相手との信頼関係が必要不可欠。信頼関係を通じてセックスを楽しめます。

【俺のセックスは?】

■第一に快感を与えます
俺は上記のように多種多様なセックスの趣味を持っています
またノーマルのセックスにおいてもこだわりをもって相手の快感を引き出すことが悦びです

■第二にセックスのナビゲーターです
俺は開拓精神が旺盛で色んな場所色んな道具を使います

【相手の女性は?】

20歳前後の独身女性、好奇心旺盛でセックスしたい時期
  遊びもセックスもまだまだ知らない歳ですね
 
□次に恋人(旦那)にセックスでの不満がある女性
  セックスはするけど何か物足りないと感じている女性です
  普段の生活と性生活がうまくかみ合っていない、そんな人は恋する相手が必要なのです

■30歳以上の自立した女性
 1人の時間を大切にしたいけどセックスしたい。お互い自分磨きのパートナーとして付き合いましょう
 

見なきゃ絶対損 の無料コミュニティ
2007.06.05 [Tue] 16:45

忘れもしない、初sex 体験談
■忘れもしない、初sex体験談
特に俺のsex話を聞きたい人もいないと思うけど、今日は俺が初めてsexした時の話し。今回はその時の初sex話をしたいと思います。
俺の彼女はおとなしくてまじめな子
服装なども控えめなものが多く、あまり露出なども少ないのですが、
その日の彼女はミニスカートを穿き、キャミソールに身を包みやってきたのです!
しかも気温は27度とそんなに薄着をするほどではありません!!
……これは・・・今日はsex出来るかもしれない!!
俺の単純でレベルの低い脳味噌はそう判断しました。まあ、その時は興奮しまくって俺の頭はこんな感じでしたから。。
「・・sex・・sex・・sex・・sex・・sex・・」
「ねぇ、美咲(仮名)、今日この後暇?」
早速誘い始めました。
「・・・うん、暇だけど。」
「じゃうち来る?」
今考えると率直過ぎて危ない感じがしますがOKということで俺の家に来ました。
部屋に関して汚いだのいろいろ言われましたが、一瞬話が途切れた隙を突いてキスをしました。
今までしてきたキスと違い、 甘く濃厚なキス。
お互いの息は既に荒く俺のドリルくんはキノコくんに進化を遂げていました。
そして美咲の胸に手を伸ばすと、 「ちょっとまって!!」と中断されてしまいました。
「どうしたの?」
「ナオの部屋だと緊張しちゃって…sexするならホテル行こう?」
とのこと。
それならばと、美咲をチャリの後ろに乗せて近くのホテルへ。俺の頭はsexsex
ホテルは大きいベッドがある部屋でした。
二人でそこへなだれ込み、もう一度キスを。
そこで1つ気になった事があり、訊いてしまいました。
美咲ってさ、処女?
「え!?…うん。ナオは?」
俺も隠さずに答えました。
「実は俺もsex初めて。」
美咲はそっか、と呟き目を閉じました。
それを合図に美咲のすべてを丹念に愛撫しました。
十分に、彼女の負担を少しでも和らげようと。
いよいよsex本番の時です。
覆いかぶさるようにゆっくり押し込みました。
この時プラトニックな関係にピリオドが打たれたのです。
しかし、予想を上回るほど気持ちいいのですが、俺は怪我で腰を痛めていてあまり激しく動けなかったのです。
結局そのまま俺も美咲も果てることなくグダグダな初体験となってしまいました…。
これが俺の初sexです。

そんな美咲と出会ったサイト
:【MYTIME

■美咲の写真公開!(※初sexの時の写真ではありません)