(無題) 

2007年09月19日(水) 21時10分
やっとみたんよ〓カップシチューを〓


ただ最後の食べてるとこだけ〓ただ木のスプーンは買ってみました(笑

勝手にお揃いにしました(笑

Mステ×エンドリ 

2006年03月04日(土) 1時17分
今日もMステにエンドリちゃん

six packでしたけど。。

動いてたね〜
イヤーモニターがとれてたよ

Si:のときのバンドメンバーの人がいたね
あの。。きのこっぽい髪型の涙もろいキダリスト?

なんかリズムにのりまくってた

でもいつもよりカメラをみつめてくれて
なんかうれしいかったですわ。
いつもカメラ目線なんてめったしてくれないのに。。。
見つめて手までふってくれた。。。
久しぶりにあの手をふってるの見た気がする。

完全保存だねこれは。。。


そうそう今日は早めに帰れたので
時効警察がみれた
ほんともしろいよね
あのたる〜い感じ
三日月ちゃんがかわいい

髪切りました 

2006年03月02日(木) 21時43分
なんとなく。。。ただなんとなく

髪きりました
フォンダンショコラつくってみました

ただそんだけ

そうそうハイチュウの新CMみました
先生になってた(笑)
おもしろいけどあっというまだった

先生ラッパーっすか?って感じだった。
でもかわいいのは確かです。

お休みはおわりです。

エンドリちゃんを聞きながら 

2006年03月02日(木) 1時01分
今日はクッパと電話したあと
エンドリちゃん聞きながら
掃除をした。。。

無駄にポイントカード
とか出てきた。。。

こないだ買った無印のケースは
棚に入らないし。

なかなか片付かない
正直おわりませんでした
昔の写真とかでてきて

なんか高校のときめっちゃ写真とってたなぁ
専門ときは逆にすくないし・・・

そんな感じ。。。

しんどいはすごい剛さんがたのしそうだったな


会報が一日遅れできた。。

剛さんホント優しいひとなんだなぁって
今回の会報よんでおもった。

傘の話とかさ。。
物とか相手とかすっごい
思いやるひとなんだぁ。。って思った
あの人のやさしい思いが勘違いせず
みんなに伝わることを願いたいな。。

ほんとステキです。大好きです。

get ENDLICHERI 

2006年02月28日(火) 22時32分
えんどりエンドリちゃんアルバムゲットしました。

まだ聴いてません。

でもDVDみました・・・
しっとりとしてた。。。うごくエンドリ
。。。

予定してたやつに棚卸しのためやっぱいけなく
別の日をファミマに行ってゲット

つかうちまだ会報届かず。。。ありえない。。。
田舎だなマジ


ドコモいってきた。。
やっぱり原因わからないので
本体をお取替えしていただいた。

快適になるかしらこれで。。。。

武勇伝よりあなたがすきだからぁ 

2006年02月27日(月) 0時47分
堂本兄弟マジでたのしみにして
おうちに帰ってきた。

シンゴ白!あっちゃん黒いな〜って
感じもあるが。。。

剛さんオレンジですか?のほうがやっぱすごい。。。
全身オレンジ着こなせるとは。。

それはともかくKinkiの武勇伝をマジ楽しみにしてたけどね
「つよちゃんいったげて!」の光一さん目するどいですから(笑)
でも考えた挙句。。あなたがすきだからぁ〜(大好きなチャンドンゴンものまね)
といった剛さん

すてきです。

正直オリラジは年齢的には年下なのに。。
かわいかったよ。。。剛さん

言葉のタイミングがぴったりあうのもすごいねぇ。。
やっぱ10年以上一緒ってすごい。。。


でもオリラジ残念だったね完全なるアウェーでした。
ほんとは彼らもっとおもしろいだろうに
なんかいまいちだった気がする。。。




エンドリちゃんカレンダー 

2006年02月26日(日) 0時02分
買いました。
予約してなかったので。。。
ちょっと大きめな本屋さんへ

店内一周したがみつからずレジをふとみると
あった!!
念のため予約なしでも買えるのか聞いたみた
つか光一さんのなかったよ?

大丈夫だったのでお買い上げルンルンで無印
いって3段ケースを購入

重い・・・大きい
お見舞いに行ってる母と待ち合わせだが。。
時間がありそうだったので近くのお寺によってみた。
今年きちんと初詣をしてないのでお参りして
ベンチ?みたいなのあったから庭でぼーっと
空みてた。。すこし肌寒いけど。。静かできもちよかった。
古い桜の木があったからハルにまたきたいかも

そんな感じでかえってきた。。。


肝心のエンドリちゃんカレンダーは
エンドリまんさいですが。。結構かわいい
寝てるやつとか。。水槽でとか
ちっちゃいエンドリもってるのとか
かわいい


形は今のと同じかたちで
ミラーつき黄色っぽいのだった

薄めで使いやすそう。

明日はオリラジの出る堂本兄弟たのしみだなぁ








買ってしまいました 

2006年02月25日(土) 0時32分
今日EndleseSHOCK買ってしまいました
通常盤ですが。。電気屋さんでお安めに購入。
なやんでたんですが。。。給料でたし。。かってまえ!と


いやぁ〜やっぱすごいなぁ光一さん
空をとび。。。斬られ・・・

すごいしかいえないけど
ほんと感動しました

エンドリちゃんのMステ出演は
大好きなドリカムさんとか共演者の皆さんが
お知り合いばっかり。。

でもすっごいのびのびしてたね。。。

たのしそうだったよ。

来週はSixPackでしょ??
視聴ができないからすっごく気になるよ

いいないいな

ゆううつ 

2006年02月24日(金) 2時13分
日々。。。わけわかんない。。

やる気なんかない

仕事やめたい

もういやだ。。。
頭が現実逃避をしはじめた

アルバムのCM 

2006年02月24日(金) 2時01分
今日なんとなくDVDにとっといたきのうのしんどいのCMを切ろうと
おもってたら。。。やってた。。
最初ソメイヨシノがアカペラだったすてき〜〜〜

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» う〜ん (2006年01月03日)
アイコン画像ないちょ
» 買い (2005年10月14日)
アイコン画像ないちょ☆
» 引き換え (2005年09月19日)
アイコン画像ないちょ☆
» やっぱり。。。 (2005年09月07日)
アイコン画像わた
» ナイチョと遊んだ (2005年08月26日)
アイコン画像ないちょ☆
» ナイチョと遊んだ (2005年08月25日)
アイコン画像わた
» らーめん (2005年07月25日)
アイコン画像たま
» ねむい (2005年07月22日)
アイコン画像たま
» らーめん (2005年07月22日)
アイコン画像ないちょ☆
» みんなに会いたいから。 (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonuage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる