お忘れですか? 

2006年07月28日(金) 19時37分
北朝鮮遺族の入国拒否で日本を非難 韓国遺族も(朝日新聞)

なんだろうなぁ。
韓国遺族の人々に言いたいですわぁ。

何処の国が、ミサイルや拉致をしたんですか?
人道支援といいながら、何もしないのは何処の国ですか?

こういうニュースを掲載する新聞にも??といいたいですが....ご都合主義ですねぇ。


ご都合主義といえば、高岡蒼甫くんですねぇ。
恐らく彼も....在日なんでしょうが....

どうして、在日の人々は、自分たちと日本とのかかわりの歴史を学ぼうとしないだろうか?
彼等が、日帝35年と叫び!戦後の混乱期に、狼藉を繰り返していたこと!

その記憶が、日本人に残っていることを知らない!

本当に、自分たちが差別されていると考えるならば、
何故!国籍を日本にしないか?
アメリカ国籍を取得するためならば、妊婦をアメリカに連れていってまでのことをしているのに。

彼等も日本人を差別しているということでしょ?
差別が特権になっていることを曖昧にしている政治やメディアにも責任はありますけどねぇ。

あまり語ると本筋から逸れるので、このヘンでとめておきます。

アストロ球団といえば.... 

2005年10月05日(水) 17時18分
野球モノというヤツは数あれども、ココまですごいヤツはないそうです。 残念ながら、読んだことありませんが↓のヤツでちょっとは知ったかになっております。 高校時代は、科学する野球を読んでおりました。 巻末に連続写真があって、いろいろ参考になりました。 梶本隆夫投手の無駄のないホームと、猿腕とよばれる長い手を使って投げていた金田投手のホームを必死にまねしたんですが.....なかなか難しいかったです。 打者編では、ヒッチがあっても良いとか書いてあった気がします。 バースも金本もヒッチがあった打者ですけど、キッチリ数字を残してますもんねぇ。 古い本なので、本屋にないかもしれませんが、もしよければ読んでみては?

楽天のアホォー 

2005年10月01日(土) 17時44分
本家のブログの楽天広場で、 「シンデレラ・エキスプレス」のネタで 牧瀬里穂の「東京上空いらっしゃいませ」をリンクしようとしたら.....なーいです。 (LDありました。誰が買うねん!) というわけで....amazonでリンクします。 牧瀬里穂が、ものすごぉ〜く輝いていて、 さらに!鶴瓶師匠の怪演が光ってます。 興味があったら見てねぇ。

カァちゃん許してぇ〜。 

2005年09月30日(金) 20時18分
お久しぶりです。 本家ブログの方が忙しく?こっちの方があまりUPできませんでした。すいません。 「マイアヒィ〜」が流行っているので、早速、買いました! 但し!ネコの方ではなくて、輸入版のヤツを買いました。 それんしても.....ですねぇ。 そんなに出来はよくないです。 個人的は、松本零士とコラボPVをつくったdaft punkの方がよかったですねぇ。 「タモリ倶楽部」の空耳アワではないですけど、 自分の世代やと、Tears for Fearsの「カァちゃん許してぇ〜」ですねぇ。 この曲は、日産のCMで使われていたので、聞いたことがある人もいるよねぇ? (知っている人はベテランやねぇ。)

パッションを見る! 

2005年08月08日(月) 23時00分
キリスト教関係者がプンプンしたという映画をDVD見ましたが..... どのへんがですか? 痛痛しいぃところでしょうか? 「最後の誘惑」の方が面白かったなぁ。 デビット・ボウイもでてるしねぇ。

こんなヤツが増えるのかぁ。 

2005年08月07日(日) 18時29分
なんだかなぁ。この人。
苦しい姿を見ると興奮ってねぇ。
自分でやってみればいいのにねぇ。

「自殺苦しい」と手足縛る 何度も押さえ、女性殺害 (共同通信)

こっちで放送していないのにぃ! 

2005年06月28日(火) 20時32分
「水曜どうでしょう!」が放送されて
次は、sakusakuカモーンだったのに

こんなことになっているとは
こんな状態では、DVD Ver2.0
は夢になりそうです。

ケンカすんなよぉー

壊れた? 

2005年06月20日(月) 0時44分
え”−
なんだ?なんだ


壊れたのか

ん〜

と約3分ぐらい考えて.....

FDを抜いていませんでした。

ふぅ〜

リカバリーするところでした。

FDのアホー

知らなかったでは.... 

2005年06月13日(月) 0時51分
山口の高校、教室に手製爆弾58人重軽傷 (夕刊フジ)

ココでもお約束の.....
「いじめがあったとかはわかりません。」
ホントにねぇ。

鶴瓶乱入 

2005年06月09日(木) 1時02分
ナイナイオールナイトに鶴瓶師匠乱入!

もちろん“想定外”なので、
警備員に止められたとか......

先々回の放送で、
鶴瓶師匠宛で領収書を書いた事件があったのですが...

今回は、それの復讐?で、
岡村さん宛の領収書を突きつけに来たそうです。

鶴瓶師匠は、過去にマイクのカバーを
アソコに入れるという事件を放送中に起こしましたが...
鶴瓶師匠が来るとなにかがあるねぇ。

楽天ブログへ

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像kyonu-keiki
» CCBって復活してたのねぇ。 (2005年05月08日)
アイコン画像ハイジ
» CCBって復活してたのねぇ。 (2005年05月08日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonu-keiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる