会社での出来事 

February 08 [Thu], 2007, 19:57
今日は何時もより早い時間に会社に着いた。

私のいやな上司が私より先に着いていた、機嫌が悪そうだった、きっと私の事が大嫌いなのかもね!

私も最初はいい人だなあと思っていたが、だんだん一緒に仕事していくにつれて、いやな場面が段々と見えてくる、とっても嫌だ、時々だけど、会社に行きたくなくなる。

自分でもどうしたらいいかわからない。

上司のおばさんに頼まれ、棚の吹き掃除をしていたら私より若い上司に嫌な顔をされた。
私のお父さんにはいい顔して、とっても頭にくる。

そして、お父さんがいなくなると、影でコソコソ私の噂話・・・・!!
明日、会社に行けば、三連休、嬉しい!!

嫌な上司とも顔合わせなくてすむ!!



初めてのブログ 

February 05 [Mon], 2007, 20:22
タイタニックはとっても良かったので皆さん是非見てください。
最後の場面に、船が沈没して、沈んで、ディカプリオが力つぎで、沈んでいく場面が、とっても可愛そうでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyontyan-eiga
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像yuko
» 初めてのブログ (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる