☆リナちゃん着用Jolly Days ミリタリージャケット☆ 

February 16 [Sat], 2008, 23:25

Jolly Daysの大人気ミリタリージャケット音譜


スタイリストさんからも大人気で色々な雑誌で登場合格




入荷は、3月末〜4月上LOVE


17日の夜お月様11:30まで予約受付だそうですキラキラ


予約は これ→ セレクトショップムー  ポチッとねおんぷ



☆梨花ちゃん着用JUNK FOOD☆ 

February 16 [Sat], 2008, 22:56
梨花ちゃんがブログで着用していたJUNK FOOD

のスマイリーTシャツ



入手困難ですが、緊急入荷しました

欲しい方は、このチャンスを逃さないでね

サイズS.M共にまだ在庫あり

欲しい方は、急いで下の画像からジャンプして


RICHボウルフラワシリーズ 

February 16 [Sat], 2008, 20:18

RICHボウルフラワシリーズハート


数字アイテム入荷中クラッカー


チュニックトップス 黄色い花


裾のふわーんとした広がりがめっちゃいい感じおっけぇ〜い。


やっぱり、ショートパンツ、ブーツと合わせるいいねぇスマイルw



7分袖ワンピース ワンピースとレギンス


今の季節でも、コツトン生地のタートルタートル☆にタイツとあわせ


れば、着れちゃうねぇぺこ




ボウルフラワーキャミワンピース hana


見てるだけで、寒そうピングー


でみ、重ね着で今からでもOKだねぇキラキラ







☆制作中☆ 

February 16 [Sat], 2008, 20:09
以前のブログでUPしたお正月用のフォトフレームキラキラ


自分のイメージで、作ってます音譜


ミシンミシンは、使用しないでノリとハサミで作るんだけど・・・


ミシンの方が楽なのかもひらめき手がベタベタになったりして、面倒かもぼー




この生地で作ってみようと思いますうさぎ


上手くいくかなぁにこふきだし

パパのバレンタインデイ 

February 16 [Sat], 2008, 20:05

14日の夕方から実家家に泊まりに行ってたの音譜


昨日の夕方、自宅に戻り買物して来た食料品を冷蔵庫冷蔵庫


入れてたら中にチョコレート義理チョコが入ってたのおんぷ



今年は貰えたんだぁ〜と思いながら、お返し買わないとなぁくっきー


とか考えてたのあ!


パパにかっこ誰にもらったの?かっこと聞くと、


かっこパチンコ屋ビックリマークかっこだって・・・ぼー


もてない男だなぁガーンお返しの心配なんか、全く要らなかったわ汗



★梨花ちゃんとおソロマルシェバック5個増加★ 

February 16 [Sat], 2008, 20:03

昨日UPした、梨花ちゃんとおソロマルシェバックカバン


限定数を達したので、後数字個追加して送ってもらっています




国内では同じデザインの物が無いので、この機会にいかがてすかはてなマーク



お値段は、¥4,000以内で収まりそうです音譜


欲しい方は、メールピンクでお願いしますラブラブ

★I LOVE Hawaiiくま子到着★ 

February 16 [Sat], 2008, 20:01

先日、ブロガーの方からお譲りして頂いたI Love...Hawaiiくま子が


我が家にやって来ましたくま有難うございますハートA


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1131300-1203077742-239-178


梨花ちゃんのブログで登場したくま子ラブラブと一緒音譜




こないだかなちゃん にもらったI Love...GUAMくま子と並べてみました


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1131300-1203078556-239-178


I Love...GUAMくま子の方が大きいみたいクマちゃん


どっちも、めっちゃはーと可愛いくまの子ですぅ萌萌萌






★梨花・ひゃんちゃんとおソロNINE★ 

February 16 [Sat], 2008, 20:00

梨花・ひゃんちゃんとがHawaiiで着てたNINEの


シャーリングチェックワンピースワンピース





欲しい方は急いで ここ  をポチッてね好

梨花ちゃんとおソロマルシェバック 

February 15 [Fri], 2008, 18:56
梨花ちゃんとおソロマルシェバックカバン



梨花ちゃん、もう使ってるねぇハート


これから夏に向けて活躍すると思いますラブラブ





Mサイズを5個程モロッコより、直送してもらっていますキラキラ


欲しい方いましたら普通のメールを下さい好


商品が届きましたら、お値段や詳細をお知らせしますLOVE


先着まで、5名までとなります音符


お問合せは、メール下さいね!!

黒酢 

February 15 [Fri], 2008, 18:55

仲良しブロガーのかなちゃんの影響で、黒酢を買って来たビックリマーク


しかも、大きいパックの黒酢ミルク




さっきから、コップ2杯飲んでますお水


朝起きたら、元気になるかなぁ手




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyontuba
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お洒落な物大好き♪
    ・ファッション-deicyme,moussy,NINE,cherなどが大好きです
    ・ビューティ-美容マニアで、美肌を追求してます。
読者になる
Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]
梨花ちゃん愛用☆BAREFOOT DREEAMSパーカー

梨花ちゃんとおソロのマルシェバック 限定数字個予約受付中音譜 欲しい方は、メール下さいドキドキ


Rinka
Rinka



ドキドキ梨花愛用Enasolunaロザリオネックレスドキドキ


キャスキッドソン 美香さんとおそろリボン ★超!!お勧め★
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる