今日 

2008年01月15日(火) 13時23分
このブログ消す

これがあると弱音ばかりはいてる気がする

こない 

2008年01月15日(火) 8時23分
戻ってきてくれるよね…?

ここにいれば戻ってくるよね…?

でもこわいこわいこわい

戻ってこなかったら

お願い

早く帰ってきて

こわいよ

早く帰ってきて笑って

こわい

寂しい









誰にも言えないけどね

でも信じて待ってる

 

2008年01月14日(月) 10時18分
成人の日ってことで


式にはいかないけどでかけてくる


外寒そ…


待ち合わせあいつちゃんと時間通りにくんのか心配


はぁ

 

2008年01月13日(日) 23時15分
うざいコメントすんなカス







あーつかれた

うるさいうるさいうるさい

みんなうるさいよ

でも自分の存在認められたいからがんばるよ

明日早起きして仕事しにいこう

先輩に怒られたままじゃもうしわけない

みんながやることなくて暇だってくらい

明日は仕事こなしてやる

ふぁっく!

 

2008年01月11日(金) 12時26分
今起きた…orz

今日は早く起きて髪やりにいく予定だったんに

まぁ今からでもいくけど

塗料買いにアルタ


カラーリング担当さんにいつものやってもらう

エクステ担当さんにまたやってもらう

ミルク本店で服買い
新しいワンピと衣装が欲しい
アウターも欲しいがリアル全部買ったら10万飛ぶ

…糞忙しすぎる…
てかめんどいまじで(笑)


何でミルクのアウター5万すんだよ(泣)
とりま白くてかわゆいアウターが欲しい

ああああもぅ−

ぶっちゃけ赤髪がかなりめんどい

でもライブいっぱつめは赤髪のがインパクトありげってことになってるし…はぁ

 

2008年01月10日(木) 22時49分
メールこない

嫌われた?かも

グレーテル 

2008年01月09日(水) 7時00分
震えてた声聞こえた

生きる意味を教えてくれた




駅から歩く

朝焼けがきれいで

朝の不思議な光はすべてを浄化する力があると思う

遠くの東の空が

オレンジ

ブルー





淡い黄色

まざりあって

あぁ

こんなきれいなとこに

キミもいっちゃうんだなって

思ったら

ずっとそこにいたくなったよ



キミはいってしまう数分前に

あたしに言ったね

「怒んないで?」

怒んないよ

怒んないけど

泣けないよ

笑えないよ

キミがいないのが

こわくてこわくてこわくて

寂しい顔すれば

はにかんだ困ったみたいな笑顔で

そばにいてくれたことがあったね




ねぇ もぅ



眠りたい

また 

2008年01月09日(水) 5時04分
またひとつ

あたしの大切なものが

なくなった



04:12

あたしの大切な後輩が

遠くにいきました

ねぇ

お泊まりして

なかなかキミが寝れんて言うから

ずっと頭なでてたら

キミがなでかえしてきて

なんかおかしくて笑ったことがあったね

まくらひとつしかなくて

ふたりで寝たっけ

もう二度とキミの歌はきけないんだね

大好きだったんだよキミの歌

…疲れたでしょ?

ごめんなさい

あたし泣いてばかりで

なんにもできなかったね

どうしてあたしにありがとうなんか

言ったのさ

ねぇ

明日になればまたキミが

笑ってくれるような気がしてる


キミはあたしを

大切にしてくれていた?

あたしはキミを

大切にしてたよ

ねぇ

また



探してね?あたしのこと

見つけてね


ガキっぽいキミが静かに眠ってるなんて

キミらしくないよ












ありがと…ばいばい…

あのね 

2008年01月09日(水) 3時07分
もう一夜限りとかいらないから


むしろセックスとか要らない


ねぇ

ひとりにしないでよ







あたし

なんのために

だれのために

いるの



ありがとうも

ごめんねも

言われても

うれしくない

かなしいの


いまのあたし

ひどいかおしてんだろうな




だれかのこえききたい

こんなじかんにおきてるやついないし


ねぇ大嫌いだよ

こんな自分も

あたしをこんなにしたやつらも

だれかおしえてよ

あたしはだれのために

じぶんいがいのだれのために

いるのか

必要としてほしかったから

そばにいたのに

ひどい よ

あたしもひどいね

お互い様?

早くスタジオいきたい

 

2008年01月08日(火) 12時47分
誰ともメールしたくなくて電源切って


さっき起きて電源入れたら


着信2件
どっちも仕事

新着メール28件
大半ミクシィ
2通某Yくん
残りは1通ずつ仕事
1通Mさんから


なんだろな

とりあえずMさんからメールきてよかった

まじ嫌われたとばっか思ってたから


忙しいのはわかるけどさ、…


今日はいい天気

まだメール返す気にはならん

も少しひとりでぼ−ってしてたいんよ

あー何か曲ができそーだ

次はどんな曲ができるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyontasu_blog1
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 今日 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 今日 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 今日 (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» やばい (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる