仕事オンリ-やン 

August 27 [Sat], 2005, 22:03
今日は朝カラ生徒会の仕事--
朝イチでコ-ナン行ってペンキ買お-と思ったら、オレンジが売ってない!!






ありえへん・・・・・・・・・・・・



結局嵯峨ニックまでチャリで爆走
ニックにはオレンジのぺンキあった流石ニックぢあン
頑張ってチャリ漕いだ甲斐あったわァ-----
買出し終わって学校戻ってェ-作業開始

もぉひたすらペンキ塗るだけですわ
疲れた・・・・・・。
そんな疲れを癒すのは

Wvカキ氷vW
キョンのォ勧めBEST3
                     
    @カルピスミルク      
                      
    Aぶどう          
                     
    B青りんご        
                       


全部普通の味じゃないしィ
でも絶対美味しいカラ是非是非ォ試しあれェ

仕事やぁ----------- 

August 25 [Thu], 2005, 23:18
今日は朝カラ講座--。まリもケーコも休みトカ
現文カラ来たえリとォ-、古典だけ視聴覚でサボリましたァ笑oゴメン
はいはい--ジャニ講座開講
ジャニ麺の名前ヲひたすら黒板に書きまくった笑o
何がしたいのカなぁ---
所詮暇つぶしやン

まぁまぁ

講座の後は生徒会の仕事やァ---

 コレ。 今年の学園祭のテ-マの幕。

    これがまた作るン大変なんよ
    今日もみっちりB時間・・・・・・・・・・・・・・・・。
    疲れたわァ

    脇+´s S+eρ ∪ρ ★ 80th ↑

                いつ完成するンやろ

**花火** 

August 22 [Mon], 2005, 23:59
地元の友拉致 さやかこ-すけ福代 と花火したッ
今年初花火やぁ---鴨川逝った
さやかとHHSHOP花火買ってカラぁ--キョン’sチャリでAケツ


遅刻・・・・・・・・・・・・・・ごめん


水汲みジャンケンでキョンと福代負け
袋に水入れたら袋に穴開いとッたぁありえん・・・
もぉA人で笑うしかなかったしンで、もう@回水汲み・・・変に疲れたわッ
まぁまぁまぁ笑o
花火や花火やっぱり花火はええなぁ--
打ち上げ花火最高やン(*´々`*)/
なんかA時間位ズ-トやっとった楽しかったァ

その後はコンビニでォ菓子買って公園で食べた
喋りすぎたわァ笑oでも、このC人で集まるの小学校以来やし
なんか懐かしかったまた遊ぼなァ--

キラキラ 

August 18 [Thu], 2005, 23:02
 aiko

待ってるねいつまでも 今日は遅くなるでしょう??
一人寂しくない様に ヘッドフォンで音楽聴いてるね

遠い遠い見たことのない 知らない街に行ったとしても
あたしはこうしてずっとここを離れずにいるよ

羽が生えたことも 深爪したことも
シルバ-リングが黒くなった事 帰ってきたら話すね
その前にこの世がなくなっちゃってたら
風になってでもあなたを待ってる
そうやって悲しい日を越えてきた

明日は来るのかな??
きっとちゃんとやって来るよ
仲良しの友達 励ましくれた四つ葉の緑

思い悩み溢れる程 眠れぬ夜迎えてばかり
あなたを好きという事だけで あたしは変わった

雨が邪魔しても 乾いた指先に残る
あなたの唇の熱 流れた涙が冷やした
触れてしまったら 心臓止まるかもと
本気で考えた 暑い夏の日
ひたむきに光を探してた

遠い遠い見たことのない 知らない街に行ったとしても
離れ離れじゃないんだから あたしはこうして・・・

羽が生えたことも 深爪したことも
シルバ-リングが黒くなったこと 帰ってきたら話すね
その前にこの世がなくなっちゃってたら
風になってでもあなたを待ってる
そうやって悲しい日を越えてきた

引き小森ィ--- 

August 18 [Thu], 2005, 22:01
今日は朝から引き小森---笑o寂しい子やぁ
誰かキョンと遊んでよォォオ----(PД ’q;)暇やし。。。
暇なんよォ(爆
とか思ってたらおかんが[サンドイッ千作ろ-]やって。超スピ-ドで作ったさぁめッちゃ美味しかった

あとは-やッぱ野球どンだけ好きやねン笑oデモ野球愛してるカラ-
今日は大阪桐蔭 VS 東北 の試合だけ観た
今日のヒ-ロ-は誰がなんと言お-と桐蔭の四番平田君!!!
C打席、ホ-ムランB本も打っちゃうんやで
ッてか全打席安打全打席得点ですよ-流石怪物…本領発揮ッて感じやァ。

明日は京都外大西 VS 宇部商

     大阪桐蔭 VS 駒大苫小牧

近畿勢頑張れェ-------
明日も野球漬けになりそうな・・・笑o

最近のイチオシ笑 

August 17 [Wed], 2005, 22:52
今日はひたすらオウチで引き小森----
高校野球ズ-ト観てた
西高今日も勝ってたしなァ---流石ぢあン
ベストCおめでdれす(/*^▽^*)/
同じ京都人としてはめちゃ嬉しいですわァ--

ンで今日のタイトル最近のイチオシ
この人
 NewS アンド 関ジャニ∞ の・・・

錦戸亮チャンです ハイ笑o
カッコイイ---------- (⊃∀`*)ノノ"
がんばっていきまっしょい トカガン見やで
あとォ- NewSのイチバン新しい曲【TEPPEN】も大好き
NewSの曲ッてバレ-の曲ばっかりやし自然と好きになるンよ単純バレ子発見---
あ"ァ"----【TEPPEN】聞いてたらバレ-したくなってきた
しばらく亮チャン熱は冷めそうにないわァ--(⊃∀`*)ノノ"

行って来ましたァ 

August 16 [Tue], 2005, 22:07
今日は家族で甲子園行って来たどォ‐‐!!
京都外大西アンド大阪桐蔭の試合なんやもんッ
野球大好き関西娘としては行かなアカンやろッ
E時起きF時出発で行ったのに…満車で止められへん
いつもより遠い駐車場まで行かなアカンかった
甲子園着いたらこれまたすンご‐‐‐‐‐‐い
内野なんて満員なんですけどォ-- チ-ンって感じやし笑o
まぁ-そんなことは 置 い と い て

キョンファミリ-は外野のレフト側に陣取った
観やすいカラ--笑o
青森山田VS東北はなんとなぁ-くしか観てなかったカラあんま覚えてない…
ごめん青森山田アンド東北ナインm(_ _ ;)m【反省---
結果はC対Aで東北の勝ちやったかなァ。

んでキョンぉ待ちかねの
京都外大西 VS 桐光学園
去年神奈川の横浜(現:西武の涌井君)に敗れてるカラど---しても勝ってほしいのんもぉ応援しまくったで
うまいことチャンスで打ってくれるし、守備も完璧なんぢゃナイって事で---
C対◎勝ってくれました
流石京都ぢあ-----んベストGとかァおめでd
次は鹿児島の樟南負けんといてよッ笑o
ッてかス-パ-@ネン生の本田君のMAXって145`やったんやね
どんだけスゴイねん笑o期待してるでル-キ-

大阪桐蔭 VS 清峰

最強左腕辻内君 ピッチャ-
清原越え平田君 センタ-
最強@年中田君 ファ-スト

どんなけ強いの
まぁ-ホ-ムランもみれたし、最後は辻内君の152`のボ-ルで三振、試合終了やしキョン的には満足やぁ

最後の夏 

July 29 [Fri], 2005, 23:08
今日は高校野球京都予選準決勝
当然アタイの学校進出しましたョ相手はなんとォ公立!!
負けらんねぇってことで、

学園VS乙訓

古豪京商魂見せてやれッ笑o
最初に先制したのは学園B回に板橋君のヒットでまず@点
まりポと思わず抱き合っちゃったし笑o
続くC回、D回にも@点ずつ追加してB対◎このまま勝っちゃうんじゃないのなんて思い始めたG回、健闘していた砂田君がとうとう乙訓打線に捕まってしまってB対Bの同点
なんとか追加点を取って欲しいG回裏・・・

ヒットがでない

そしてイチバン恐れていた乙訓の追加点
H回の表に逆転されてB対C

追いついて・・・!

そう思いながら必死にみんなで応援したケド届かず

ゲームセット

学園野球部の夏が終わった。ウチ等の夏が終わった。
悔しいけど、ベストCまで勝ち進んでくれてありがとぉ
みんながプレーしている姿はお世辞抜きでマジにかっこよかった
B年生、B年間辛い練習もあったやろうケド、本間にお疲れ様でした
学園野球部最高

俺等は京学最強打線
どんな相手も目じゃないぜ
一振りに 一球に 京商魂見せてやれ
WE are WE are 学園
WE are WE are 学園

野球事 

July 22 [Fri], 2005, 21:04
まずは、弟の試合

旭中VS大谷

B年生になって初めて試合観に行ったカモ
弟ッちはB番キャッチャーでスタメン
C打数@安打。ツーベースやったカナ。まぁ打ってくれましたョ
結果はD対B勝利ィ‐‐‐明日も頑張りィ



続いてェ‐‐‐西京極で高校野球予選

学園VSすばる

今日も混戦混戦かなぁ‐‐‐‐り危ない試合でした・・・。
C対Cの同点のF回、すばるにA点追加されてC対E
学園のスタンドにもちょっと不安の色が出始めたG回裏、やってくれました
どんどんランナーが溜まっていって、@点・・・A点・・・B点・・・
って逆転に成功したんよォまりポとけいポと飛んで喜んださァ‐‐‐
結局H回のすばるの攻撃は点が入らなくて、
F対E勝ちましたァ
みんなすっごい輝いてたよぉ
最後の校歌斉唱でみんなが@つになったのが印象的でしたッ
次の試合はウチが練習試合で観に行けへんのが残念やケド、大江戦頑張って勝ってもっとに上っていってください


ウチ等もまだまだ夢見てたいんョ

  頑張れ学園ッ

野球日和♪ 

July 22 [Fri], 2005, 20:23
今日は朝から弟の試合見に行って、そのあと学園の応援に行ってきた
めた焼けた最悪やァ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
でも気分は最高トカ詳しくはスポーツの方であ”ぁ〜楽しィなぁ笑o
野球見終わって講座行こうと思ったら既に始まってる時間・・・。魔が差しましたョ。
休んじゃえって。
西院にあるコットン行ってプリクラ撮ったぁまりポとはめた久しぶりやったカラ、テンションかなりアゲたまりポカヮィィ

明日カラしばらく部活に復帰やけん、野球部のパワー貰って頑張るよぉ


学園野球おめでd



 ぉ疲れちゃん



      まりポと久プリ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyontaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる