どうやってこれをここに持って来た?!

January 23 [Mon], 2017, 23:34

「キョウハココデ」

「ネル」

そんなわけでやはり

January 22 [Sun], 2017, 11:07
ひさみつさんは
爆発的に可愛いのです(*´-`)


「ナニヲイマサラ」


「…ユルソウカ。」

タマニハオキテヤルカ。

January 19 [Thu], 2017, 0:27

リアクションが薄いと思ったら


「…。」
寝てたww

冬なのにぬくぬく^_^
北海道の家かめでよかったな(*´-`)
ってか、水源地から拾われてよかったなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

動画を他ブログに貼ってみた…

January 17 [Tue], 2017, 19:35
1分しかup出来ないって
ウルトラマンより無能じゃね⁈
と言うわけで去年の今頃練習させられた6兆年です。
カットするだけカットして弾いたのに
まだ多かった…
どんまいわたし。

6兆年と一夜物語1分バージョン

この方針で自分が納得したら
続けられます(⌒-⌒; )
明日から毎日朝練予定なので‼

…土日は休みよd( ̄  ̄)

うちでは20年間ピアノは弾けません。

January 11 [Wed], 2017, 22:30

「構ってね。」
職場ではぼちぼち弾いているけれど
うちではほぼほぼピアノは弾けません。
なぜって、この人がいるから。
音が嫌いで、ものすごく拒否る。
それはCDとかでも。
それに、ちょっとでもこの人の視線から外れると
この世の果てのような悲鳴で
呼び鳴きするのだ。

うみうさん、弾かせろよ私にピアノをよ。


*さらに残念なことに、
id、passwordを忘れてようつべに入れないという…
どうしようか、思案中。

そうなんだよ。

January 09 [Mon], 2017, 0:25

「ヌクヌクヌク。」

朝、布団から出てきたと思ったら
すーぐまたもぐっていったひさみつさん。
そうなんだよひさみつさんは
一回布団に入ったら
数日間は帰ってこないんだ。

ひさみつ恒例<プチ冬眠>。

寝てましたか…

January 08 [Sun], 2017, 0:12

「ワレヲメザメサセルノハダレダ」

寝てると思ったので、電気を消して
布団をチラッとめくって密かに撮ったんだけど
思いっきり起こしちゃった…
ごめんよひさみつ;_;

安定したので

January 07 [Sat], 2017, 2:09

「ヒサシブリダナ」

この冬、テンションが落ちてから
しばらく登らなかったスロープに
やっと戻ってきたのです^ー^


「コレヨ。コレコレ。」

一旦出てきたら拍車がかかって
ベッドにまで上がってきたひさみつさん。
心配していないと見栄を張っていたが
実は本当にホッとしたのはここだけの秘密だw

だーかーらー!

January 05 [Thu], 2017, 21:39
ものの数分前に換えた水を
汚すのはやめてくれぃ。
20リットルだぞーーー;_;


「アイヲモッテミズカエシロ」

愛は持っているんだ!
ただうみうに使う時間がひさみつに使う時間の
100倍以上なだけで…><;

覇気がない選手権第1位確定。

January 04 [Wed], 2017, 22:24

「ウウ…」

今日はハムすら食べなかったひさみつ…
すごく心配。ってなワケではない。
カメさんは冬はテンションが低い。さらに
ここの気温は平気で−10度だったりするので
家の中は暖かくても、残念な底冷え感がある。
そりゃひさみつもテンション下がるわ。

そうは言ったものの、元気はないよりあった方がいい。
うみうさんにハムを譲ってしまうのは
ひさみつの沽券にかかわるだろww


「ちょうらっきぃ^^」

…負けるなひさみつ。害鳥などに。
…はっ。そういうひさみつも外来種…。。;
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kyonta__kun
» うちでは20年間ピアノは弾けません。 (2017年01月18日)
アイコン画像kyonta__kun
» 動画を他ブログに貼ってみた… (2017年01月18日)
アイコン画像モル作
» 動画を他ブログに貼ってみた… (2017年01月18日)
アイコン画像ユチッコ
» うちでは20年間ピアノは弾けません。 (2017年01月17日)
アイコン画像きょんた
» うちでは20年間ピアノは弾けません。 (2017年01月13日)
アイコン画像モル作
» うちでは20年間ピアノは弾けません。 (2017年01月12日)
アイコン画像kyonta__kun
» そうなんだよ。 (2017年01月11日)
アイコン画像モル作
» そうなんだよ。 (2017年01月10日)
アイコン画像kyonta__kun
» だーかーらー! (2017年01月07日)
アイコン画像モル作
» だーかーらー! (2017年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonta__kun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・かめ-同居人。
    ・きんぎょ-同居魚。
    ・ピアノ-刷り込みとトラウマ。
読者になる
かめのひさみつに関わらず
好きな事をぐだぐだ書こうと思う。

読む側にとっても不親切な仕様ですね…^^;
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kyonta__kun/index1_0.rdf