January 03 [Tue], 2012, 8:16
女の子描くのが好き。
ていうか男が描けない

 

January 02 [Mon], 2012, 16:23
間違えたのでまた送ります(笑)あほ(笑)



本当に価値あるものって何だ?
国家
宗教
自由

それとも愛

一日中
悩んだよ

でも
それって
理屈じゃない


愛は
奪うでも与えるでもなくて
気がつけばそこにあるもの


byミスチル


 

January 02 [Mon], 2012, 13:55
あけましておめでとうございます。

昨年は感謝でした。


本当に大事なものって何だ?
国家
宗教
自由

それとも愛

一日中
悩んだよ

でも
それって
理屈じゃない


愛は
奪うでも与えるでもなくて
気がつけばそこにあるもの


byミスチル


 

December 18 [Sun], 2011, 0:27
いろんな依存について悩んだので、携帯電話のアドレス登録を半分くらい削除しました。

普通は名前が出るようにわかりやすく保存すると思いますが、私のは不具合のため、電話をかけられるとこちらにかけた相手の名前が表示されないため、判別がつきにくいので、よく連絡する人間のみ保存することにします。

でもそういうのってよくあるのかな?

普段は連絡しない人のアドレス登録は危険なことがわかってきました。

私も明かされてないことがあるかな。

人間がこわい。

あーあ

宗教 

December 17 [Sat], 2011, 16:00
信仰って生き甲斐のことだと思いました。

悪口 

December 17 [Sat], 2011, 15:15
とあるメンタル疾患を持ってる方々お二人から、世話焼きと否定と悪口があって、紹介してもらったとある特定の場所に行けなくなりました。

私もそういう人に甘えるのは非がありますが、その疾患は世話焼きしていじめる症状があるようです。

宗教の忍耐や試練、修行をする見方があまり理解できません。

服薬 

December 17 [Sat], 2011, 13:12
薬も食事と同じだな。

その時その時の対応が必要。

服薬の仕方にむらけがあるとめんどい。

自分に合う方法を時間かけて見つければいいです。

今日の夢 

December 16 [Fri], 2011, 21:44
今日の夢
明日の夢

 

December 16 [Fri], 2011, 9:04
雪から雨になった。

 

December 16 [Fri], 2011, 8:29
雪が降ってきた!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょうわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・スポーツ
    ・音楽
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる