ご無沙汰してます

March 20 [Sun], 2011, 23:36
こんばんは☆ キョンスケです(*^▽^*)

このフレーズを書くのもなんだかお久し振り♪
ちょっとバタバタしててなかなかINする時間もなく・・・。
みんなごめんなさい(。>д<。)

地震も大変でしたね。
INしてみんなが元気でほっとしました☆

これからはちょくちょくINしようと思うので、ヨロピクね♪

<リネージュ>
今日数ヶ月ぶりにINしました♪





グレさん元気かな??
【壁】*´ェ`*)チラッ





クランのみんなと会えてすっごい嬉しかったし、本当に楽しかったヾ(≧∀≦ )



フルPTでのクラハン♪



初めて来るイベントマップは、沸き沸きで楽しかったです♪
そしてイベマップでゲットした武器をOEしてみました。

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

OE運のない私の結果は・・・



全部で4本燃やしちゃいました。
ズ―――(-ω-ll)―――ン

9Bダマ剣よりも強そうなので、またゲットして剣をOEしなくちゃね♪
頑張りまーす!!

年末旅行奮闘記パート2♪

January 07 [Fri], 2011, 0:03
こんばんは☆ キョンスケです(ノ*゜ー゜)ノ

さてさて、旅行記の2日目で〜す♪
2日目の朝は早起きしてお風呂にいきましたヾ(〃^∇^)ノ
ここのホテルは夜と朝で男湯と女湯が入れ替わるんです。
だから2種類のお風呂に入れてとってもお得♪

そして朝ごはん。



朝から豪華(ノ∀`)
味噌汁のお椀のフタがなかなか取れなかったのはナイショです。

そして熱海を出発!!
せっかくなので一枚パシャリ。



お土産屋さんもたくさんありました。
これから東京へ行くんだけど、せっかくなので特急に乗ることに♪
リゾート踊り子号です。
なんと、指定席の場所へ行ったら・・・



一番前でした!!(*゚ェ゚*)
すっごく得した気分♪
のんびり東京へ向かいました。

そしてルミネへ。
お笑いが見たかったのよ〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ライブはすっごいおもしろかったです♪
もう笑いすぎて腹筋と顔が痛くなりました。
やっぱり生で見るのは最高ね(笑´∀`)
しかも大晦日ということもあり、NON STYLE、しずる、トータルテンボス、ブラマヨ、麒麟、ピース、森山中などなどすっごく豪華な出演者でした〜。

いっぱい笑ってホテルへ。
2日目は川崎のホテルです。
ダンナと乾杯してガキ使を見ながらの年越しでした♪
笑ってばっかり(*≧m≦*)

3日目に続く♪

2011年明けましておめでとう♪

January 05 [Wed], 2011, 23:59
こんばんは☆ キョンスケです(●´艸`)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

年末の旅行奮闘記も書いたので、ぜひぜひ見てね〜!!
パート2、パート3と続くのでヨロピク(≧∇≦)ノ

<リネージュ>
1ヶ月ぶりくらいのリネのIN♪
本格的にINする予定でこれからまったり頑張っていこうと思います。

INして、ギランクロスにてかかりさんとバッタリ。

いつの間にかかかりさんINTナイトに変身しちゃったのね♪
50〜70回復羨ましいです|x・`)チラッ

みらちゃん今年もよろしくね〜♪

ことり♪( *´艸`)

そして完全復活宣言!!

とりあえず57レベルを目指さなくちゃね♪

そして一瞬70レベルを体験したみらちゃん。

そして浦島太郎の私はハロパンを理解することが出来ませんでした。
(。´・д・)(。´・д・)(。´・д・)

クラチャでワイワイ話せてすっごい楽しかったです♪
今度は浦島太郎にならずに、マメにINしていきたいと思います(o`・ω・)o

そして今までIN出来なくて本当にごめんなさい( ノД`)
これからもまったり頑張っていこうと思うので、ヨロピクね♪


年末旅行奮闘記パート1♪

January 04 [Tue], 2011, 23:59
こんばんは☆ キョンスケです((*´∀`))
ずーっと忙しかったけど、やっと落ち着きました〜!
これからは目指せ!レベル60!!
ってことで完全復活の予定です(*≧m≦*)

さてさて、年末に旅行に行ってきたので、その旅行記を書いちゃいます♪
すっごく楽しかった〜!

<1日目>
準備万端で、出発!!
新幹線で東京へヾ(〃^∇^)ノ
まず最初に行ったのはここ!



こんなのや



こんなのや



こんなのがあるところへ行きました♪
大井競馬場です。

ダンナが競馬大好きなので大興奮してました(∩´∀`)∩
私はM-1の敗者復活っていうイメージの方が大きかったり・・・♪

競馬の結果は、私は1400円使って1400円返ってきました♪
ダンナは・・・・・・聞かないであげましょう(;´∀`)
大井競馬場に行けたから、いい思い出ができたということで!

そこから熱海温泉へ♪♪
今回の旅行のメインです。
お宿もいいところで、お風呂もすごく大きい〜!!



夕食はこんな感じ♪
あとはお刺身の舟盛がどどーんときました(ノ∀`)
どれもこれもおいしかったです。

さてさて、ココリコ黄金伝説を見ながら1日目の夜は更けていったのでした♪
いつの間にか寝てしまっていたのはナイショ ( ̄m ̄*)

ということで続きます♪

浦島キョンスケ

December 01 [Wed], 2010, 22:15
こんばんは☆ キョンスケです( *・ω・)ノ
ちょっと仕事が忙しくてなかなかINできなくてごめんなさい(ノω=;)
怒涛の結婚式ラッシュをなんとか乗り越えました。
12月はクリスマスもあるし、イベントもあるし・・・。

1月になったらいっぱいINするんだから〜!!
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

<リネージュ>
今日はちょっと余裕があったので、久しぶりにIN♪
とりあえず、生存報告です(* ̄m ̄)



かかりさん、70になったのね(∩´∀`)∩



かかりさんエルフののびたさんがJOINしました〜♪
それにしても浦島太郎状態だったのでこの通り。



猫の話はちょっと聞いていたけど、こんなにいっぱい猫がいるなんて思いませんでした。
一瞬誰かのペットだと思ったのはナイショ・・・|ω・`)チラ

そしてかわいいカルさんの顔文字♪



クラチャをしてすっごい懐かしい気分になりました( ´∀`)ノ
最近はずっと忙しい日々が続いたけど、年末が終われば今にくらべてすっごい楽になる予定です♪
その時またいっぱいIN出来たらするので、私の事忘れないでね〜!!
(*・ω・)*_ _))ペコリン

新しい画面のリネ♪

October 17 [Sun], 2010, 23:59
こんばんは☆ キョンスケです♪

日曜日(17日)に更新してたのに、下書きのままになっていました。。。
てことで今日(20日)に更新〜♪
日曜に楽しんだリネ日記をどうぞ〜(*≧∀≦)

<リネージュ>
INしたら、新しい画面になってビックリ!

私的にSCが使いづらくなっちゃったけど、慣れるまで頑張りたいと思います☆

そしてこの日は新しいクラン員さんも加入しました♪

女エルフのカスパー子さんです( ̄ー ̄)ニヤリ
誰かの別かは秘密です( *´艸`)

そんな今日は久し振りにラスタへクラハン♪

気合を入れてラスタ城の中に突入〜♪

無事4Fまでたどり着き、4Fのボス達へ♪

ちょっとしたお土産もゲットしました(●´∀`●)


引きは大変だったけど、バロードを倒せて面白かった☆


そして無事ラスタゴール(∩´∀`)∩オォ♪

WIZさんがいないラスタクラハンだったけど、無事ダンテスまでたどり着くことが出来ました♪

久し振りのリネージュでちょっとオドオドしちゃったけど、無事引きも出来たしいいよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

また時間が空いたときINするので、またその時は一緒に遊んでね(*^▽^*)

おひさしぶりです♪

October 09 [Sat], 2010, 23:59
こんばんは☆ キョンスケです(*^▽^*)

毎日忙しい日々が続き、毎日がバテバテでした。。
これから寒い冬に突入してくるし、本当に嫌だなぁって思います(*´-д-)フゥ-3
気温の変化が著しく変わるけど、みんな風邪をひかないようにね♪
そんな私も風邪をひかないように頑張らなくちゃ!(∩´∀`)∩オォ♪

<リネージュ>
久し振りにリネージュにIN♪
カルさんWIZと一緒にGCへペアハンを楽しみました♪

悪霊にTUが決まると、すっごい気持ちいいんだろうなぁって思いました☆

そのカルさんWIZにイミュを覚えてもらうべく、傲慢4Fへメデューサ狩りへ♪

一瞬魔法書って出たとき、出た!って思っちゃいました(´゚∀゚`;)
キャンセレーションの魔法書は、にゃらさんにプレゼント予定です☆

そして夜はクラハン三昧♪
TIクエに行ったり、魔族の神殿に行ったりと。

NB3のWIZ2とものずごく豪華なTIクエとなりました☆

TIクエが終わった後、魔族の神殿へクラハンに行くことに♪
その途中の巨人の墓で

カルバスのスクをゲットしました〜♪



魔族の神殿内のバフォメットやべレスに会ってきました♪
意外と弱くてビックリ。


魔族の神殿内でもカルバスのスクをゲットしました〜♪
黒字のクラハンになって、ものすごく大満足でした(●´∀`●)

最後は寝る前に経験値稼ぎのGCへ♪

いっぱい経験値も入りました♪
あと16.5%でレベルUPなので、頑張らなくちゃねo(`・д・´)o ウン!!

そして寝るときはちゃんと電気を消しましょうね♪

みなさんおやすみなさい(人-ω-)゚*。★zzz

GGでお墓参り♪

September 23 [Thu], 2010, 23:27
こんばんは☆ キョンスケです(*^▽^*)

あんなに暑い日が続いたのに、いっきに寒くなっちゃいましたね。。。
今日の気温なんて15度だったのよ〜><
もうこたつを用意しなくちゃなのかしら(*´-д-)フゥ-3

<リネージュ>
久し振りのINで、久し振りに日記の更新♪

偽者じゃないわよ〜!!

にゃらさんの別のこなたちゃんをjoinするためにギランクロスへ( *´艸`)

あれ。こなたちゃんいつの間にDKおめめ☆
と思ったら、今イベント中で変身解除中だったみたい(*゚Д゚) アレ?
公式を見ていない私は全然わかりませんでした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

だから私が憧れてる変身をしちゃいました♪

こなたちゃんの言ったこと、ちょっとウソじゃないかなぁって思っちゃいました(笑´∀`)
白マジスターに変身出来て大満足♪


そしてにゃらさんの虹色変身も見ちゃいました(*'∀'人)ワォ☆

変身を堪能した後は、こなたちゃんとペアでGGへ♪

お供え物があるわよ〜♪ きっとお墓参りかしら♪
私も結晶体とパンケーキをお供えしてきました(o゚ω゚)チーン


楽しいペアハン本当にありがとうでした☆
経験値もいっぱい増えたし、大満足でした♪

また一緒にペアハンよろぴくね〜(*^▽^*)

事件がいっぱい

September 10 [Fri], 2010, 23:45
こんばんは☆ キョンスケですヽ(^▽^@)ノ
最近どうも朝が起きれなくて・・・。
ダンナのお弁当がギリギリになっちゃってます。
ちゃんと早く寝ないとダメね(´-∀-`;)

<リネージュ>
今日はみらちゃんとペアで魔族の神殿へ行くことに♪
神殿へ向ってる途中ラゲさんとエリさんにばったり会い、そのままPTに混ぜてもらうことにしました。
(*・ω・)*_ _))ペコリン



レア運が無いけどヨロピクです♪



ブランクなのかタゲが合わなかったのはナイショです
|д´)チラッ



カタカナスクロールは出ないのかしら??



すっぴんになったので、変コンを装備したはずなんだけど・・・。
間違って属性リングを装備したらしく、オークアーチャーに変身しちゃいました。
(ノ∀`)テヘ♪



ちょっと2人とも撮りすぎよ〜ヽ(`Д´)ノ

そんな感じでガリガリしていたんだけど、残念ながらカタカナスクロールはゲット出来ませんでした。
ズ―――(-ω-ll)―――ン

途中ダンナから迎えに来ての電話があったので、落ちようと思ったときちょっとした事件が!!



( ゚д゚)ハッ!

30分くらい素手で硬い巨人を叩いてました。
全然気付かなかったけど、ブランクってことで許してください。
(/▽゜\)チラ

半漁人の長と大王イカ♪

September 05 [Sun], 2010, 22:50
こんばんは☆ キョンスケですヽ(^▽^@)ノ

今日も会社から呼び出しの電話があり、急遽仕事場へ。
ε=ε=ε=ε(o`・ω・)o
最近休む暇が無くて大変です。
シーズン入っちゃうからしょうがないんだけどね(ノω=;)

そろそろ大人の事情で具合が悪くなるかもしれない( ̄ー ̄)

<リネージュ>
INしたら、紺ちゃんからPIペアハンのお誘いがあったのでさっそく火田村へダッシュ!
船の出港時間がギリギリだったけど、何とか間に合って良かった。



何度かギリギリ間に合わなかった事があったので、ホッと一息。
ε-(´∀`*)ホッ

PI深海は結構半漁人の長と出くわすことが多いので今回もドキドキしながら深海に入ると



あっさり会っちゃいました(*゚ェ゚*)



と、とりあえず船まで逃げるわよ〜!!
船の中で簡単な作戦を立てて、雑魚を1匹引っ張ってきて長へ突撃しました。



イビ血を飲んで突っ込むわよ〜!!
ヽ(`Д´)ノ
昔に紺ちゃんとペアで追い返されたけど、今回はその時とは違うんだから〜!!

そして結果は・・・



ペアで初めて討伐に成功しました〜!!
初めてペアで倒せたからなのか、すっごい嬉しかったです♪

その後かかりさんからWISがきたので、かかりさんと合流することに。
かかりさんを深海に向ってきてもらったんだけど、どうやら途中で迷子になったみたい。
ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ
だから新しいタイトルをつけたの♪



フフ♪ 人のことは言えないタイトルにしちゃいました。
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

そして3人でPI深海に着いたんだけど、またまたあっさり半漁人の長に会っちゃいました。



今度は3人だから楽勝よ〜!!



そして私と紺ちゃんの勝利の雄叫びです♪
強化スクはCでした(・д・)チッ

この長を倒した直後に、職場から電話がかかってきたので、落ちることに。
(*´-д-)フゥ-3

でも落ちようとしたその時、白く輝くものが・・・



大王イカ発見!!!!

そして焼きイカに!!!!



しかもこの大王イカBzelを持っていました♪
今日は半漁人の長と大王イカを倒せてもう大満足☆
普段こんなにボスと会うことが出来ないから、もう興奮しっぱなしでした。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今度は傲慢ボスもこんなふうに会えるといいね☆
次は傲慢のボスからすばらしいアイテムを狙いにいくわよ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kyonsuke(キョンスケ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
28歳、HollyBellUのプリです♪  
ベガサーバーで活動中♪

性格:負けず嫌い。
好きな言葉:猪突猛進。
好きなこと:昼寝とお買い物★

レベルは現在56レベル♪
アジトをゲットするまで爆走よ〜♪
ヽ(*´∀`)ノ

よろちくね(#´д`#)ポッ


※SS画像元: Lineage (R) and Lineage (R) the Cross Rancor are registered trademarks
2011年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カル
ご無沙汰してます (2011年03月21日)
アイコン画像Riz
ご無沙汰してます (2011年03月21日)
アイコン画像カスでパー
年末旅行奮闘記パート2♪ (2011年02月16日)
アイコン画像カル
年末旅行奮闘記パート2♪ (2011年02月06日)
アイコン画像きょん
2011年明けましておめでとう♪ (2011年01月07日)
アイコン画像きょん
2011年明けましておめでとう♪ (2011年01月07日)
アイコン画像きょん
年末旅行奮闘記パート1♪ (2011年01月07日)
アイコン画像Riz
2011年明けましておめでとう♪ (2011年01月06日)
アイコン画像かかり
2011年明けましておめでとう♪ (2011年01月06日)
アイコン画像おこん
年末旅行奮闘記パート1♪ (2011年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる