やっぱり、、、

March 03 [Thu], 2011, 21:11
今日は旦那さんが仕事の付き合い(?)があると言っていたのでパソコンをつけずに
自分のこと、家のことに集中

洗濯物を干そうとしてたらケータイが鳴ってるー
旦那さんの着信音でした
ダッシュでとったけど、、、間に合わず

とりあえず帰った報告かと思い急いでパソコンつけて
立ち上がるまでにお茶入れて
お話しする準備完了

でも、、、あれ、、、
旦那さんいない

「おかしいなぁ」と電話をしてみると、、、、

今日はパソコン出来ないとのこと

一気に悲しくなり泣きそうになりました
最近悲しいと声を出して泣く年甲斐の無さ

また危なかった、、、

はぁ、、、お話もできないし、、、寝よー
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonshu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べる
    ・寝る
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅーぴん
» 脚がぁ、、、 (2010年11月28日)
アイコン画像しゅーぴん
» ECC (2010年09月04日)
アイコン画像しゅーぴん
» お仕事開始!! (2010年08月18日)
アイコン画像しゅーぴん
» 2回目!! (2010年08月17日)
アイコン画像しゅーぴん
» 初!ブログ!! (2010年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyonshu/index1_0.rdf