にゃんこ

February 18 [Fri], 2011, 16:25

久し振りに大学に行ったら
にゃんこがいた

しかも、じーっと見てたら、
目が合った瞬間
いきなり寄ってきて
あたしの足に体をすりすり

めっちゃかわいかったぁ(^o^)/

こんな、卒業間際じゃなくて、
もっと早くに会えたら、いっぱい遊べたのになぁ。

ざんねん!

ダメな1日

February 18 [Fri], 2011, 0:51
最近、なんだか、ダメダメです。
すぐに心が折れそうになる。

友達関係や就職や手術や
なんか不安におしつぶされて
やばい。

加湿器

February 07 [Mon], 2011, 8:23
ミニ加湿器を買いました。
夜寝るとき、枕元に置いてねるんだけど
あんまり効果ないような…w


けど、アロマオイルのおかげで、癒されて
ぐっすり眠れてます(^^)/

韓国行ったら
いい香りのアロマオイル買わなくちゃ

これ一本!

February 03 [Thu], 2011, 17:08
あたしは
栄養ドリンクといえばこれ\(^o^)/

きくんです(^^)v

さっ!
がんばるぞー\(^o^)/

会いたいー

January 27 [Thu], 2011, 2:07
はるくんの急成長振りに
驚き!

別人みたいー!!

早く会いに行きたいー(;_;)/

けど、修論の追い込み時なのよね。泣

あと2週間切ったし、がんばらねば。

けど、もう大学院生活も終わりって思うと、何か、寂しいな。

一生で最後の学生生活

残り2ヶ月。

何しようかなー(^^)/。

Party日(^ω ^)★

January 26 [Wed], 2011, 23:03


まつやってとこに
もつ鍋食べに行ってきました!

うまかったー!

けど、個室だし
ちょっと高級感漂ってて
(別に高級じゃないんだけど)
どきどき。

もつが周りに嫌いな人が多いから
こーやってもつ鍋を食べれるのって
ほんと幸せや\(^o^)/

紅しょうが

January 25 [Tue], 2011, 1:49

紅しょうが。

最近のあたくしの
好物です。

一番は、紅ショウガの天ぷらが好きなんだけど
卵焼きの上に乗っけて食べるのも
大好き!!!

最近、毎日紅ショウガ食べてる気がするけど
この、着色料って体に悪そうだよね。。。

こんなはずじゃ…

January 24 [Mon], 2011, 2:02
誕生日のお祝いで、ランチに
高級鉄板ステーキのお店へ
ナヲ氏を連れていって
あげる予定だったのに…。

完全にあたし寝坊して、
ランチタイムが
終わってしまった。


なので、ラーメン。笑

昼3時とか、もう
ランチの時間じゃないしなw

ごめんね。

バレンタインにはリベンジしなくちゃ


サプライズパーティー with AGW

January 23 [Sun], 2011, 13:42
今日は
ナヲやんの誕生日のお祝い。

サプライズ計画しておりました。

彼のカンのするどさには、
ほんとビックリで、バレるんじゃないかと
ひやひやの1日だったけど
無事成功して…よかったー^^


喜んでくれたみたいだし\(^o^)/


でもね!
彼のサプライズパーティーだったけど
あたしにもサプライズがあったの(^ω^)!!

就職で、研修が大阪で2カ月かるかも?!
(確定ではないけど)
って話だったんだけど、
それに向けての、みんなからのメッセージを頂きました。



わわわわわわーーー\(^o^)/

みんな、ほんといい人\(^o^)/
素敵!!!

大好きです\(^o^)/

チョコ三昧

January 22 [Sat], 2011, 20:11
バレンタインシーズンは
ほんとに心奪われます。

チョコ中毒者ナヲ氏とバレンタインコーナーに行きまして。

買うつもり無かったのに、
チョコ2箱も買ってしまった!笑

1つ目はBABBIのチョコ。

ウエハースの上からチョコがかかってるんだけど
これが美味しい〜〜〜!!
サクサクなのに、しっとりしてるような、なんともいえない美味しさ。

計算すると、1枚600円するウエハースで
ウエハースにしては、高いけど
お土産とかにイイなーってな感じ(^ω^)

そして
2つ目はGODIVA。


ゆかちんに買ってあげたんだけど
やっぱり自分でも欲しくて。笑
やっぱりGODIVAは大好きなのです。

ナヲ氏と半分ずつ出して買いました。



見た目がかわいい〜〜^^

そして
美味しい〜〜\(^o^)/

けど、トリュフが一番好きだな。笑
と思った我々なのでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・韓国
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyonpr/index1_0.rdf