End rool

February 03 [Sun], 2013, 21:16

androp

End rool



泣いたー


宮崎あおいちゃんがPV 出てます
みんなみてくださいなぁ



ねえ この世界も 思うほど悪くはないよ

ただ 僕は終わりを 選んでいるみたいだ

でも あなたを 照らす光に ただ光に 光になりたい

笑ったり 怒ったり 涙を流した日 あなたに会えた日 今日はもう忘れない

ねえ この気持ちは ゆっくり歳をとっていく

もう 嘘つきでいいよ また約束させてよ

ただ
戻せないけど 愛してほしい この世界は あなたのものだよ

笑ったり 怒ったり 涙を流した日 あなたに会えた日 今日はもう忘れない

映画のように過ぎる あなたと離れた空に ここにいるんだと 何度も叫んでよ あなた以外 何も見えなくても

笑ったり 怒ったり 涙を流した日 あなたに会えた日 今日はもう忘れない

あなたに あなたに 繋がってる光 あなたに会えた日 今日はもう忘れない

今日はもう忘れない





だいすきだよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きょんPON
読者になる
RADWIMPS/androp/ellegarden/世界の終わり/HY
大好きすぎるのらー
特技はRADのイントロで全曲名当てることだよー

彼氏さん溺愛なう

誰でもやぷみ募集中でっす((´∀`///
申請してして
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
もえぴ
» End rool  (2013年02月04日)
もえぴ
» む。 (2013年01月31日)
もえぴ
»  (2013年01月27日)
ひかり☆。
»  (2013年01月25日)
ささっぱ
»  (2013年01月25日)
もりもり
»  (2013年01月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる