傷ついた 

September 01 [Mon], 2008, 1:32
今バイトから帰ってきて24時間録画してたの再生したら




かずくんの手紙途中でぶっつり切れてた





今日一日この手紙だけのために頑張ってたのに…呆然です
ショックで体がうごかない
早くyoutubeにあがってくんないかなあ
はあ


一人暮らし、誰にもこの虚しさ吐き出せないので久々にここ使っちゃいました

今夜が山田 

August 26 [Sun], 2007, 0:52
たろさんものがたりと言えば永原教授ですが
(まあきっと私だけだと思う)
2週間くらい出てこなかったから今週は満足です
あのSっぷりにちょっとだけですけどハァハァします
そしてここ最近は完全に杉浦くんのホモフラグが立ったので楽しいです
忍成くんにアホキャラってあまりなくて素敵です
のりこが忍成くんは鼻が残念って言ってました
私は髪型だと思います
あとは、よし子と御村くんとラブロマンスだけなんですが。
ここはどうしてもドラマでは持ってこないのでしょうか?
よし子がダメなら五子でもいいので!!
(五子はまじで美人じゃないですか?将来が楽しみです)
御村くんの変態ちっくな笑顔には毎週言葉が出てきません。

あ、主人公のたろうさんは先週凄すぎました
日本女子が目うるうるな犬にときめいたんじゃないですか?

8→1 

August 06 [Mon], 2007, 1:19
なんて言っていいか、とにもかくにも内博貴。
8人そろった最高で最強の関ジャニエイト!が生で見れたeighterが羨ましいっす
泣くな!笑え!って言って笑顔な兄ちゃんたちが目に浮かぶぜ〜
ドームコンDVDはトリプルアンコも全部入れてねテイチクたん。

あ〜うれひい(*´∀`*)

ここで吐かせて2 

May 22 [Tue], 2007, 15:31
なんか間違えていっぱいPing送っちゃったw


◎「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(仮題)」


えええええええええええええええええええええ
サブタイトルしょーもな!笑
おぐりん=佐野 斗真=中津 なんてありえねー。
(中津は痩せてるときの横山裕がイメージだなぁ)
でも斗真がドラマなんてうれすいい
そして何より水嶋ヒロですよ!キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー
ヒロたんは何役ですか!



◎朝いちでAROUND ASIA初回買ってきたよ


しょっぱなからCOOL&SOUL見て二宮と潤くんで笑って、
(潤くんの舌ぺろぺろはめっちゃ笑いました)
やっぱり櫻井くんにウホウホ笑いながら見たんだけど
ちょっとパンチが足りないなと思って、見たのはこれです!ドン!
台湾版Unti Unti!
始まった瞬間飲んでたマンゴー水噴出しました。台湾語www

今から残り見るんでこのへんで〜ばいび〜

うわーひさしぶりー 

May 18 [Fri], 2007, 5:38
久々で悪いんですが、喜びを叫ぶ場所もないのでここで吐かせて



◎ドラマ山田太郎ものがたりに二宮と櫻井

ぎゃーーーーーー!
御村役が櫻井ーーーー!櫻井がロリコンーーーー!
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`
たのしみすぎる。



◎プレゾン

うちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
内博貴(20)表記に感動した…ハタチか…そうか…長かったな

ギャース 

September 30 [Sat], 2006, 4:25
う ち の 店 す ば る さ ん が 来 店 し た こ と あ る ら し い よ

( ゚д゚)
(゚д゚ ) …

( *゚д゚* )


「他2人くらいいたけど一緒にいた子も多分関ジャニ」
て店長言ってた
すばるしかわからないって相変わらずな
京都だしきっと丸山さん m9( *゚д゚* )
そういえば冬くらいにマルがすばるくん京都来て遊んだとか言ってたような
都合のいい記憶がよみがえりました
てかもうひとり誰
「すっごい普通で気づかへんかった」とか言ってた
やっぱり(*´∀`*)
てか気づいたんなら写真とれよサイン貰ってはっとけよ(個人的)

ああああ接客したかったああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおお
うちの店なかなか接客フレンドリーなのでね!うおおおおおお残念!!!
関西って狭いなあと思ったのはこれで4度目です
つか、うちの店の料理とか食べてるなんてなんか感動なんですけど
感動ですいなかっぺ
京都ってすごいとこですね
東京とか行ったら多分死にますわたし
わたしがバイトやめる前にもういっかい来てください


最近楽しみなことはCDGの嵐のDVDです!わは!絶対買う!

もっすごいお久しぶりです 

September 17 [Sun], 2006, 2:56
丸山くんが今日フェニックスプラザで

「おまえらの事ひっで好きやざ!」

って言ったってほんとですか!!!!!!( *゚д゚* )
なにその福井弁のクオリティの高さ!誰に教えてもらったの!
うわああああんやっぱり行きたかったよエイトコン@福井。゚(゚´Д`゚)゚。
約2ヶ月前の下の日記が福井行ける気満々で泣けるwww
見事外れたよwww狭すぎんだよバーローwwwww
何気に『玉子焼肉』事件とかヤンマーコンビの絡みとか
福井オイシかったよね(´・ω・`)
なんか盛り上がってブギウギまで歌ったとか(´・ω・`)
こんな行けなくてくやしいの久々だウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

所詮あたしのヲタ人生なんてこんなもん(´・ω・`)
どうせ今日もバイトだったもん明日もバイトだもん
今年はもうヲタ活動予定ないもん(´・ω・`)
(´;ω;`)ウッ…くやしいお
金貯める

全国日程えええええええええ 

July 26 [Wed], 2006, 13:16
きたああああああああああああああああああああ

ごめんなさい待たされすぎてお金ほとんど使っちゃいましたああああああ_| ̄|○
どぼじよおおおおおおおおおおおおおおおお_| ̄|○
ちょ本気でどうしよう…
しかもどれも文化会館系ばっかりで絶対会場狭いな

しかも福井フェニックスプラザキタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
実家から自転車で行ける距離キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
しかもバリ狭い━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


しかも明日のテレホン小出恵介だああああああああああああ
恵ちゃんやったあああああああああああああ

田中さん犬逃げてるよー▼・ェ・▼ 

June 11 [Sun], 2006, 0:05
いいかげんCD買いに行くべきか

いつのまにか いつかまた 

June 08 [Thu], 2006, 1:13
おばちゃんロックがすきすぎてくるしい
オバロック聞いたら踊らなきゃやってらんない(*´∀`*)
早くエムステ見たいな!一般の( ゚Д゚)ポカーンが安易に想像できてwktk
ぷいぷいの河田アナ甘噛み萌え
すばちゃんのストレートかわゆす。ってゆうかすばちゃんは何してもかわゆす
ゲツキンで椅子と共に後ろにぶっ倒れる山田は・・・かわいくないw
やりかけて元の位置戻ろうと足バタバタする大倉かわゆす

今全財産534円しかないんで金入ったらCD買います

ってか松竹の振り込めハガキが届いたんですけど自分無事登録完了間に合ってたみたい…
よかったよかった
振り込む金がないけどね
しかも会員番号に8入ってた゚+.゚(・∀・)゚+.゚

全国ツアーはいつ振り込みなんですかね
エイトも福井来るなんて思ってなかったよ
それ聞いた日の夜とか信じれなくて正直ちょっと寝れなかった自分きもすだよ
っていうか間違いなく 福 井 キ チ ャ ッ テ ル
あらしもエイトも来る(ちなみにw-indsも来るらしいよw)なんて福井キチャッテル
福井キチャナイってのも正しいけど
なんで駅前とかあんな汚いんやろね

>ねーさん
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonpachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる