京乃雪は自然派化粧品だから安心!!
2013.01.14 [Mon] 00:00


京乃雪は

京都鞍馬の天然水(無菌水)を使って

27種類の和漢植物から

美容成分エキスを抽出している

自然派スキンケア化粧品なんです。



これは

繊細な日本女性の肌に合うようにとの配慮から...。



あなたがもしこんなお悩みを抱えていたら

京乃雪がオススメです。



・潤いやハリが持続しない

・最近お肌に元気がない

・自分に合う化粧品になかなか出会えない



ぜひ京乃雪を試して

うるおいやハリが保てることを実感してみてください。



京乃雪のスキンケアはきっと違います。


▼京乃雪まずはお試しセットから▼





京乃雪4ステップのシンプルスキンケアとは?
2013.01.12 [Sat] 00:00


お肌のうるおいやハリのお悩みには

京乃雪のシンプルスキンケアの4ステップが効果的です。



1stステップ


クレンジングオイルで

なるべくお肌に負担をかけないで

必要なうるおいを残しながら

メイクを落とします。




2stステップ


美容成分が浸透しやすいお肌へとかえていくために

ナチュラルソープの

きめこまやかな泡で汚れを落とします。




3rdステップ


マッサージクリームで

お肌の古い角質をケアし

お肌を柔らかくすることで

スキンケアに備えます。




4thステップ


じっくりと

リカバリジェルクリームを

肌になじませることで

うるおいやハリを与えていきます。



あれこれと過剰なスキンケアよりも

京乃雪のシンプルケアで

お肌の悩みを解決していきましょう。



▼京乃雪まずはお試しセットから▼





京乃雪を実際に使ってみました(その1)
2013.01.10 [Thu] 16:18


京之雪は数年前にマッサージクリームを使ったことがあって

とても良かった記憶がありました。



ネットで可愛い巾着付きのお試しセットを見て即買いしました。

しかもかなりお安く購入できたので大変満足しています。



やっぱりマッサージクリーム!!

ざらざらの塩



和漢植物

ハッカがすうっーと効いてきたかと思ったら

肌がぽっと暖かくなるところがとっても面白いです。



「塩を顔につけて大丈夫なのかな?」

と思いますが

ちょうど角質肥厚していたので期待通りでした。



「今の年齢でも大丈夫かな?」と思っていて

まさにお試しでした。



結果としては現品を購入しても大丈夫と思いました。



巾着がとっても可愛いです。

私は黒で

生地もしっかりしていて使えそう。



和柄ってなんだか気になるんですよね。

京都のブランドなので素敵なセットだったと思います。

京都には店舗があるようなので機会があったら行ってみたいと思いました。


▼京乃雪まずはお試しセットから▼