不思議の国のマロンA
2009.06.05 [Fri] 22:21

昨日に引き続き。。。

昨日、チャッピーと行った場所。

昔、私が好きだった人と一緒に行った場所。

当初、すでに今の旦那と付き合ってた。

その人とは、大学の友人で友達以上恋人未満な感じで、

ずっと一緒に遊んだりしてた。

好きではいたけど、告白なんてして、ぎくしゃくするのも嫌だし、

胸の奥にしまっていた気持ちがあった。

まぁ、今の旦那とも付き合ってたしね。

いつだったか、お酒飲んだとき、

「私、好きだったんだよねぇ。。」って言ったら、「俺もな。」って。。

そのときは、もうすでに遅し。。。w

4年前の5/23。

その友人と一緒に行ったお店。

その夜、妊娠発覚。

今となっては、ちょっと苦いけど、いい思い出。

懐かしい。。。w


ってな、感じで、勝手に思い出にひたってたマロン。

チャッピーにカウンセリングしてもらい、ちょっと快方に向かってた、
昨日の時点ではね。。。w


で、今日!

また、発病。

トイレから出たら、ちょうどエリーもトイレから出てきて、遭遇。

あ、ごめんなさい。

やっぱりエリーでいきますw

ちょっと、変な感じになりつつ、会釈して自分の席に戻った私。

一瞬で発病。

はぁ、だめだ。私。

そっけない感じになってしまっていた。。

さすがにやばいと思い、定時後。。。

喫煙所にて、あのイベントの日、私を置いていったもう一人の後輩とお話。

いろいろ話して、その流れで、「私、エリーのファンだったのに、かなり残念だったよ〜」って

軽く言ってみたw

びっくりされちゃったけどねw

そのあと、エリーのもとへ行き、まぁ、近くにいた先輩&後輩ともお話。

今月もまた麻雀大会があるんだけど、

うちで開催するから、エリーはちょっと悩んでたらしい。

「俺、行ってもいいんですか?」って言われちゃったよ。。

まぁ、私は、「全然、大丈夫だし、もうあのことは気にしないで」

って言った。内心は、、「ぜひ、きて!」って感じだったけど。。w

で、みんなと話してたとき、近くの新人に、エリーが

私を紹介?してて、「あの例のマロンさん」って、、、

で、私が「え??怖い先輩ってこと?」って聞いたら、

エリーが、「マロンさん、目が怖いんですよ〜」って普通に言われちゃった。

そういう風に見られてたとは、思わず、反省。。。

明日から、愛想よくしますw


あ、不思議の国のマロンのお話はこれで終わり。


不思議の国というのは、ガッキーは別銀河に住んでて、

私は、地に足がついておらず、常に、気持ちがフラフラしてて、、、

で、不思議の国のマロンってなわけでした〜〜〜〜。
P R
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonodondake
読者になる