お盆と言えば…

August 16 [Tue], 2011, 14:35
もう夏だよね
だってセミさん一般鳴いてるもの
ってことで、セミ捕りもしなきゃね

おまつりワッショイ♪

July 22 [Thu], 2010, 10:56
今年も来ましたおまつり

今年はママ作の金魚柄甚平

女の子は浴衣ドレスなんてゆうのも人気
帰りに花火も貰って大満足

日本の海デビュ〜

July 19 [Mon], 2010, 10:40
暑中お見舞いで〜す


茨城鹿島まで、海水浴
なみが・・・・・でかすぎるぅぅぅぅ
大人的には波ないんですけどね

ゴセイジャーショー

July 10 [Sat], 2010, 10:32

ゴセイジャー見に行っちゃった
ゴセイジャーみんなと握手
3人に選ばれなくてショー参加出来なかったから、
お土産がもらえなくてガッカリ

結婚式にお呼ばれ♪

July 03 [Sat], 2010, 10:21
久々のブログ

なかなかタキシードなんて着る機会ないでしょ
オレかっこよくない??

日帰り那須へGO!!

November 19 [Thu], 2009, 9:57
那須の牧場に行ってきたよぉ

初のおうまさんに乗ってトコトコしてきた

その後は自分でたのしぃぃぃぃぃ

モウモウさんにもご飯はいどぉ〜ぞ
みんなと仲良くして来れたよ

県民活動センターだよ!!

November 07 [Sat], 2009, 10:28
初めて食べるわたあめにFALL IN LOVE

くちばしペンってして、コバトン泣いちゃったけど、仲直り

帰りに…ママわたあめおかわりぃぃぃぃ〜

韓国海苔だぞぉ

November 06 [Fri], 2009, 10:00
ちゃんのお土産韓国海苔

ママァ〜あ〜け〜てぇぇぇぇって開けて貰って…
束のままパクリウマすぎぃぃぃ

トーマスに会っちゃった♪

November 05 [Thu], 2009, 10:03
近所のイベントふれあい広場

ミニ蒸気機関車初めて乗っちゃった

しゅっぱ〜つしゅっしゅぽっぽぉぉぉぉ〜

お芋掘ろうよ!!

October 23 [Fri], 2009, 14:15
今年もきたぞお芋堀りシーズン

去年と違っておうちゃんファミリーが一緒

仲良く一杯採れたよぉ〜
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パパ
» 皮剥いちゃうぞ!! (2009年02月07日)
アイコン画像パパ
» 乗り物大好きぃぃぃ (2008年07月30日)
アイコン画像啓子
» 水遊びぃ〜♪ (2008年05月15日)
アイコン画像けいこ
» お掃除するぞ!! (2008年04月08日)
アイコン画像じーじ
» トレーニングパ・ン・ツ♪ (2008年02月07日)
アイコン画像ばーば
» トレーニングパ・ン・ツ♪ (2008年02月07日)
アイコン画像ばーば
» 僕の髪型★ミ (2008年01月14日)
アイコン画像ぼく
» 今年もよろしくぅぅぅ (2008年01月02日)
アイコン画像菊池 ばーばです
» 今年もよろしくぅぅぅ (2008年01月02日)
アイコン画像TMK
» ガシッ!! (2007年09月26日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyonoboku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonoboku
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
読者になる
タイで生まれ元気に成長中
2年半で身長97cm・体重14kgになりました