大事なご報告です。 

2010年01月22日(金) 15時35分
今日は皆様に大切なご報告があり、久々の更新です。


今日のブログが最後のブログとなりますので、長いですよー(´∀`)







というのもわたくし原田京、六年半お世話になったマナセプロダクションを辞め、芸能活動を休止するという結論に至りました。


第二の道に進みます。


ちなみに結婚ではありませんよ!



次の夢と目標に向かい、新しい一歩を踏み出すこととなりました。





ブログという形での突然のお知らせとなり、大変申し訳ありません。



とはいえ、このブログを毎日読んで応援してくれていた人にこそ伝えたい思いがあるので、最後にありのままの気持ちを熱ーく書かせていただきたいと思います。









まず長年、応援していただいた方々、本当に本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。





昔からダンスや歌、芝居がとにかく大好きで、縁あって小学生の頃から様々なお仕事を経験させていただきました。





こんな好きなことを仕事にできる幸せを噛みしめながら、多くの方々にパワーと夢を振りまくこの仕事を誇りにも思っていました。

また表現者として仕事をする自分が一番好きだったし、今でもこの仕事が大好きであることには変わりません。








ただ自分自身と真っ正面から向き合った去年一年でたくさんぶつかって、たくさん考えました。


また考えるだけじゃなく、思うがままアグレッシブにチャレンジした結果、たくさんの発見をさせてくれた有意義な年でもありました。





こうやって視野を広げて模索していくうちに出た明確な答えは、自分が持つ他の可能性を信じて違う道を歩みたいということでした。



さらには色々とリセットしてゼロに戻ることでもっと新しい発見があると思っただけでなく、自身を冷静にもっと見つめ直すことが今の自分には必要だと考え、今日に至りました。




事務所の社長、マネージャーのみなさんにも迷惑をおかけしましたが、あたしの背中をポンと押してくれて、ほんまに感謝しています。




勇気のいる決断だね〜と周囲にも言われますが、今の気持ちを言うともちろんながら全く悔いていません。




これからどんな道が待っているのか楽しみだし(もちろん不安もあるけどね)、ただただ信じた道をひたすら強く進んでいきたいと思います!!



ネバーギブアップで頑張るでー!!



そして本当にまた縁があれば戻ってくるかもしれないし、こればっかりは人生わからない!


次の道も芸能とは全く関係がないとは言えないので、またみなさんに会えることもあるかもしれませんヽ(´▽`)/


その時はまたよろしくお願いします。




とにかく人生を思う存分楽しみたいと思います!





と長々と話をしてしまいましたが。




一番大事なことを最後に改めて伝えたいと思います。





ありきたりな言葉すぎて、もどかしいのですが;

たくさんの方々の支えがなければ、今の自分はいません。


どれだけ助けられ、どれだけ元気をいただいたかを考えると、果たしてあたしは何をみなさんにしてあげられたのかなぁと申し訳ない気持ちになります。








パパ、ママ、友達、関係者の方々、事務所の社長とスタッフの方々、私をサポートしてくれた皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
出会えたことを誇りに思います。

本当に本当にありがとうございました。






そしてそして

こんなあたしをずーっと応援してくれていた方々!!
感謝しきれません、頭があがりません!

たくさんのありがとうを伝えたいと思います。




テレビ、舞台やイベントを何回もチェックしていただいたり
優しいお手紙だったり
嬉しいコメントだったり
温かい贈り物だったり

全てが私の活力だったし、ほんまに嬉しかったなー。

違う形で恩返しできるよう、日々精進しようと思います。

本当に本当にありがとうございました!!!





なんだか長いブログになってしまいましたが…


もうちょいスマートに書きたかったのに、気付いたらこうなってしまいましてすみません。

読んでいただきありがとうございました。



こちらのブログも来月で閉鎖となります!






またどこかで会える日を楽しみにしております!

本当にありがとうございました。

感謝やでー。
おおきにー。
みなさんアイラビュー。





2010.1.22 原田京

おとりよせ。 

2010年01月14日(木) 23時51分
楽しみにしていたおとりよせがきました!



六花亭のスウィーツセット!



レーズンサンドが特に有名ですが、他のクッキーもちょーー美味しい!!


美味なスウィーツはなんでこんな癒してくれるんでしょうか。


ほっこり。

彼氏じゃありません。 

2010年01月13日(水) 14時15分
この写真は女性です。

男性じゃありません。




親友のゆっちです。

ヤンキーじゃありません。




あたしが一番大好きなカメラマンでもあります。




ゆっちがお泊まりにきていて、黒のダウンとジャージを貸してコンビニに出かけたときの写真。


かなりいかつい男の子みたいになりました。



かっこつけて写真に写ってくれたんだけど、顔が自然に面白くてブログにのっけてしまいました。




いい顔するわ〜(´∀`)

運転中。 

2010年01月11日(月) 15時30分
旅にでています。



東京よりはるかに寒い土地に出ているため、ダウン着てていても、死にそう。
しばれる〜




そして寒さたけじゃなく眠気と戦いながら必死に運転してます。



がんばれ私。




この横顔、完全寝てるよね。

そして友達の指、がっつり写りこんでるよね。



写す技術もタイミングも悪すぎる最低な写真をあえてのせておきます。



あと誰かー、はやく運転交代してください(´ω`)

かっくよかったー! 

2010年01月10日(日) 7時06分
昨日はお友達のバンドAMPTのライブをみてきましたー!


かっこよすぎてしびれたー!!!
なんなんだー、みんなかっく良すぎるのでびっくりしました。




普段とのギャップがね、またたまらないね。


曲もかなりかっこいいんです。

久々に惚れ惚れしましたー。




元気をいただいたー(´∀`)




みなさん、お疲れさまでしたー!

やりすぎ。 

2010年01月06日(水) 20時47分
やってしまいました。
やってしまったー涙
切りすぎてしまいました。

前髪、やりすぎたー!



パパには

まーさかり、かついだ金太郎〜♪
と歌われてバカにされました。


いつも前髪うまく切れてんのになー、今回はうっかり。

気付いたらこんな短くなっていて、自分が一番びっくりしました。



前髪が伸びることを頑張って待ちたいと思います。

ただいま。 

2010年01月04日(月) 14時16分
カウントダウンバカンスの沖縄から帰ってきましたーん!!


最高の旅行でした。


楽しいのなんの!
あったかいのなんの!
美しいのなんの!



色々観光地をまわり、そして飲んで、地元の人と踊ったり、初対面の人とやたらしゃべったり、パワーをたくさん貰いました。




お土産も大量買い!!
ちんすこうの特大版買ったので、みんなに配ります。
ちなみにこれで300円しません。
やすっ!




今日からいよいよほとんどが仕事始めということですが…。


私も休みモードから切り替えて、頑張りたいと思います。

飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜。 

2010年01月01日(金) 23時30分
こんばんは。
飲みすぎ原田京です。

お正月という勢いにまかせ、周りに勧められるがままに、ひたすら飲んでます。


オリオンビール、泡盛、泡盛、泡盛、泡盛、オリオンビール、泡盛、たまに焼酎。


っていう感じです。
ほんまに。



あたしはかなりお酒に強いんですが、そんなあたしも連日アルコールづけにやられています(笑)


楽しいねんけどね


今日は地元の歌い手さんと沖縄民謡に合わせて踊ってきました。


楽しかったー!





ちなみに写真は美ら海水族館。



びっくりする位綺麗で感動しました。




かなり素晴らしいお正月を満喫しています。



2010年、いい年になりそうや。

あけました。 

2010年01月01日(金) 11時32分
明けましておめでとうございます。



なななんと、2010年。

早い!




みなさんはどんなカウントダウンをお過ごししましたかー?



わたくし沖縄でカウントダウンをしながら、飲んだくれてました。
まだお酒が体に残ってます笑

まぁ正月位いいよねっ(´ω`)




みなさま、素敵なお正月をお過ごしくださいまし。

仕事納め。 

2009年12月30日(水) 0時33分
久々の更新になってしまいました。



30日に日付が変わり、もういよいよ2009年が終わります。




みなさんはどんな一年でしたか?


あたしは濃い一年でした。

冷静に自分と向き合って分析できたいい一年でした。

新しいことにチャレンジしたいと思えたいい一年でした。


そして強くなれた一年でした!



今年も充実していましたが、来年は更によりがっつり成長する予定です!



私を支えてくれた家族、友達、関係者の皆様、そして事務所の社長やスタッフの皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


たくさんたくさんありがとうと叫んでます、心の中で。





というわけで今日は事務所の忘年会でした。


写真は事務所にて、マナセの方々と。


そして珍しくアップにしました。
しかもけばいです、今日。


楽しかったなぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原田京
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
テレビ、ミュージカルなどでタレント、女優として活動しています(゜▽゜)

西田ひかるさんに憧れ、マナセプロへ。
きっかけは第二の西田ひかるを探せ!
オーディションでした

元気印としてエネルギッシュなエンターテイナーを目覚ましてます


岩手でうまれ、アメリカ、大阪、東京で育ちました

2008年3月には無事に、明治学院大学文学部芸術学科を卒業。




そして2009年1月、犬好きがこうじて
日本セラピスト協会、ドッグセラピストライセンスを取得いたしました!




素顔の自分をたくさん露出してきたいと思います。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる