きせい 

August 11 [Thu], 2005, 23:27
新しいブログ作りましたぁ〜
ココでっす。

何でかっていうと、あたくし今日から実家に帰省するんですね。
その間、ブログを携帯から更新しようかな〜って考えております。

実際、東京帰ってきてからもライブドアの方でやってくかは未定。
こっちに戻ってくるかもしれないしね。

では、また、新しいブログで会いましょう☆

リンクしてくれてる方、もしあっちのブログに移行する場合は連絡いたします…。
すみません。

コメントぉ 

August 07 [Sun], 2005, 12:26
うわっwww

自分のコメントで溢れてます(笑)

コメントくださった方、本当にありがとうございます。
今はだいぶ心も落ち着き、頑張れてます。

夜はテンションが落ちるので、どうしてもきついときがあります。
メールしてください(*´∀`)
あたし、バカだけど。

あ、携帯変えようと思ってます。
ついでに、ブログも変えようかなって。

ヴァイト飲み 

August 05 [Fri], 2005, 14:51
今日はおなじみのFさん鷹氏と一緒に飲みに
二日連続飲み〜
今日も飲む気満々でした

しかーし、機能3時間弱しか寝てないのでちょっとネムー

でも、いろいろ歩いてオサレな飲み屋に入ってw
店員皆ホストみたいなの
しかも態度悪い

でも、料理はおいしくてよかったぁ〜
話も盛り上がってよかた

今日もビール中心で。
いや、オトコノコ一応いるから、カワイイお酒ものまないとな(´∀`)

そっから、時間になってプリクラとりにゲーセンへ
なんか、めちゃくちゃ楽しかったんだけど(笑)
12ショットもあって、誰もうつってないのとか切れてるのとか、そんなんばっか(笑)
プリクラUPしたけど、やりかたわかんないやwww

それから、ドコモだけのユーフォーキャッチャーやった5センチくらいのちっちゃいヤツかわいいよぉ〜

差所はFさんがやってみて、1個ゲットぉ〜
次に鷹氏で4つ(だっけ?)ゲットぉ〜

みんな、すげーよ…
うん、すごいっ
まじすごいってー…orz


アタシハゼロコ(´ω`)

まぁ、そこからカフェいってーしゃべってー駅行ってー解散


たのしかった

この二日間、マジ楽しかった




ちょっと違う話だけど、お酒には気をつけましょうね、Hさん



オール 

August 05 [Fri], 2005, 14:11
今日はサークル飲み参加半年ぶり(笑)
懐かしい先輩とか初めて会う後輩とかいっぱいいたな〜

40人くらいで座敷だと思ってたらテーブル席で
席替えとかめんどくさいのwww
最初からビールとウイスキーしか飲んでないっていうねー。

もうね、最初はおとなしく飲んでたんだけど後半は後輩マネと後輩クンの恋愛相談に徹してた
だけど、その二人微妙な関係でさ。
後輩N君はマネYちゃんを好きなのに、Yちゃんはそのアピール?みたいなのが嫌で困ってる…みたいな。
けっこうサークル内だし切実で。
Nくんは泣いて、荒れて、トイレで…orz

まぁ、いつものごとく皆いい感じでよいが回ってきたところで(若干名泥酔)店でた



そっからいろいろ大変で


とりあえず、落ち着いたころにはもう終電がなくぅ。
カラオケで朝までコースでw
2部屋あったけど、K苗とふたりであっちの部屋様子見にいったり、こっちの部屋様子みにいたりなかなかマネっぽいwww

カラオケはうたたり〜でもほとんど聞いてたかな
一年のコでめっちゃうまいこがいて
サスケとか聞いて泣きそうになってしまった

先輩にDragon Ashとか歌われたときにゃぁ〜やばいね
あと、DA PUMPのifだっけ?
やばい、爆笑www4回もうたったって
あと、山口百恵とかフリつきで歌ってたMさん、最高(笑)

ちょぉ〜っとまってプレイバックッwww

そこから、朝になって彼氏んちに帰った
いろいろあって一日彼氏の携帯もってたからねもうしわけない。


かなり気分転換できたし、楽しかったな〜
サークル、今月はもういけないけど…
合宿は行くので皆様よろしくお願いします。



あっ、今日もデブデブいわれまくった
いやぁさ、あたしもいちおう努力はしてるつもりですけどぉー。
やせないんだよ、ウワァァァァン

二の腕とか太すぎなの分かるけどさぁーーーー
をいをい、つかむな、つかむな(´ω`)


10月の新学期までにスリムになったら水着登校するとかバカな話してたなww


みなさんっ、あたし女の子なんですけどぉー

レポート 

July 31 [Sun], 2005, 5:44
寝ないでレポート書いた。
ダラダラ〜っとね。
今日も彼氏のサッカー見にいきます。
バイトはKくんに交代してもらっちゃった…なんだか、不安定だし行くのやめちゃった。ごめんね、ありがと今度、なんかおごるよ

コメント 

July 31 [Sun], 2005, 2:06
コメント読んでいます。
すみません、でも少し今もつらいので返信は落ち着いたらしようと思います。
本当にコメントありがとうございます。読んで元気でたし、なによりもコメントいただけることは本当にうれしいので絶対返信します。

すみません。

隅田川花火 

July 31 [Sun], 2005, 1:52
昨日いろんなことがあったけど、花火にいってきた。
彼氏は優しかった。

だけど、正直不安もあります・・・。
信じられない、怖いっておもうけど…自分の心の中では彼を信じきってると思う。


花火はきれいだった。
花火が消える瞬間、寂しさ感じるよね。
儚い…切ない。


だけど、花火は大好き。




これからも、たくさんの思い出を積み重ねていきたい。
この願いは、あたし一人だけのものなのかな。

好きじゃない 

July 30 [Sat], 2005, 1:39
大好きな人に「好きじゃない」と言われた。





少しずつ、少しずつ気づいてた気がする。…最近の鬱はそのせいだったのかもしれない。
問題が起きても、向き合おうとしなかった。
暗いことばっかりいって、愚痴ってた。
毎晩泣いてばかりいた。
わがまま言ってた。


こんな自分がいけない。

こんなことになったのもすべて自分のせい。


いらないなら、早く捨ててくれって思った。
だけど、大切な人に「好きじゃない」といわれることは…尋常じゃなく苦しかった。
思っていた以上に、つらかった。
つらすぎ。
消えたくなった。
泣いた。泣いた…泣いた。


朝まで泣いた。
朝になっても泣いた。寝ないで泣いた…眠れなかった。
今まで、自分の中でイライラしたりして微妙なときもあったけど、やっぱり大切な人だった。


彼は、これからまたあたしを「好きでいてくれるように頑張る」と言った。
だけど、恋愛って頑張るってことじゃなくない?








冷めてしまったキモチはまた元に戻るの?



こわい、こわいよ。

存在価値 

July 29 [Fri], 2005, 16:09
後ろ向きなことしか考えられないあたしが悪い

だけど、だけど…今日は自分の存在価値がないんじゃないかってくらいショックなことがあった

もう、あたしなんかいらないんでしょ?




だったら捨てればいいのに

最近 

July 27 [Wed], 2005, 9:13
暗めな日記多いような?w

ヒキコモリですからねー

夏休みは積極的に外に出ないとマジでになりそうwww

皆さん、どんどんあたしを誘ってください
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» コメントぉ (2005年08月11日)
アイコン画像かずこ
» コメントぉ (2005年08月08日)
アイコン画像EMI
» コメントぉ (2005年08月07日)
アイコン画像ゆうこ
» コメント (2005年08月07日)
アイコン画像ゆうこ
» 隅田川花火 (2005年08月07日)
アイコン画像ゆうこ
» 存在価値 (2005年08月07日)
アイコン画像ゆうこ
» がっこう (2005年08月07日)
アイコン画像ゆうこ
» がっこう (2005年08月07日)
アイコン画像ゆうこ
» がっこう (2005年08月07日)
アイコン画像ゆうこ
» レポート (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyono2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる