ひさしぶりに・・ 

June 04 [Mon], 2007, 0:03
何ヶ月ぶりだろ・・
それすら忘れてしまうぐらいひさしぶりの更新。

前はきょん、2歩あるいたっぐらいの時だったんだなぁ〜
今はもうスタスタ
歩くか歩かないかの頃が懐かしくさえ思うよ
体力ついてきて日中、公園行って発散してこないと夜寝ないしな
昼間、降ってる日は夜ならパパと一緒にコンビニまで歩いて行ったりしてるし


育児もだけどお買い物もしっかりしてる
ちょっとずつアップして記念に残してくかな

2歩・・ 

January 09 [Tue], 2007, 0:29
久しぶりに更新・・

しばらく更新してなかった間にきょん1歳になり
昨日、8日には初めてパパとママの前で2歩歩いたの〜
ママ感動

新生児の頃は「早く歩くようにならんかなぁ〜」とずっと思ってたんだけど
いざ歩くようになってみると赤ちゃんの頃が懐かしいとか思うんだな〜


育児・・? 

October 27 [Fri], 2006, 21:44
お買い物ブログとなっているこのブログ・・

本日の購入品





レストのニット帽
冬の白色はやっぱ可愛いんだよね〜

お買い物♪ 

October 26 [Thu], 2006, 1:06
先日、迷い、迷い・・
1度は諦め店を出、車走らせたんだけど忘れられず舞い戻って購入したという1品





お値段もそんな高くないし・・
なのになぜそんなに迷って購入したのかというと

他のショップでも売ってるかも

と思ってしまったから。

でも、毎年冬になるとこういうオフショルダーの探してるケド
なかなかリーズナブルで可愛いのに巡りあわないんだよね〜

初めて行ったショップだったんだけどなかなかリーズナブルで可愛い





後ろ姿もついてて可愛いし
満足

シマロン♪ 

October 25 [Wed], 2006, 0:33
とうとうスキニー買っちゃった(今サラなんだけど・・

しかも、初シマロン





今年限りの流行り物だったら安く買おうかな〜とも考えたんだけど
試着してみたらお安いのより全然ラインがキレイ〜
スキニーはブラックデニムで買う予定だったんだけど、この素材で黒ならちょっとぐらい寒いのガマンすれば年中はけますよって聞いたし・・
ちょっとはいた時のラインが似たようなスパッツレギンスもってるケド・・
レギンスではワンピとかチュニックの下にしかはけないケド、スキニーならブーツインできるし・・・
トップスは夏ならTシャツでもいい訳だし・・・
と自分を納得させて購入

ネグリン 

October 23 [Mon], 2006, 23:31
最近、とうとう手を出してしまったネグリン・・

うわさには聞いてたケド可愛すぎでも・・
お値段高め
でも、でも〜・・
レストのお洋服にあうのよ。これがまた。
まだそんな買ってはないんだけどコレクションしたいなぁ



ちょっと前になるんだけどフェアーお知らせハガキが届いたので

くつ下。 

October 05 [Thu], 2006, 23:37
結構、くつ下買うのスキ

これからの季節必需品だしね

両方共、神田うのちゃんのTuch



スティッチ♪ 

October 04 [Wed], 2006, 14:14
最近の我が家マイブーム

ディズニーキャラのリロアンドスティッチ



これはどちらもゲーセンのUFOキャッチャーでパパがとったもの



きょんもなかなか興味ありげ・・

お買い物♪ 

October 03 [Tue], 2006, 23:06
ちょっと久しぶりの間にきょん9ヶ月になりました
早いなぁ〜
お座りも上手になって
つかまり立ちもすぐ立てるようになって・・
できる事が増えてそれを側で見ていられるのがママの幸せ


最近のお買い物・・



LEVISのジーンズ
後ろのポケットアップ



スパンコールついてて可愛いの
このポケットにやられた
全然、ジーンズ買うつもりじゃなかったのにパパと行ったお店でこの後ろ姿を見たらひとめボレ〜お値段はかなり可愛くなかったがお買い上げでした
このジーンズ、パパも一緒のお店にて上下一式服をそろえて買った値段よりもこれ1着の方がまだお高いの・・
でも、試着したら足が細く見えるらしくお気に入りヘビロテしてもとをとらなきゃっ
久しぶりにジーンズ買ったなぁ。
普段は結構ジーンズはいてるんだけど今までで1番高いジーンズかも・・

新居 

September 24 [Sun], 2006, 1:46
・・と言っても自分のじゃなくて友達のお家

元、会社の同期のIちゃんは今年結婚して新築でお家を買って引越しして2週間
白い壁の可愛らしいお家いいなぁ〜羨ましいなっ
当分まだ会社は辞めれないっって言ってたけどね
久々に元会社話が聞けて懐かしい(今までもちょくちょくは会ったりしてたんだけど)1年近くで結構変化はあるものだなぁと感じたよ。
自分が働いてた時はそんなに1年では変化なかったけどね(たまたまこの1年は変化の激しい1年だったらしい)

近くに引越ししてきたので嬉しいなぁ
今度はダンナさんや一緒に遊びに行ったAちゃんとAちゃんの彼も誘って鍋の約束。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonnyan21
読者になる
Yapme!一覧