MYプロフ
●名前:夾・キョンキョン・キョン吉・キョン
●年齢:華盛りの15歳ホヤホヤ
●好き:茄子・抹茶アイス
●嫌い:エビ・イカ・魚・ぶりっ子
●漫画:テニプリ・Dグレ・ラオフ・DL


最近縮毛矯正がかけたくてしょうがない。 でもツンツンヘアーゎ嫌とか・・・下らなぃ。ぇ
誰ヵ安い美容院を本気で紹介してくれない?
恋もハナハダシイ15歳。
受験に終われ死にかけたヶど
無事合格 とかして生還。
PC漬けの毎日なぁたしに勉強とぃぅ文字ゎなし!!
その他の登場人物
親父・・・最近ハゲるのが怖い。
     華も散った52歳
カカドン・・・いつもグチグチ煩いぁたしの母。
     四六時中俺のベットで寝やがる。
お姉様・・・本当に怖い悪魔。
      誰かをパシリにするのが趣味。

みゅぅ・・・あたしの親友。
     チョコレートが大好き、大のポルノファン。
みゅぅ2・・・ぁたしのダチ。のみゅぅとゎ違う。
      天然でハットスルくらぃ美人シャマ
ムーミン・・・ぁたしの担任。
     顔がムーミン似。車大好き。
ブン・・・犬。親父が拾ってきた。
    茶色と黒と白のチビ犬。カワイイw
yaplog to kiss

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonnkiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
部活が始まりゃしたぜ☆ / 2005年04月22日(金)
部活が始まりました!!
夾は卓球部に入部したnですが部員が俺と友達と男子ふたりだけなnです
もう本当どうしたらいいかわかnなくて・・・・。

先輩ゎみnなフレンドリーでした☆
中学のときとは違ってそnなに制服とかあいさつとか色々言われない!!最高
でも中学のときと違って男子と混合なnですょ。。。
夏とか汗臭ぃnスヵねぇー?(汗←失礼

まぁ面白い人勢ぞろいですよ!!馬路で・・・汗

今日ゎですね、男子と組んで試合しましたともoぁりぇno
中学のときは何も男子と関らなかった(っていうか他人状態)だったけど
高校では何だかしゃべる模様ですo

恥ずかしながら夾は。。。
男子と話せないnスよねo nぢゃoネ松o
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(0)
テニプリ28巻 / 2005年04月04日(月)
テニスの王子様28巻買いました。
ぶっちゃけ始まりから終わりまで一人でにやついてました・・・・。
そのときの俺をみたら何人の人が不快な気持ちになるのでしょうか・・・

今回のテニプリはすごかった!!何てったって
乾の海パンがズレたからね。
ビーチバレーしてる最中ずっとズレてた・・・汗 その乾のブツを見た葵クンは
とても気分悪そうでした。

そして竜崎先生の水着(?)姿が・・・!!オジイが砂の中から・・・!!
正直怖かったってゆーか吐き気が・・・。ェ
シルバーシートは譲らないように。これ重要キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(0)
オリエンテーション / 2005年04月03日(日)
今日は高校のオリエンテーションでした。
えっと・・・正直あの高校でやっていけるのか不安
超不安です。
説明会の時に隣を見たら・・・・金髪少女が・・・!!

とか思ってたら・・・

外国人さんでした・・・・。
うーん・・・・。。。悩

つか俺が嫌いな奴とまたクラス同じだしよ・・・。 一緒の高校受けたの知らないし・・・・。(馬路

入学式の日に色んなヒトに話しかけるべ。。。。つーかさー
後ろの親父息くせぇし・・
マジ絶えられねぇし・・・何、アレか?


俺に入学式でも魂ぬけさせるつもりか?この野郎。
 
   
Posted at 16:08/ この記事のURL
コメント(0)
(´Д`;)離任・・・ぇ?!涙カヨ?! / 2005年03月29日(火)
今日は離任式でしたo

先生10人程度(?)が転勤&ご退職なされるそうで・・・・
悲しいやら

嬉しいやら... ←本気だったらどうする?(どうもしねーし。


校長が大泣き。キモッ( ´Д`)ァリェネェー。。。

その次には・・・更にコイツが待っていたよ。


目の前にマイクがあるのに公衆の面前で

鼻をかみやがる
何だか汚い離任式でした・・・・。


でもσ(゚∀゚ にとってこの離任式が数日前からスゴク楽しみだった。
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
コメント(0)
日本は絶対狂っている / 2005年03月27日(日)
今日ゎ朝新聞屋さんの玄関コール(意味不)にて起きました。

勿論今日も・・・昼間の2時まで爆睡。
一回目の新聞やさんのコールをシカトした。
二回目も勿論シカト・・。

三回目・・・いきなりキレだした新聞屋は強硬手段に・・・!!
 
 >>ススメー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ススメー!!....読め!!  
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(0)
ヤプログ完成。 / 2005年03月25日(金)
ヤプログ完成!!!

したのゎ嬉しぃんだけど・・・
今すごぃ状況に夾ゎぃるのです・・・・汗

左手が寒さで麻痺して動きません・・・・!!
こーいうときゎどうすればいいのさ←そのまんまにするしかないべ。

話ゎ変わるけど、
ごくせん終了してから土曜日に見るTV番組がぁりません。
ぁー困った困った(それぼど困ってない。ぇ
何ていうか・・・・・。

中学校にもう一度戻りたいよ!!!(大マジ
うー、卒業式終わってからむしょうに悲しいような寂しいような・・・・。
学校って結構楽しぃもんだょね!!
ぁたしの学校ハゲが多くて、ハゲteacherを数えたら14人HITしました・・・。
ついでに

ヅラ疑惑teacher約1名

皆にバレてんだから外せよって話だよね。ぅん。
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
new coment
 
 
Global Media Online INC.