少年倶楽部 

2007年01月14日(日) 22時06分
先週に引き続き!!
今週のゲストもタッキー&翼でしたね。
歌は、ダメを歌いました!
かわいーかわいーww
これで振り付けはバッチリだあ!!!

歌えばほら、楽しい。 

2007年01月13日(土) 23時45分
あー、カラオケカラオケー。
楽しかったー!!
今日はアニソン率低かったんじゃないかな。
約一名はほぼアニソンだったけどいつものことだッ!!
えーじゃないかえーじゃないかえーじゃないかー。
わたしは175Rばっか唄ったむふふ。
叫ぶとスッキリすんね!!
伊波さんの名前を見たら多分わたしです+★よろしくどうぞ。
滝ツバメドレ歌ったらライヴ映像つきでまたはぁはぁです。
か、かわっ‥!!
めーとめがあうたびぃー♪の二人にときめきMAX。
で、約6時間歌った後はお買い物に。
LOWRYS FARM好き。
服安かったんで買っちゃった。

さて、明日は溜りに溜ったアニメを見あさるか。


さよなら、さよなら、さようなら。 

2007年01月12日(金) 21時24分
今日で事務のバイト終わった。
約3ヶ月の短期はあっとゆうまでした。
最近なんて1時に出勤して3時には帰ってたしね。
給料は11月分の倍あって驚き!!!
やったー!!
服服ふーくー!!!
欲しいー☆
マスカラー!!
欲しいー★
KATEの新作シャドウが2月に出ると聞いてどきどきわくわく。
KATEは安い割に良くて好きです。
成人式も終わった事だし。
髪も切ったし。
明日はカラオケだし。
楽しぃみぃ〜♪
バイト探さなきゃ。
頑張れ!!


生きることを、なげださないで 

2007年01月10日(水) 21時18分
やっと!
やっと!!
ブリーチ本編突入!?
やっとかよ!!
石田父出ましたね。
想像以上に渋すぎる声。
ドッキドキ。
来週は一心か?
平子真子は小野坂さんでしたねー。
ウルは誰なんやろうドキドキです。
死神にいい声優様使いきってやいませんよね?
まさかウルに新人とか使いませんよね!!
お願いしますよ!!
鳥さん出ねぇかなぁ。
そしたら毎週もっと楽しみになるんやけどなあ。
一角の過去話がはやくアニメで見たいですかなり素敵です十一番隊。
はやく戦えー★

grown-up? 

2007年01月10日(水) 0時16分
1月8日、成人式でした!
いつものメンバーで集まりいざ会場へ。
みんな綺麗やなぁ。とか思いつつね!
会場はすんごい人だらけー。
でも人混みの中結構友達に会えてよかったよかった。
式はすんなり終わって‥よかったよかった!
その後は着替えて、待ちに待った中学校の同窓会!
愛すべきつるつる中学校!!笑
人数も結構集まってよかったよね〜。
ご飯食べて飲んで帰る予定やったけど、帰りたくなくてボーリングへゴー!!
ほんまに楽しかった。
楽しすぎて、現実に戻った今日は寂しくてしょうがねぇ!!
ありがとう、えみし軍団!!みんな大好き!!らぶ!!



君の未来を壊して 

2007年01月05日(金) 21時03分
今日今日まさに今!!
我が家に聖剣伝説4とテイルズ運命がッッ!!!
妹の友達が貸してくれたよ!!
やっふぉい暇がなくなるー!!
特攻服着たりしてますがなかなかおもろい子です。なにげにゲーム仲間です。
妹はゲーム借りたが為にバイト休むようなアホだ。
けど。
ありがたしありがたしぃ。
リオンリオン☆
ふふふふふ。
あ、リボーン最新刊感想いきたいところですが。特になし!!だってジャンプで読んでる!!ほぼ読んでる!!ゆうなら骸様千種犬がいいですあの三人の関係がいいです二人とも骸様大好きな所がいいです。はい。雲雀は次巻か。チッ
遥か最新刊も買いました。
やすあきーやすあきーかわいいぞおまえー。
普通に神子が好きだゆうてるやーん。わたしもすきだー。

つうかフラワーな4人の中では松田くんタ・イ・プ★ズキューン☆+キモキモス

果てしないぼくらの旅 

2007年01月04日(木) 20時42分
今日は友達が家にやってくるので、久々に自分の部屋に掃除機かけましたー。
紅茶作った。
失敗。
二回失敗!!
紅茶ごときがうまく煎れらんないなんて‥。
諦めて緑茶にしたけどねー。
やって来た友達が持ってきたのは関ジャニ∞のDVD!!!
エイトレンジャ‥か、かわいい!!!
なんだこれ!!
亮ちゃん反則だ泣くなんて!!
たっちょんたまらんたまらーん!!!
ほんとたっちょんの可愛さをどう表現すればいいのか!!
はぁはぁ。
で興奮後、もう一人が持ってきたのは。
ガンダム!!
なんかわからんがガンダムのゲーム!!
た、楽しい。
ミゲル使うとちゃんと声が西川氏ですよ奥さん!!
わたしはほんとアスラン愛してます。
でもそれよりなによりコンティニュー時のイザークさんの「痛いっ‥痛い!!」にはぁはぁです。
その後にアウルが「もう一回やらせろ!!」ってな事叫ぶもんだからなんだこのゲームって感じですヤバイです。
あ、変態ヤバスはわたすです。
でもきっと同じような事考えた方はたくさんいるでしょうよお!!むしろわたしは遅れてるほうだと思うよ!!

その後かあちゃんとサチーに行ってお買い物あんどアイス食べた。
バラのアイスうますっす。

その手を僕が掴むから 

2007年01月02日(火) 17時34分
新年明けまして。
今日は愛しのばーばと温泉へ!!!
岩盤浴にしようか普通の温泉サウナにしようか悩んだ結果。
普通の温泉へ!!
ばーちゃんはもう岩盤浴体験済みなんです。
ナウいっしょ。
うちのばーばはナウいんすよ。
昨日わたしのニット帽かぶって鏡で見てましたから。
「編もうかな」的な。
もう、かわいいよ!!
で、何だっけ?温泉か。
温泉‥行きましたゆうだけでなんもありませんけどね!!
ペルソナ3フェス欲しです。

20070101★ 

2007年01月01日(月) 0時44分
明けましておめでとうございます!!
わたしにしてはけっこう日記続いております。
今年もどうぞヨロシクお願いします+
オタクも続けていきます笑

でわ、よいお年を☆


ネッシーはいてる 

2006年12月31日(日) 22時00分
2006年最後の今日はいつもの友達と3人でカラオケ♪
めさ楽しかった!!
TMさんのZipsいいです。
タキツバのカッコつかないtonight!の映像がイベント映像でした。
もう興奮興奮大興奮!!
つばちゃかわいいいいww
今はガキつか見ながら、合間に紅白見るって感じです。
アクア見逃しましたあーあ。
ほしのあきちゃんはオパーイばかり目がいきます。あ、わたし女ですよ。
ついでにてっぺーの眼鏡に萌え発見しました。
たむけん好きです。
プロフィール
名前*伊波
年齢*19歳
コメント*お気軽にどーぞー
お友達*日々募集中デス
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像智恵美
» 少年倶楽部 (2007年01月15日)
アイコン画像伊波+
» 果てしないぼくらの旅 (2007年01月05日)
アイコン画像智恵美
» 果てしないぼくらの旅 (2007年01月04日)
アイコン画像伊波
» な、並盛バトゥン?! (2007年01月02日)
アイコン画像
» ネッシーはいてる (2007年01月01日)
アイコン画像
» な、並盛バトゥン?! (2007年01月01日)
アイコン画像智恵美
» ネッシーはいてる (2006年12月31日)
アイコン画像智恵美
» 無傷のままで人を愛そうとしていた (2006年12月27日)
アイコン画像伊波
» 堂本★兄弟 (2006年12月26日)
アイコン画像
» 堂本★兄弟 (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる