12歳?

August 25 [Sun], 2013, 17:51
こんにちは〜!

マジでお久しぶりの更新ですよ。
誠に申し訳ない(>_<)

今月に入ってから仕事が忙しくなって朝から晩まで働いて
いました。

そのせいか体調も崩してしまい更新がなかなかできません
でした。(´д`)
これからは仕事はまだ落ち着いてないんですが・・・。
頑張りますので、頑張ります!

昨日のこと話ますね(^O^)

昨日親戚の家に行ってきました。

スパニエルの人がスイカ割りをみてみたいとのことで
いざ、スイカ割ってきました。

スパニエルって言語なんだ?
話してみたら英語で会話できました。ってもわたし
英語あんまし喋れないんですが(*゚▽゚*)はははっ

親子で来ていたんですが
やっぱり外国の人って背大きいね。

子供も12歳なんだけど170cmあって
わたしなんて軽く越されました(^_^;)

子供の身長伸ばす方法を独自にやっていたみたいです。

スイカ割りはみんな外す中
その子供がやってくれました。
竹刀の威力が半端ないくらいすごくて
綺麗に割れていました。

日本の文化なのに外国の人に負けるなんてヽ(;▽;)ノ

けど、すごい楽しかったのでよしとします。

お疲れ様でした(´・_・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブア
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyonnchan123/index1_0.rdf