都知事杯一回戦 

July 12 [Sun], 2009, 9:32
今日は都知事杯一回戦です
ともは1番キャッチャー。
さぁ上部大会のはじまり〜。
なんとしても1勝はしてほしい
初回から相手ピッチャーの乱れあり・・で
ともは2打数1安打、1三振,2フォアボール 本日5割でした。
試合も13対3で無事勝利2回戦に進みます

都知事杯予選決勝 

June 28 [Sun], 2009, 8:12
さ〜〜〜ぁいよいよ
今日は決勝戦です

昨日はとんかつも食べたし・・・さぁ〜がんばってもらおう
都知事杯の出場は決まっていますが、やっぱり優勝がいいもんね
まずは一本のヒットから・・がんばれ〜〜

またまた・・・。 

June 15 [Mon], 2009, 0:52
半年・・・ぶりの更新です

あいかわらずの野球三昧の日々
5月にとものチームが区の大会で優勝したので上部大会に向けばく進中です

たぁくも兄ちゃん同様、野球部に入部。
週一回の練習を心待ちにしています・・。

みぃみは最近ますます女らしくなり、ちょっぴりやせてかわいらしくなってきました
しぃもおしゃべりが盛んになり、髪もちょっとのびて、最近「ぼく?」といわれることも少なくなってきました

ママは4月に転勤がありちょっぴり職場が遠くなり、あいかわらずの毎日です。

野球三昧 

November 02 [Sun], 2008, 22:47
昨夜は日本シリーズ・・・(負けちゃったけど
今日は朝からとものでした。
そして引率&試合当番でした。
ともは9番センターでスタメンでした
結果は・・・3対2で勝利!!!!
明日は準決勝です

試合のあとお友達とバッティングセンターに行きました。
ともはホームランを打っていました
先月も打ったし・・なのになぜ試合で打てないのか??
大きな課題です

DSi 

November 01 [Sat], 2008, 12:53
今日は朝からDSiの発売
近所のY電気に並びに行きました〜
はじめは一世帯一個とのことでしたが・・・。
並んでみたら人数分OK!!だったので4個GET
買えなかったお友達にしてうきうきを分け合いました。

ともは今日もの練習に出かけました。
帰ってきたら日本シリーズです

風のように・・・・ 

October 31 [Fri], 2008, 22:28
10月が最後の日になってしまったぁ〜
9月末から、のりちゃんの結婚式あり、サンリオピューロランドあり、
今月は都民の日に多摩動物園、ともの運動会に、の試合も続き
土曜出勤があり、たぁく&みぃみ&しぃしの運動会あり・・。
遠足があったり、お友達と軽井沢にリンゴ狩りに行ったり
キャラ弁あり、重箱弁あり大忙しでした

来月は??来年は???画像も取り入れがんばりたいなぁ〜〜
明日は・・・朝からDSi求めて並ぼうかな?
夕方からは東京ドームに日本シリーズを見に行きます

プチケーキ屋さん 

October 30 [Thu], 2008, 22:33
このところ、毎晩ロールケーキに夢中
というのも、先日大好きな手作りお菓子屋さんのケーキ教室に参加したから〜
復習の意味もこめ、毎晩ケーキ作りに勤しんでいるのです。
今夜はレベルアップして・・2本焼いてみましたぁ〜〜
明日はばぁばんちと、職場に持っていってみようと思います

現在の我が家 

October 25 [Sat], 2008, 1:02
3年半後の我が家は・・・
パパ&ママ、とも11歳、たぁく5歳、みぃみ4歳、しぃ2歳になりました。
お〜〜〜っみんな成長してるっ
と、なんだか感動的なママなのでした〜〜

今日は保育園の運動会
お天気はどうかな???
季節の行事は子どもの成長についウルウル来ちゃうのよね〜
今日もしっかり感動してきます

そしてともはの試合。
今日は応援に行けないけどがんばるんだよ〜〜
ママもお弁当がんばるよぉおお

長いこと・・・・ 

October 24 [Fri], 2008, 16:46
ほっといてしまった・・・・ブログ。
その月日3年半

我が家は6人家族になり、末娘も2歳になりました〜
相変わらず大忙しのママ・・ブログもがんばるね

のんびり 

May 07 [Sat], 2005, 23:12
今日はお天気がよくなってきたので一日洗濯に明け暮れました。
たぁくのプツプツはずいぶんひいてきたけれどまだかゆそう。
さらに最近甘えが出てきてすぐに「だっこしてくださ〜い」って言うんだよね。
すでにたぁくはお兄ちゃん扱いだからかわいそうはかわいそうなんだけど・・。
いままでやきもちとか赤ちゃん返りがなかったから、ママが戸惑うよ。
よく考えたら赤ちゃん返りじゃなくってそんまんま赤ちゃんだもんね。
ともは今日はお友達の家に遊びに行き、帰ってきてから違う友達とたまごっちしてたし。
チビに振り回されず今日は思いっきり遊べたんじゃないかな?
みぃみは兄ちゃんたちが寝たあとニコニコ声上げておしゃべりしてました。
この時間しかママ独占できないもんね〜。
パパの帰宅後の第一声が「みぃみ〜今日もぴんくですねぇ〜」だった。
そうそう・・・・今日もピンクのふくでした。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる