新CM 

2006年09月26日(火) 0時26分
徹平君が「アロエヨーグルト」のイメージキャラクターに決定★
 
白い服、緑のギター。素敵でござる。爆
 
あたしはまだCM観てないですが、とりあえず本日(26日)から
 
流されるということで、チェックしなくてはでーす。
 
 
あと、瑛ちゃんは、嵐の「きっと大丈夫」が好きなんですね(笑)
 
そりゃあ大変だぁ!つーことであたしも近々聴かなきゃ…!(ぇ)
 
でもまだ徹平君の好きな曲たちを聴いてないからねぇ・・・・
 
 
コブクロ全般と、ゆずマンの夏、、、勉強しなくては。
 
コブクロは元々好きなんですけどね!
 
ゆずは…嫌いではないんですけど、いい思い出がナイと言うか
 
19と同年代(?)じゃないですか。
 
ジブンは19派なので、どーしましょ みたいな。笑
 
まぁ、アルバム持ってるんですけどね(笑)
 
ただ、ゆずマンの夏はナイ!!
 
これ、徹平君が生まれて初めて買ったCDなんですよ。
 
ちなみにあたしは
 
安室奈美恵

レディーゴー!? 

2006年09月21日(木) 20時38分
さぁてとー。徹平くんはパソコン用のテーブルを組み立てたそうです。
 
今まで地べただったんだ!…かわいいわ!爆
 
ウエンツ君だとかによると、徹平君って意外に部屋とか片付けてないそうです。
 
何ソレ!めっちゃツボだよ(笑)いっしょいっしょ♪笑
 
前にウエンツ君のマンションの部屋に、徹平君がビデオカメラ持っていって
 
撮影するって企画を観たことあるんですけど
 
ウエンツ君のマンション(あれ本物なのかな?)全体的には
 
お部屋は白でまとまってて清楚な感じでした。
 
あたしは徹平君のマンションを観たいよー。
 
てか、サイトの、あのブログじゃなくて
 
なんかね、こーゆーヤプログとかにして携帯とかから
 
写メ送ったりバンバン更新してほしい(笑)
 
2人的にも忙しいときとか便利だと思うんだけどなぁー。ね??笑
 
 
あ、最近はウエンツ君の日記も毎日みてます。
 
今じゃWaTの2人とも好き♪
 
 
そうだ、WaTはまた曲出すよね?
 
バレーのテーマソングでレディーゴーとかそんな題名じゃなかった?笑
 
とにかく楽しみなのです。
 
すごいよね、自分で曲つくってんだから・・・(何)
 

ウエンツ君 

2006年09月17日(日) 16時02分
みんな知ってるかな?ウエンツ君と徹平君の初体験(笑)
 
ま、初体験って……ただのキスですけど
 
2人とも高校1年生のトキらしい。わー、ショックだよね(爆)
 
でも徹平君、恋愛経験は少ないので歌詞は大体想像です。
 
みたいなこと言ってて安心ですネ。笑
 
 
今日はウエンツ君についてオハナシしますね。
 
彼、徹平君大好きですね。
 
HEY!HEY!HEY!収録中に、徹平君が構ってくれないとかで
 
泣きましたからね(笑)
 
かっわいいー…とか思ったよ。
 
今までウエンツ君オマケ程度だったけど(ご、ごめん!)
 
実際天テレ現役のころはあたしも観てたし
 
好きだったからね〜
 
 
ウエンツ君、一度芸能界自体を辞めてるらしいけど
 
そーゆー過去とか、あーゆー純粋なとことかが
 
徹平君は大好きなんでしょうね。うん。何
 
 
ふたりとも頑張ってほしいです♪

コメント数 

2006年09月11日(月) 0時31分
今日も徹平ブログを見ておりました。
 
てか、徹平君とウエンツ君のブログは…違う…。
 
コメント数があきらかに徹平君のが多いデスよ。何
 
 
徹平君は毎日3桁のコメント数ですが、ウエンツ君は100もいかない。。
 
そりゃあ、あたいも徹平君派だけど
 
最近はウエンツ君も好きだしねー。
 
みんなもっとウエンツ君応援しましょうなー。何
 
 
徹平君が昨日見た夢は
 
買ったTシャツがマネージャーに伸ばされたってやつだったらしい。笑
 
 
かわいい・・・!爆笑
 
めちゃウケたね。いいなぁ、徹平君・・・。何
 
早く何かドラマやってほしいね。
 
てか、早くDVDかりよう!

過去の番組 

2006年09月03日(日) 23時15分
今日は動画サイトでWaTが過去出てたトーク番組を観た!
 
HEY HEY HEY!とかいろいろ
ダウンタウンは笑ったわー。めっちゃおもしろいー。
 
んで、いろいろ観てたけど、京本さんとは親戚だけど
血はつながってないってことね!なるほど。意味分かったよ〜笑
 
 
んでんで、ウエンツ君と徹平君がデキてるって話が多くて
徹平君は否定してたけど、ウエンツ君は「ホントです」とか言ってた(笑)
 
 
その番組の収録の前日、ふたりで
ウエンツ君のマンションで遊んで、映画観て、1時間くらい散歩したらしい。
めっちゃいいなソレ…
しかもウエンツ君のマンションの部屋とかも普通に観ちゃったよ。
 
なんかウエンツ君のプライベートがよく分かった!
あたしはアレの徹平君バージョンが観たいよ・・・・!!
 
ほんで、キングコングが「お互いが女やったら付き合える?」って質問して
どっちも「はい、付き合いますね」って。マジいいわ〜何)
 
そんで次長課長がVTRで
「ウエンツが収録中に徹平の太ももをさすってた」とか言うもんだから会場騒然(笑)
 
「え?やっぱデキてんの!?」ってなってましたね。
 
まぁねぇ、徹平君ってめっちゃ、下手したらその辺の女子よりかわいいから
男でも「やべー、かわいい・・・」ってなりそうだけどね(ぇ)
 
 
いやぁ、やっぱ徹平君は何処行っても可愛がられるね。笑

 

2006年08月12日(土) 23時04分
徹平君はラーメンが好きらしい。てかこのお方…
 
あたしと色々かぶりますン(キモい)
 
徹平君はスイカ嫌いらしいんだけど、あたしも嫌いだしー笑)
 
ラーメンはあたしも大好き☆にょはは〜(何)
 
ところで、軽く徹平君の弟を拝見してみたいです。
 
てゆーか、デビューしてくれたらマジ応援しちゃうよ(ぇ)
 
京本政樹(この字?)と徹平君が親戚らしいけど
 
京本はそこまでかっこいいと思いませんわ。ぇ)
 
つーか、あたしの元彼も「鉄平」と言って、弟が「一平」だったんです。
 
焼きそばかよと思ってたんですが(ぇ)
 
徹平君の弟は何て言うんだろ〜
 
一平じゃないことを祈ってます。

初知。 

2006年08月11日(金) 1時23分
知ってますか皆さん!
 
徹平君は釣りが好きなんだそーです★
 
中学時代はよく釣りしてたって!か…かっこいいっっ!!!!爆
 
あたい徹平君になら全然釣られても食われてもいいです(危)
 
いいなーいいなー。徹平君出るならつまらん釣り番組も観るのに!
 
 
そうそう。徹平君って目悪いんですねぇ。
 
初めて知りましたよー!いつもコンタクトらしいですっ!!
 
眼鏡っこ徹平…見たい!笑
 
あたしも眼鏡っこだぜー。いっしょだぁ!(勉強とかするときしかかけないけど)
 
 
そーいや、ウエンツ君が最近ちょいと悩み事あったらしい。
 
ウエンツ君なんか愛されキャラなのに!(いじられ??)
 
自信持て★ウエンツ!!
 
 
それでは徹平君、おやすみなさーい♪

徹平君のお仕事 

2006年08月09日(水) 18時45分
さてさて皆さんのところでは
 
「ウォーターボーイズ2」の再放送はしているんでしょうか??
 
徹平君マジかわいいわ〜。あんな後輩おったら文句なしで惚れますね。
 
実際2個上なんだけどね。あたしのが相当ばばくさいデス。。
 
 
徹平君が今まで出たドラマ…とりあえずあたしが観たのは
 
「ごくせん」、「ヤンキー、母校へ帰る」、「ウォーターボーイズ2」、「ドラゴン桜」…
 
 
「医龍」はね…木曜はバイトで観れなかった…泣
 
観たかったよーー!てか、いつか観るために、今あえて内容とか聞かないようにしてる!
 
絶対いつか再放送ありますわよね!!!
 
 
あと「鬼嫁日記」と「お義母さんといっしょ」も観たいです。
 
 
あとはね〜、「誰がために」って映画!
 
あんまり内容知らないんだけど、徹平君が犯罪者の役なんだよね。
 
今度ビデオ屋行ったらかりますよーう!
 
 
みんなで徹平君もっと応援しましょーね☆
 

合言葉は…はばらばっ☆ 

2006年08月08日(火) 22時50分
こんにちわ♪♪
 
ここでは何をするかと言いますと!!
 
小池徹平君についてダラダラと、ひたすらダラダラと書くブログです。
 
 
え!?小池徹平を知らない!!!!?(居ないから)
 
そんなアナタは公式サイトに♪♪
 
アドレスはあえて出しませんよーう!
 
 
だって、あんまりたくさんの子に徹平君見られても困る!何)
 
 
どーしても見たい人は、検索時間も惜しまないよねっっ☆☆
 
 
 
 
さてさて、徹平君と言えばWaTですが。
 
新曲「Hava Rava」が出ましたね!聴きました?聴きました????
 
あたしはもうめっちゃ聴きました!聴きまくりパラダイス☆逝け)
 
 
そんじゃイイコト教えてあげましょう。
 
今なら公式サイトに行けば、無料でフルpvが見れるんです。
 
 
そーいえば、徹平ちゃん、Mステで泣いたらしいね??
 
うわーーー、すごい見たかった!!!!
 
徹平ちゃんの成長をあたしも涙を流して見たかったよーーー!
(滅多に泣かない冷血人間のクセに何を言うか)
 
 
なんでMステ放送されないの、宮崎。
 
 
とにかく、まずは「Hava Rava」聴いてみてね!!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonlov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる