なんか 

2008年12月01日(月) 3時09分


難しい。



『会いたい』って言いたかっただけなんよ。

甘えたかったんよ。




怒るか??

明らかに私の方が配慮足りてないってのはわかってるんだけど
てゆうか絶対悪いよね。

謝らなくちゃ
電話じゃダメだ
直接言わなくちゃダメだ



どこでもドアが欲しいよ〜

遅れましたが… 

2008年11月21日(金) 23時36分
ご報告です



彼氏ができました

ちえちゃん、詳細は冬休みにでも話すけんね





こないだ家に来ました。
一人が好きなあたしやけど、やっぱり帰ると寂しいもので…



変なやつやけど、エロいけど、いいやつです。

これからも仲良くできたらいいな



おわり

きっと 

2008年10月06日(月) 0時36分
11月8、9日に会いに行くと思います。



ほんとはもっと早く会いたいんやけど、もう少しバイト頑張ってから行こうと思って。

自分で稼いだお金じゃないと。





泊まりやけん…子どもじゃないし色々あると思いますけど、笑


ちゃんと想い伝えなきゃなって

ちゃんと気持ち聞かなきゃなって



思っています


まだはっきり決まったわけじゃないけど

久々です 

2008年10月02日(木) 21時42分
ありぇん…



久しぶりの恋です

乙女です





遠恋ゃけどね

毎日メールと電話してるんやけど、

実際会ったのはあの四日間だけ。



不安じゃないわけがない

彼はあたしに『付き合おう』とは言ってくれない

『好き』って言葉はいっぱいくれた。




あたしの気持ちはどこいくんやろうか

どうすればいいの





あたしだけ見てくれたらいいやん


『実際おまえのことよく知らんし…』

とか言われても




ねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonkyonblog
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちえ
» 遅れましたが… (2008年11月25日)
アイコン画像きょん
» きっと (2008年10月18日)
アイコン画像かなえ
» きっと (2008年10月08日)
アイコン画像きょん
» きっと (2008年10月07日)
アイコン画像あやか
» きっと (2008年10月06日)
アイコン画像きょん
» きっと (2008年10月06日)
アイコン画像ゆうみん
» きっと (2008年10月06日)
アイコン画像きょうこ
» 久々です (2008年10月06日)
アイコン画像ちえ
» 久々です (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる