復活w 

2005年02月09日(水) 1時41分
HPを開設したと同時にこの日記も再会です^^
きっと色んなことを書くと思います。
あたしの全てを知ってもらいたいから色々書きますよ^^

今だから話せる全てとか・・・
きっと、みんなひくかも。。。。(汗

新しい手帳 

2004年11月09日(火) 11時46分
プリンセスシリーズの手帳☆
来年の予定が何個かあるから早く書かなきゃ(´ー`)
もったいなくて、まだ何も書いてないんだよね〜(笑)

オムニバスCD☆ 

2004年11月09日(火) 9時05分
このCDには大好きなインディーズバンド『At−Home』の曲が入ってるんです☆
『汚い言葉』と言う切ない曲なんです(;_;)初めてライブを見た時に好きになった曲です☆

チケット☆ 

2004年11月09日(火) 8時58分
ロードオブメジャーの名古屋ライブのチケざます(笑)

今回は整理番号二桁ヽ(´▽`)/
初めてライブ行って以来の二桁っすよΣ( ̄□ ̄;)

ばっちり賢ちゃんがみれるといいな〜☆

ネイルアート 

2004年11月09日(火) 8時55分
ハマってます(笑)
まだ一本しか作ってませんが(笑)

ラブリーネイルをいっぱい作るぞ〜('-'*)

チラシ… 

2004年11月06日(土) 15時11分
折ってます…
7000枚もあるらしい…
早くこのチラシなくならないかしら…

カルピス 

2004年11月05日(金) 10時56分
最近マイブームです(笑)
あんま飲み過ぎると太る原因になるからたまに飲みます(´ー`)

最近の愛読書☆ 

2004年11月03日(水) 21時56分
この雑誌です('-'*)
お姉系を目指してるのら( ^ー゜)

この雑誌のモデルはみんなかわいいしきれいなり(´ー`)

惚れ('-'*)エヘ 

2004年11月02日(火) 23時07分
かっこいいでしょ?(笑)
あたしがHPの管理人やってるバンドのボーカルです( ^ー゜)b
ちなみにこれ撮った人はあたし…ヽ(´▽`)/

イメージわかず… 

2004年11月02日(火) 17時00分
マフラー編み始めました( ̄□ ̄;)
編んでたらなんかイメージできるかも(ぇ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像○○○
» 復活w (2005年03月05日)
アイコン画像panda(hikikomiri
» 復活w (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonko91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる