指名手配  え 

April 02 [Sun], 2006, 18:41
探してますよ!
このきゃわゆいえすにっくなサンダる!何

だれか売ってるお店知りませんかい!?

男女人気なんですよ!
これみたラッキーちゃん!絶対買うぞ!★
きあも狙ってるひ$ ああ
姉が持っててかなり悔しい・・・;

あ,こういうえすにっくなサンダル持ってる仔いますかあ???
よかったら教えて教えて!  あ
教えてくれたら・・・りくえすと何でもこたえちゃうよーーー・∀・拒  ぶhy
あ,ちなみに左です・∀・きゃきゃ  何

この夏にげっとしちゃおーーーー!★ うわを


めウてく!★友達編 

April 01 [Sat], 2006, 12:05
どんなにもてたいからって
友達を放っておいちゃ駄目!★

いつもお世話になる一生の友達を
大切にしなきゃモテ仔にだってなれないよ!★

そんなお友達とのめウてくをご紹介!


1, 学校を休んだ仔にわ必ずめウする!
基本中の基本です!★
めあど知ってる仔なら絶対にして損わなし!

女の子の場合

「今日休んだけど大丈夫?
のーととかよかったら貸すよ〜ん・∀・
明日来れそう!?
まぢ○ちゃんいなくちゃテンション下がる↓から
早く直って学校かむお⌒ン$」

とカ私だったらまぢ泣けます!★
の-と貸すとかホントに友達って感じで
もらった友達も安心するしここまで思ってくれるって
すごい嬉しいよね!
一生友達でいたい!まで考えちゃいますね  え


男の子の場合

「ちあす・∀・
今日休んだけど大丈夫!?
明日来れる系⌒⌒★?
てか来いよ⌒う`・∀・σ笑
まぢ○が来なきゃ○(仲良い仔)が泣いちゃうよ 笑
まあ⌒無理するのわ良くないから
お大事に・∀・」

もて仔ちゃンわこんな感じばっちぐーよう!
女の子のめウと差が変わらないし
ちょとウけ狙って送ると印象付けられるよ!
無理するのわ良くないから〜等
ホントに心配してくれる気持ちが伝わってある男の子だったら
どきゅーんってくるみたい!笑


もっときになる!?
え?好きな子にわ!?
もちろん!あるよ!★見てみて・∀・


健康も美の1つ!★ 

March 30 [Thu], 2006, 14:43
すまいるすまいるって
モテ仔だって疲れるよね;

ちょっと気分を治したいって時わ
まず,

人差し指の横の部分?を
はさんで軽く20秒ぐらいもんであげます★!

血液もよくなって=お肌にも優しい!★
らしいですよ・∀・
てれびぱくりましたあ$ え

ぱくっても知らないよリかわましだしょ・∀・b あ

学校の登校中とカ,お風呂の中でもおっけ!

足の指先にも効くみたいだよ!

寒い時にわとくに◎
血流を良くしてあったかくなる効果もあるみたい!$

一石二鳥やねん%

はい!満足できた仔れっつこめんと!  あ

モテ仔りん・∀・IN 美容 

March 30 [Thu], 2006, 9:57
綺麗になるのぢあ! なに

とまあーファッションを頑張ったって
笑顔を頑張ったって
なんてたって元が綺麗ぢゃなきゃ


洋服だって笑顔だって可哀想なのだ・A;きもす

だからここがけるのわ毎日の洗顔で顔を洗う!
これ基本ですかね?
でも朝って学校,朝練とカあって大変だよね;
そんな時わまず,

用意するもの⇔タオル1枚,お湯(ぬるま湯)

1,1枚のタオルをぬるま湯の中えIN  え
(器?にぬるま湯を半分ぐらい入れてその中え普段
顔をふくタオルを入れましょう!)

2,蒸しタオルを作るため入れたら
蒸しタオルができるまで普段どおり水で顔を洗っておく!

3,洗い終わったらぬるま湯の中にあった
タオルを絞ってそれで顔をふきます!

4,完成!

それだけでもお肌わ乾燥を防ぐ!
ふっくらしたもちもちのお肌ができるよ!★
また,あったかいからニキビとかの油をとったリする
効果もあリ!?
毎日続ける事が大事だねン$


ぬるま湯の作り方!

ってこんなの自分が手に触れてみて
暖かいなあ-って思った体温で完成ですよ   え

詳しくいうとお湯4分の3水2分の1ぐらいかなあ?


ぜひやってみてね!

個れす・∀・
はるちゃン⇔
そんなそんな!★
鏡を見れなくなっちゃっただなんて
そんな事言わないで・∀・b
周りがどう言われたって大丈夫!
はるちゃン自分で自身を持つって言ってくれたよね!
それだけの気持ちがあればへっちゃら★
きあと頑張ろう・∀・いや
全力で綺麗に応援しますよ$

モテ基本!★ 

March 29 [Wed], 2006, 17:21
暇なので改めて更新! あ

これあってモテて上等! 何

一, 笑顔をたやさない事!
何があっても笑顔を忘れない女の子わ
とても良い印象をうけますし,何より人気UP!

二, 笑顔をたやさないと言っても男の強敵!涙も忘れないで!
純粋なオーラがでる涙わ最も
男をいやすもの!どうしても涙が出ない,感動系ぢゃない仔わ
目薬,恋愛マンガを読みまくろう!
自然に涙が浮かびます$

参, 1つ1つの言葉を大切に
「ありがとう」「おはよう」「ばいばい!」
この3つわオールすまいるで% わら
目を見ていったらグっときます$
目を見るのが恥ずかしい仔わ口を見ると◎

四, 皆大好き!
仲間はずれだなんてどんでもない!
1人1人いろんな人に声をかけてみよう!★
周りにも印象があたえられるし
皆貴方を印象深く見てくれますよ★

五, ネタあリっ子ちゃん
とにかく話題豊富な仔わ話してて
楽しいよね!★
変顔したリ,ものまねでもOK!


ここで情報ちゃん!
実際男の子に聞いた意見★

女の子ってやぱリ女の子っぽく
可愛いイメージを持ちたい!その方がもてるとカ
思ってる子多いよね?

それわ
大間違い! あ

それわ可愛いイメージを持ちたい頑張りさわ
それわそれで可愛いと思うよ★
でも、一緒にいて楽しくなきゃ男の子だってつまらない!
だから素を出してる仔わ一番良いみたい!

皆も素を出そう! え

何さ・∀・ す 

March 29 [Wed], 2006, 17:01
ぶちゃけさー’A`
れんあいってなにさ$
おしゃれってなにさ$
もてるってなにさ$

いみふめえーやねん!って

思ってる方います? え

いや,いませんよね; あ,いました!? をい

何やってもうまくいかない;

どんだけ頑張っても結果わ出ない;

そんな時なにさ$って思いませんでしたか?

ずばリそれわ貴方の成長を意味しているのです。

れんあい も おしゃれ も もてようとする努力 も

すべて貴方の意志,つまリ貴方が

綺麗になりたい!

可愛くなりたい!

モテたい!

って思うから起こる現象なんですよね・∀・

はい! 続き読みたい方 えらい!  なに 

きあって誰よ・∀・ 

March 29 [Wed], 2006, 16:58
きあって誰よ?

きあですよ・∀・$ 何

なんカ絶対ぷろフの機能これ

あると思うんだけど;

よく分からないのであえて

ここに書きますねン・∀・あ

ね-む $ きあ

とし $ 中学生

けつえき $ えびちゃむ

べんきょう $ むり  あ

すぽ-つ $ てにす・ばれ-

れんあい $ すきよ? なに

付き合う $ 2人ぐらい付き合った

かれし $ 今わいませ-ん;

めっせ $ 簡単なぷろフですね  はい・∀・

  もっと知りたいをタわ直接聞いてね!

  何でも 答えると思う   あ

次から本番れつらすたあ-とう!★

はじめますて・∀・ 

March 28 [Tue], 2006, 11:38
ざ! モTE仔!★ なに

今日から始めます2★

たまあ-に寝てる時があるので

そこわ起こしてやってください!え

また,りくえすト受け付けますよ-う$

んむふ・∀・ 何

お友達もぼしゅ-ん!

仲良くしてねン$
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
らぶれたあ-★!
アイコン画像ミィ
» めウてく!★友達編 (2006年04月19日)
アイコン画像はる
» 健康も美の1つ!★ (2006年04月01日)
アイコン画像きあ$
» モテ仔りん・∀・IN 美容 (2006年03月30日)
アイコン画像はる
» モテ仔りん・∀・IN 美容 (2006年03月30日)
アイコン画像はる
» 何さ・∀・ す (2006年03月29日)
アイコン画像きあ$
» きあって誰よ・∀・ (2006年03月29日)
アイコン画像はる
» きあって誰よ・∀・ (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonkami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる