すまん_| ̄|○ 

October 29 [Sun], 2006, 18:42
えぇ……久しぶりの更新です(⊃д`*)。・°・涙;
サボってごめんなさい(泣
オレンジとか夜美のブログみたで゜+゜.d('∀`*).゜+゜
じゃあ…話題いこかぁ(*・艸・)+:*○
今日は部活やったんけど…あの豚マヂ殺したいわ!!!!!!!!!
一回死ね!!!あれは絶対にINだったから!!!!それのせいで負けたのと一緒や!!
本当にむかつくわ!!!で…その後友達とサイゼ行ってプリクラとって終了(藁
今好きな人はおりません(*・艸・)+:*○野暮欲しいわぁ…_| ̄|○
でも相手がなぁ┓(´Д`)┏=з ま…今日はここらへんで(ぇ
βуё★βуё(≧∀≦*)ノ” 

おひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ 

May 02 [Tue], 2006, 19:13
ども〜〜( ゜艸゜)∵しょうたでぇす゜+゜.d('∀`*).゜+゜更新できなくてごめんなさい(⊃д`*)。・°・涙;
理由は、母ちゃんがPC切ってしもうたんで…(●`з´)=)´Д`)ノ
最近学校たのしい*:。*(●´∀`)人(´∀`●)*。:* やばく楽しい(笑   てか、@年生可愛いね゜+゜.d('∀`*).゜+゜男も女も皆ノ・ω・)ノ゙ヽ(・ω・ゞ゚+.
でも、多数キモィ仔が…( ゜艸゜)∵挨拶は微妙やし、態度はでかいし未だにいるけれども。
そういうのうざいね這煤i゜Д゜;)     最近ぅザイ奴ら増量中(笑    まぁ自分だなぁとオモットルヤツラいるんちゃう??マジキモス┓(´Д`)┏=з まぁ今言ったらやばいからね…。
なんか鬱病キモィ這煤i゜Д゜;)P・Kナイス!!!めっちゃ反抗してんの( ゜艸゜)∵

最近恋してないって言ったらしてないし、してるって言ったらしてるって感じ(●`з´)=)´Д`)ノ
わかる人手あげて゜.ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ゜.   ま、どうでも良いし(笑
もう話題無いなぁ┓(´Д`)┏=з じゃ。この辺で_| ̄|○    βуё★βуё(≧∀≦*)ノ”

班変え(●`з´)=)´Д`)ノ 

April 05 [Wed], 2006, 16:55
今日、班の人を見たんやけど…。微妙でした・・・・。A班が最高のメンバーだったし……。
しかも!!!隼人いるし………_| ̄|○  女は嫌!!!って言う人は一人くらいやかな??
いや、二人か(笑    だから、隼人は違う班やし、話さないし、もう諦めようとしてるんやけど…。
A年生からは、新しい青春(?)って感じで行きたいと思います゜+゜.d('∀`*).゜+゜



ちと、愚痴逝きます( ゜艸゜)∵ぶりっ子ね…。
なんか、うち等今日、早く終わったからご飯を買って、食べた後に部活やったんやけど…。
うち、サ●レで買うことになり、結構早めに並んでたんよ。んで姫ぶーとWさんが来て、うちらより後に並んだのね?んでサ●レのおばハンが( ゜Д゜)<どうぞぉ〜って言ったから、うちの親友が行こうとしたのね??そしたら、姫ぶーが先に行きあがって、んで、親友が( ゜Д゜)<うち等が先に並んでたんだけど…。って言ったらあの豚何言ったと思う??こっち見ながら、苦笑いで普通に「え〜っと」とか言いながら、注文してるんよ??うち等マジは?とか思って…。もうそっから、ブチ切れでして。んで、買った後に、@班で飯を食ってたの。そしたら横の班に居る奴がピアノ自慢したり、うるさくしたりしたから、うちが( ゜Д゜)<うるさいからピアノやめて。って言ったの、んで一旦やめたと思ったら、普通にやりあがって!!!んで壁をどんどんしたり、マジちょづくなって感じ…。マジ腹立つ!!!!あの、糞アマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




次は、部活話ね。なんか、先生が変わって厳しくなったっぽい_| ̄|○
でも、馬よりは余裕でやさしい゜+゜.d('∀`*).゜+゜
でも、その人が…女ったらしらひいよ( ゜艸゜)∵
以上。βуё★βуё(≧∀≦*)ノ”

βуё★βуё(≧∀≦*)ノ” 

April 03 [Mon], 2006, 20:00
なんか、昨日練習試合したんやけど、レト後半にマジちょっとだけ出た…。
まぁ嬉しいよ??でもさぁ…あんた辞めるんやろ??だったら、出る数少ない人優先しろよ!!!!って感じ・・・・(●`з´)=)´Д`)ノ
あ、言って無かったけ??馬辞めたんだよ?(爆     マジ嬉しい(笑
でも…なんで豚は来ないんだよ!!!!!!!!!!まぁ試合にも出れたしぃ(何
ま、お馬サン♪♪第@で頑張れよ゜+゜.d('∀`*).゜+゜応援しないからさ(爆





話変えましょwwえーーーとなんか、隼人諦められん。。って感じです・・。
じゃ、、、今だに隼人の領安でしたぁ゜+゜.d('∀`*).゜+゜

おひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ 

March 31 [Fri], 2006, 12:33
ノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ
3月28日から3月30日にかけて、弟の合宿で河口湖に逝って来ました(*・艸・)+:*○
結構楽しかったYO゜+゜.d('∀`*).゜+゜富士急逝って来たり(笑
素で寒かった_| ̄|○絶叫マシーンは乗れなかった┓(´Д`)┏=з
乗ったのは、ボート&コーヒーカップ&メリーゴーランドかな(笑
その他は、ご飯食べたり(*・艸・)+:*○


で、最近恋愛してない(●`з´)=)´Д`)ノ 二年生になったら、って言うより今から、安田章大一途で行きますから( ゜艸゜)∵男なんか………┓(´Д`)┏=з
前の記事は皆無かった事にしてください這煤i゜Д゜;)


最近つまんないなぁ( ゜艸゜)∵あ、明日結婚式じゃん(*・艸・)+:*○誰かって??
それは、トンガリコーーーンのだよ(●`з´)=)´Д`)ノ マジ楽しみ゜+゜.d('∀`*).゜+゜
ま、学校を辞めない事を願っているよ。ね!!1−1の人*:。*(●´∀`)人(´∀`●)*。:*

じゃ。ここらへんで…βуё★βуё(≧∀≦*)ノ”

マジ勘弁して(●`з´)=)´Д`)ノ 

March 25 [Sat], 2006, 18:56
マジ聞いてくれますぅ這煤i゜Д゜;)あのちっこい兄がずっとゲームとPCで繋ぎおって(●`з´)=)´Д`)ノ
んで、もうPCやろうと思ったら「無理。」即答か(タカアンドトシ風)
んで、久しぶりの投稿なんやけど、お話いっぱいありますよ

まずは、ぱくちぃから逝きましょかぁ( ゜艸゜)∵
昨日レトが隼人に「また言うけど付き合って」(少々略)って言ったら「ごめん。誰も付き合う気ないから。。ごめんな。」だって(*・艸・)+:*○んでもう諦めた、領安でした(●`з´)=)´Д`)ノ
そんで、今気になってる奴がおんねん(*・艸・)+:*○その名は………秘密よ
言ったらド偉い事になりますから( ゜艸゜)∵

後は愚痴で
なんか、おかっぱレモンって言う奴がおんねんけど、そいつがまた偉いことしてくれんねん…。
なんか、先輩の話をしてたら、「最後なんだから、悪口言うのやめなよ!!」とか言いやがって…
マジで良いこぶんのもいい加減にしろ。って感じなんやわ…。
その後に泣きあがって!!「こそこそ、しないで直接言えばいいじゃん!!」とか言ってきて…は?
お前自分がどんだけこそこそしたのかわかってんのか?レモン。
その後にあいつが帰って、皆で探しまくって…。で、レトが部活やってたんだけど、呼び出しされて、話たんだよぉ。あれは本当にうざかった(⊃д`*)。・°・涙;

じゃ。。。ここまで゜.ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ゜.

キタ━(━(━( (゜∀゜) )━)━) ━ 

March 04 [Sat], 2006, 22:26
まあ、来てないけれども(*`Д`;)
6:30から8:30までダンス逝って来たんだけど(笑
帰って来てPC触ってたら、おかんが急にそんな髪の毛でやったの?とか言い出してきて、レトは「短いから出ちゃうの」って言ったら、「先生は怒らないの?」とか言って「うん」って言ったら「そんな態度でやるんだったら、もうやめれば?」とか言い出してきてしかも「最近思ったんだけどいい加減な気持ちでアートに逝くんならやめれば?」とか言いやがって!!何それ…。レトは今でもやりたいと思ってるし、いい加減な気持ちでやってるつもりなんかありません!!!何も知らんくせに勝手なこと言わないでくれますか??






って事でちと機嫌がわるい領安です(⊃д`*)。・°・涙;
ってか、今日席替えしたんだけど、レト前まで一番前の真ん中なのね這煤i゜Д゜;)
で、期待した結果一番前の真ん中(●`з´)=)´Д`)ノ
ただ横に移動しただけ…ゥワァン(ノд`)゜・゜:。
本当にうざかった。。。しかも隼人と遠くなったし(●`з´)=)´Д`)ノ
マジむかつく!!!!

もうええわwwじゃ。さいなら゜.ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ゜.

(*・艸・)+:*○ 

February 28 [Tue], 2006, 18:51
意味不明でめんご…
久しぶり。最近ブログ更新面倒臭くなってきた。。
なんか隼人もう嫌い。。。態度がむかつく!!!
てかあいつ一班の担任好きらしいよ。ま、いいけどね!!
でもちょっと反応しちゃう時あるけどね(●´∇`)ノ
今芸人の歌やっってるんやけど、爆笑小力(笑
てかうちの担任が結婚するんやけど、その招待された(*・艸・)+:*○
マジ嬉しかった(#≧∇≦#)でも私服じゃなくてチョゴリか制服らしい…。
うざい…。でも食べ物とか美味しそう(●´∇`)ノ
で、うちらそのときにビデオレター撮ったり、ノートにうちらの思い出作ったりいろんなのをプレゼントすんねん(*・艸・)+:*○爆笑やろ(§´з`)
じゃ。そうゆう事で(●´∇`)ノさいなら

久しぶりに更新…。 

February 12 [Sun], 2006, 19:25
遅れてすまん…。昨日二人の友達で來忠の家にお泊りしましたぁ(●´∇`)ノ
マジ最高!!!!ジャージャーと言うあだ名の奴がいんねんけど、なんか英語100点の奴が「オッシャ!!!!」
とか言って一人でほざいとんねん…。キモくて笑っちゃいあしたぁ(笑
んでK.Mって言う仔とK.Kって言う仔でそれを真似して爆笑した・・・・。一班の全員の真似をムービーで撮ったから見たい人はMeの所へLets go!!!!まあK.Kの携帯だけどね…。
  


昨日、P.Sに告られた……………と思ったら今日、「嘘だから。」だって(笑
ふっ。マジほざくな。頭大丈夫??マジありえへんわ!!!!なに調子こいてんの???
マジ死んで欲しい…(爆       ま、レトは安田&P.Tですから。どちらかと言うと、安田章大だけどね…。本当に腹立つわぁ。その後、「嘘ついてごめん…。」だよ??謝るんだったら、最初からあんなしょーもないメール送ってんじゃねぇよ!!!!明日完全無視&通り過ぎたとき思いっきり舌打ちやろぉ。てか昨日の分のメール代払えって感じ…。
糞猿がぁ!!!!死んじまえ!!!!!オレンジ見た??本当に最低な猿やから忘れたらあかんで!!!

最低最悪の一日でした…。じゃ。。。バイノシ


本当に申し訳ない。。。 

January 27 [Fri], 2006, 22:50
の通りです…。レト、最近歌の朝練があるんでPCできなかっったんです。。。
本当にすみません…。
   


本題行こかぁ(●´∇`)ノ  今日、朝から仲良いお友らちと会ったww
でも、時間が過ぎれば過ぎるほど嫌な事ばかり起こるんやけど…。
うち、隼人好きやん??そんで、急にS.P(腐った豆)が「隼人ぉ〜隼人ぉ〜♪」とか言って、レトの方見てくんだよぉ。そんで「何?」っつったら「お前消しゴムには・や・とって書いたんだろ?」って言ってきたから、「は?書いてないし!!レトは安田章大って書いたの!!」って言ったら、「嘘付け!!てか、もう見ちゃったもんねぇ!!」とか言って!!まぁそん時はほっといたんだけど…。
学芸会終わった後レトに「隼人ぉ隼人ぉ♪」とか言って!!し!か!も!本人が居る前で!!!!
で!!その本人は「あひゃひゃひゃ」とか言って笑ってるんだよ!?マジありえへん!!!
で!!レトが切れて、殴ったり蹴ったりしたら逆切れしてきて、レトを押してきて隼人の横の人の机にはまっちゃって(藁藁   もうだめだ!!と思ったレトはベランダで一人の友達と話し合って…。
教室に戻ったらまたなんか、グダグダ言ってるから、バビしたらまだ言い続けてるんだよ!?
もう気持ち悪くて帰った…。


あともう一個…。今レトの横はR.K(腐ったピーマン)なんやけど、そいつがT.Kに告白したのを聞いて驚きもなにも、きもい!!センス悪い!!死ね!!失せろ!!だったの!!!!!!
本当に気持ち悪くてだめやった…。でもT.Kは「レトにF.Kが居るから無理」だって(笑
あああああああああああ!!!吐き気する!!!!!
でもレトには隼人がいるから…。あいつなんかの事なんか関係ないし…。

じゃ。。眠いんで…。さいならノシ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(◎コ`・ωンp)q
» 班変え(●`з´)=)´Д`)ノ (2006年04月15日)
アイコン画像おれんじ
» 班変え(●`з´)=)´Д`)ノ (2006年04月05日)
アイコン画像領( ̄∇ ̄#)安
» βуё★βуё(≧∀≦*)ノ” (2006年04月03日)
アイコン画像$'v`來)\'v`忠)!
» βуё★βуё(≧∀≦*)ノ” (2006年04月03日)
アイコン画像$'v`來)\'v`忠)!
» おひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ (2006年03月31日)
アイコン画像$'v`來)\'v`忠)!
» マジ勘弁して(●`з´)=)´Д`)ノ (2006年03月26日)
アイコン画像おれんじ
» 久しぶりに更新…。 (2006年02月12日)
アイコン画像おれんじ
» 本当に申し訳ない。。。 (2006年01月30日)
アイコン画像來忠**∞新異次元の世界∞
» 本当に申し訳ない。。。 (2006年01月28日)
アイコン画像オレンジ
» 久々の更新ww (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonhelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる