2011年12月17日

December 23 [Fri], 2011, 22:41
上野のヨドバシカメラへ出かけた帰り、
もうすぐ誕生日の相方を祝うために旨いものを食べようとなり、
あれやこれや言ってるうちに高田馬場に遠征w
行きつけの美容師さんおすすめの「KITCHEN V」へ。

まずは、ピクルスで乾杯。

レバーパテは粗挽きというのか、ごろっとしたレバーも入っていて食べごたえあり
自家製ソーセージもこのでかさ!!
お店の前にもいっぱい吊るしてありました。


お酒はワインへ移りつつ、ひなどりハーフとを。
どっちもおいし〜


最後は自家製サンガリアをいただきました
多分数杯・・・記憶なしw


今度は都電「面影橋」経由で行きたいな〜

2011年12月5日

December 23 [Fri], 2011, 22:16
前回行こうとしたときは、首が痛くて行けなかった「永利」にとうとう!
最初先発隊4名で行ったら、めっちゃ中国語で話しかけられびっくり

まずは、豆苗の炒めものから。
外せませんね〜。

そして、餃子や小籠包を食べながらお酒も紹興酒へ。

さて、今回のメイン「豚の背骨の醤油煮」!!!
ビニール手袋をしていただきます。
カニを食べる時と同じく、みんな無言でむさぼりますw

これも私の好きな味!
「ラム肉串揚げ」
ビールとだったらいくらでも食べられそうな一口サイズ


まだまだメニューもいっぱいあってまた行きたいな〜。
でも食べログにある「ロケーション:隠れ家レストラン」やら「オシャレな空間、落ち着いた空間」はどうなんだろう。

2011年11月30日

December 17 [Sat], 2011, 10:15
もうひとつ単独バージョン!
カレー鍋 伝心望」@三軒茶屋
兵庫のカレー鍋屋さんらしい。
昔関西にいた会社の人のチョイスで行ったけど、ちょうど前日に「しゃべくり007」で徳井が紹介しててびっくり!
お店には芸能人のサインがいっぱいでした。
当日もお昼のレポーターやってる人がいた(名前は思い出せず・・・)。

さて、カレー鍋。食べ放題コース。
男性3,500円、女性3,000円。
男性3名、女性3名だったのですごい勢いで食べまくり!
トッピングメニューもほぼ制覇!大満足でした♪

@最初の状態
お味はスタンダード

Aまずは、豚しゃぶ・牛しゃぶです。
スープの色とお店の照明でしゃぶしゃぶできたかわかりづらいw

B鶏肉やつみれ、野菜も投入!
個人的にはヤングコーン、ごぼう、レタス、ブロッコリーが美味しかった!

C〆はラーメンで。


おいしく食べて元気いっぱい!!
  (お店のトイレに貼ってました。Gアンですよね?Eゴリでは?というご意見もありw)
P R
最新コメント
アイコン画像2号
» 2011年12月5日 (2011年12月28日)
アイコン画像1号
» 2011年12月5日 (2011年12月27日)
アイコン画像
» 2011年9月 (2011年10月12日)
アイコン画像1号
» 2011年9月 (2011年10月11日)
アイコン画像2号
» 2011年7月4日(日) (2011年07月07日)
アイコン画像1号
» 2011年7月4日(日) (2011年07月06日)
アイコン画像ペコパパ
» 2011年7月4日(日) (2011年07月05日)
アイコン画像2号
» 2010年6月23日(水) (2010年09月08日)
アイコン画像ペコパパ
» 2010年6月23日(水) (2010年08月30日)
アイコン画像2号
» 2010年4月19日(月) (2010年05月11日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kyongohan
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・グルメ
    ・読書
読者になる
http://yaplog.jp/kyongohan/index1_0.rdf