はぁ〜 

2007年07月10日(火) 0時48分
今日は家に帰ってきたけど、うちの父もかなり病んでいる。なんかお前らにとってお父さんはなんなんだ??って言われたよね。言葉が失って何も言えない…。今お母さんが癌で入院してて、もう何日もない命で…でもお母さんは癌と戦ってる、自分が死ぬってわかってても頑張って戦ってる。そんな父は弱音はいたりしてる、確かに弱音ははいてもいいと思う、みんな病んでて弱音はくからさ。私だっていきなりこんな事になるとは思わなかったよ…。一気にきて疲れたよ…。心が休まる事なんてないよ。凄い悲しいし寂しいし死ぬって分かった時には泣いたよ。何で母親なんだろう、何で頑張ってる母親が死ななきゃいけないの??神様はどうして母親に病を与えたの??どうして??運命だからって早すぎじゃないか??なんで…………………………………………なんで………………………………………………。助けてよ…治してよ…どうして苦しめるの??どうしてなの??神様…聞こえてるでしょ…………………………なんで…………………………………………………………………………………………………………………。

愛って?? 

2007年07月08日(日) 23時45分
恋って怖いね、たまに自分を見失いそうになるよ…。餓鬼だな自分。アイツから連絡こないからって腹なんかたてたりして…恋なんかしなきゃいいのかなって思うけどこればかりは無理だね、私沢山沢山愛されたいよ……ねぇ〜もっと気付いてよ私に気付いてよ……………………………………………………………………………。。。

なんかな 

2007年07月08日(日) 23時27分
本当の愛ってなんなんだろう…、元彼と過ごしてた時間の方が愛されてたなって今頃気付いたよね。今は何??私の存在って何??よくわかんないやぁ…………………………………………………………………………。。。。

はぁ〜 

2007年07月08日(日) 15時50分
仕事終わってから電話するのは嬉しいけどさシラフの状態で話したかったんだけど……。






















聞いてくれてるかも知れないけど覚えてないじゃん…。

ってか 

2007年07月08日(日) 5時10分
最近アイツは連絡くれなくなったなぁ〜、なんか付き合ってるんだかわかんないし…うちは好きでもアイツはどうなんだろう??私いる意味あるのかな……………………………………………。寂しいよ……………………………………………。わかってるけど連絡くらい頂戴よ。餓鬼みたいに我儘なんか言わないからさ、心配で不安になるよ…。一方的に好きになってるみたいじゃんかアイツは何を考えてるんだろう…仕事で忙しいから私の事一番に考えなくてもいいからさ心の澄にでもいいから考えていて欲しいなぁ〜。

久しぶりですホ 

2007年07月08日(日) 2時58分
日記変えたぜ(笑)これからここに自分なりの悩みなど思っている事書いていこうかな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる