しんねん。 

January 07 [Sat], 2006, 23:50
あけましておめでとうございまーす

いやぁー、とっても放置だったワケですが、意外と見てるんですねぇー。笑
だったら、コメントしろよっていう。笑
ってか、ヤプログが変わっててびっくりしたー。
どんだけやってないかって話だよね。爆

今年の目標。
頑張りすぎないで、自分の自由な時間を大切にしたいと思います。

いっぱい遊びに誘ってちょー

そんな。 

October 30 [Sun], 2005, 23:50
こんなで、久し振りにあいつに会ったわけですが。。。
髪伸びるの早くね

ってか、普通に歩いてるのに気付いたのはこっちだけど、
あいつから「おっ。」って笑顔で振ってきたのは珍しいわぁー。
ってか、久し振りに会って「おっ。」ってなんすか?笑
でも、かーわーいーいー

不安だからって助けを求めるような目で見るのはやめてくれーい。
そして、間違えたからって見るのもやめてくれーい。
どっちも、いつものコトですが。笑

次会ったときはびっくりされるだろうなぁー。
赤オレンジがまっくろですから。
どうしたー?って言われそう。笑

らいだーす。 

October 28 [Fri], 2005, 23:50
仲間(笑)とでしたー
久し振りにあのスシ行ったけど、ランク落ちたなぁ
もうちょっと食べたかったけど、
友達がないからってセーブして食べてたから、
自分もセーブしてみた。笑
でもスシだったのがウケたけど。



自分だけなんも変わってないのかなーって思わされた今日この頃でした。
だからってなんも焦る必要はないけど。

またまた。 

October 26 [Wed], 2005, 23:50
面接行ってきた。
ってか、登録ってヤツですけど。
いろいろ希望とか聞いてくれていい感じだったけどねぇ。
やっぱ、不安なのである

仕事決まったら来るらしい。
いつ来んだろね。笑

ってなわけで、黒髪に戻しまーす

ばいとのあと。 

October 25 [Tue], 2005, 23:50
高校の友達としましたー。
お互いに帰りたくないからって、
21上がりなのに23までしゃべったねぇ
自分のコトを言える友達と言えない友達がいるけど、
やっぱお互い自分のコトを言えるっていいよねぇ
高校の友達がいちばん楽しいなぁ

あっ、また金曜ねー。笑

おしごと。 

October 23 [Sun], 2005, 23:50
2日目。
早いです。 眠いです

漢字って難しいですねぇ
どーせ、準2級ですよ。笑

じっとしてるのも結構疲れるもので。。。
でも、飲み物も不自由しないしまぢ楽。
今日、絶対太ったなぁーと思ったら平気だったし

なにげ−4`なんですけど
夏休み前からだと−6`です。
ペースが意外と速いのにびっくりだー
またいいダイエットグッズ見つけた。笑

おしごと。 

October 22 [Sat], 2005, 23:50
1日目。
話し聞いてすぐ終わったんだけど。。。
強制的にその後ボランティア

無賃で小で焼きそばを売る破目に。笑
ってかだいぶ変わっててビビったんすけど
平成っぽいになりましたね。笑

終わってからだったんけど、
お通しの「サザエのキムチ」がすんげぇうまかったぁ
オジサン達ばっかだったから、いっぱいもらえたし。笑

明日早いのに焼肉行ってガシガシ飲んじゃった。爆
二日酔いとはまったく無縁だから問題ないんすけど。
まぁ、がんばろっと。

面接。 

October 20 [Thu], 2005, 23:50
だったんすけど。
たぶんムリチーン
緊張しすぎて舌噛んで死にそうになったもん。笑
次の応募の準備しよっと

なんか疲れが取れないよぉー
炭酸が飲みたいです。笑

お休み。 

October 19 [Wed], 2005, 23:50
だったんで、ちょいと部屋のした。
ぜんっぜん片付かないんだけど
んで、去年の音源が出てきたから聴いてたんだけど、
MCとか、こいつおもしろいなぁーって普通に思った。笑
ってか、編集してない音源ありすぎだよー

おろなみんCっておいしいなぁー。笑

1ヵ月。 

October 17 [Mon], 2005, 23:50
振りにあいつに会えるってコトが決まったんだけど。。。
なんかめっちゃ照れるんですけど。笑
でも、どーせ話せないしぃー
なんか慣れてくると「目の保養」だったってコトに気付かないもので。爆
周りに「目の保養」なんていないもんなぁー

ってかさぁ、あいつ最近遊びすぎじゃないっすかー
ちゃんとお仕事頼みますよぉー。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やん
» しんねん。 (2006年01月09日)
アイコン画像みつこ
» しんねん。 (2006年01月08日)
アイコン画像やん
» きょうは。 (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyondesukedo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる