おおおおお 

October 15 [Sat], 2005, 9:36
お引越し!!!

え〜っと、この度この
『きょんチャンのドコマデヤルノ?』
は名前も場所も改めて
リニューアル
する事にいたしました!!

まず変わることは名前です
今までのきょんから、本名に近づけずーと変わります☆
でも、人は変わらないのでご安心を

ブログ名も
『きょんチャンのドコマデヤルノ?』
から
『*ずーチャンのつれづれニッキ*』
と改めいきたいと思います

サイト変わっても宜しくお願いしますm(_ _)m

『*ずーチャンのつれづれニッキ*』こちらから☆

では、NEWブログでお待ちしております

まごまご嵐ッッッ!!《きょんV er 》 

October 12 [Wed], 2005, 1:09
って事で、月曜日はばぁちゃんの相手をしておりました☆★
こたつ掃除をして、その後はお茶飲みながら話を延々と聞いてました(;^_^A
そんな苦ではないですがねおばぁちゃんっ子なんで♪


そして3連休明けの今日…。
やっぱ疲れる〜〜(>д<)笑
なんか周りがゴタゴタしてる( ̄□ ̄;)!!
『〇〇ちゃんが〜(怒)』とか言われても…
関係ないっつーの!!
というか…
興味ないわぁ★☆笑
う〜ん…皆、そんなに怒ってちゃダメだよ!って言いたいですね(´∀`)


今日お風呂入ってて蛇口におしり強打した(>ε<;)
かぁちゃんに見せたら血は出てなかったけど…笑
凄い音がしたらしい´д`;

恥ずかしいわ【照//∀//】

てへぇ(>_<)

タッチ!! 

October 09 [Sun], 2005, 23:28
やっと観てきました!!!
いやぁ〜…良かった
一緒に行った友達、かっチャン死んじゃう前に号泣!!
はやっっ!!!

私は原作あんまり知らないので、どうだか分かりませんが
私も感動しました(>_<。)
映画館で泣かない私がちょっと泣きそうになりました
長澤チャンは、相変わらずかわいかったし
DVD出たら、またゆっくり観ます★★


今日『燕のいる駅』千穐楽でしたね。
土田さん、宮田さん、相葉ちゃんはじめとするキャスト・スタッフの皆さん。
ほんとうにお疲れ様でした!!!
良い舞台でした。この舞台が教えてくれた平和な今を生きている事の尊さ。
まだ理解しきれてないメッセージたくさんあると思います。
でも、一つ一つ忘れないでいようと思います。
ありがとうございました。
最後相葉ちゃん泣いていなかったそうな・・・。
すごい(^∀^)ノ

明日は美容室行ってこようかな〜(e^∀^e)
休みかなぁ・・・(>д<)

またまた 

October 08 [Sat], 2005, 21:58
軽くサボり癖です>_<

ではA★★

今週のまとめ!!!
なにやってたんだろ…【またこれだよ
えっと〜うんと〜・・・
あっっそーだそーだ
ん??
やっぱわかんない↓↓↓(>ε<;)

なんか・・・やんでます。。。
オーマイゴーッット!!!

どんまいける

はははははははははは…。

ごめんなさいm(_ _)m
マジで壊れてます(ノ><)ノ

今日はめちゃイケSPでのゴルフ!岡村の100本目のショット!!
鳥肌たった〜〜
そして『ごくせん』観てる自分をちょっと責めてます
見るテレビ…ないからさ

あしたは念願の…
タッチ観てきます
やっと観れる楽しみだぁ(>皿<)


雨。 

October 05 [Wed], 2005, 20:05
雨だぁぁぁ(>_<)

参ったマイッタ(ノ><)ノ
自転車通学なきょんは大変です

昨日体育で運動して足が筋肉痛だし(>_<。)
今朝、学校で友達に会ってびっくり!!
歩き方が変だ!!
やっぱり筋肉痛ですって
2人で階段をロボット並みにガチガチで下りましたとさ

あぁ〜ぁ。
良いこと無いかな??
面白いことないかな??
今日から『Gの嵐!』ですね★★
1:50〜て…(゜д゜ )
遅いよ↓↓
でも、嵐の為なら

よぉ〜し!!明日も頑張る!!!

きょうは。 

October 03 [Mon], 2005, 23:48
久々パソコンから更新

何してたんだろ〜?
最近記憶が残らない…
自然とぼーっとしてるのかなぁ?
なんか周りに興味なくなってきたらしい…
なんか…むなしいな(>_<。)

そんな私がとった瞬間。



なんかしょーもないなぁ

どうぞ笑っちゃって下さい


明日は体育走るんだぁ↓↓>_<
頑張るぞぉ!!!


う〜ん、なんか・・・
なんか多いなぁ笑笑

やっちまったぁ↓↓↓ 

October 03 [Mon], 2005, 0:31
昔好きだった人とメールしてしまった(>ε<;)
もうあきらめなきゃだったから去年のクリスマスで終わりにしてたのに…。
写真イッパイ見たらメールしたくなっちゃって(>_<。)
そしたら…文化祭誘ってくれたぁ(涙д涙。)!!

いつになったらこの人を越える人に会えるかな…。

いつか会えるかぁぁ(´∀`)ノ
《ホジティブ?!!》

初(^O^)♪ 

October 01 [Sat], 2005, 23:37
携帯からなんです★☆
今6人のうち2人がゲーム中で〜す(^o^;
ははは☆1人が負け続けてマジで怒ってます(>_<)笑
ちょっとお酒も入っていい気分です【*´∀`】
6畳の部屋に6人…暑い。笑
今日はなんと!!友達が相葉チャンと電話で話したとか話さないとか☆《話しましたょ★》
もちろんラジオの企画ですが(^∀^)ノ笑
かなりうらやましい〜(ノ><)ノ
あたしも電話したいぃ〜(>ε<;)

いつか電話するからッ!!待ってろよ〜!!!笑


今日のツタンカーメン特番の翔ぴん格好よかったァ★☆

秋休み〜〜★ 

September 29 [Thu], 2005, 22:09
うちの学校にはあるんです
秋・休・み
今日から土日合わせ4日間
まずは部屋の掃除します
本当に汚い

頑張りま〜す


秋休み後半は友達が5人!?泊まりに来るんですけどね、
ある子の愚痴言っちゃおう大会らしいんですよ(>ε<;)
いいのかなぁ…
ま、女の子は悪口なきゃやってけない!
って言うけど
言うのか??
バレたら…コワッッ(>д<)
バレないだろうけど

とことん性格悪いなぁ…



ゅらチャン【サン】いつもコメントありがとうございます☆★
あたしもそっちのブログ、できるだけコメントしますねっ(e^∀^e)
メル友とは…失敗ですはは(>_<。)
次、また頑張りま〜す!!
ま、嵐がいてくれればそれでいぃです(^∀^)ィタタ

昨日から♪ 

September 26 [Mon], 2005, 22:58
作ってます

今日のニュースノートー!!!

これはですね、受験の面接用です
一応受験生ですのでね
その日のニュースを見て、説明して自分の思ったことを書きます
結構面白いけどめんどくさい
でも頑張りま〜す


今日は…
内P最終回です。。。
悲しいものですね
最後まで、大爆笑してやろうじゃないですか(ノ><)ノ
みなさんお疲れ様でした!
また会える日を楽しみにしています

明日はクラスマッチー
バレーです昨年優勝チームなんでね
最後のクラスマッチ…優勝狙いますよ

そして待ちに待った…
『すべらない話3』
もちのろん、河本チャンでます
ぜひ皆様見てみて下さいフジです0:35〜
どうぞよろしく〜

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像★ゅら★
» やっちまったぁ↓↓↓ (2005年10月03日)
アイコン画像ゅら
» 昨日から♪ (2005年09月27日)
アイコン画像★ゅら★
» 今週は。 (2005年09月24日)
アイコン画像きょん
» 気が付きゃ9月!!! (2005年09月18日)
アイコン画像えいや
» 気が付きゃ9月!!! (2005年09月18日)
アイコン画像ゅら
» こんばんは♪ (2005年09月10日)
アイコン画像ヒロ
» 気が付きゃ9月!!! (2005年09月08日)
アイコン画像きょん
» 気が付きゃ9月!!! (2005年09月08日)
アイコン画像きょん
» あぁぁぁ(>_<) (2005年09月08日)
アイコン画像ゅら
» あぁぁぁ(>_<) (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoncyonpyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる