ズーラシアです 

2006年04月10日(月) 19時45分
やまひさですぼくはかわいいプーさんに似たオレンジの御付きぬいだI
なによりも飯が好きです
今日はどかちゃんたちとズーラシアに…
どんな素敵(おいしそう)な動物さんがいるのか…期待でひょひょですIやはりぞうさんです僕はぞうさんが大好きですP
かわいい烽ェ3匹です素敵だぁ…とても癒されますP
お猿さんもいいですね〜だって幸せそうだから〜Pやはり動物さんを見に行くのが楽しいぼくひさだI
今度は上野動物園に行って帰りにテレビでみた立ち食いステーキ屋に行きたい!僕でした

らっちょ 

2006年04月08日(土) 19時53分
らっちょ
ブログ~うっちゃった〜
らっちょゆっきーとだらだらしたい〜
きょうはどかちゃんとだらんもしたい

あ。きょんちゃんはわブルだよ。
ブログすきなのだ
どかちゃんのおつきぬいきょんちゃんかわいいよ

また書くよ〜

ぶろぐだよ〜 

2006年04月08日(土) 19時39分
今日はだらだらバイトしたよ
いろいろ失敗しちゃった・・・・まぁ頑張るけどね
その後お母さんでごろごろしてる。
初めてのブログどきどきするね。

妹はジャニーズが好きだからジャニーズネタばかりさぁ
昨日のhappy←ドラマの主人公が悪者みたいで、だめらしいよ。
ジャニーズネタじゃないじゃん。←マイつっこみ

おかあさんはチャングムの誓いアニメ版をみてる。
ドラマの方が怖い・・・大奥より怖い。
アニメもドラマみたいに怖くなるのかな?
気になるちょ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoncyanracho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる