HAPPY BIRTHDAY 

October 06 [Sat], 2007, 1:04
HAPPY BIRTHDAYきょんたん

うちの可愛い可愛い息子が4歳になりました


普段あまり撮れないベロ出しきょんたんありえなく可愛い


パリエロのスマイルワンピ可愛いわきょんたんはちゃんとカメラ目線くれます


きょん『いい匂い食べていいでしゅか


今年は病気発覚などで色々悩んだけどこうしてお誕生日を健康に迎えられて幸せです
これからもずっとお祝いしていけたらいいな

kiss魔 

October 02 [Tue], 2007, 4:25
最近の未来さんはkiss魔で誰にでも何にでも顔のあるものならチュ
いちばんのお気に入りはきょん
きょんがチュを嫌がればお尻にだってしちゃう
写真のきょん・ひなにもチ
ステッチにもチュ
とにかく彼女、チュがお気に入り

話は変わって10月に入り未来の1歳の誕生日ときょんの4歳の誕生日がもうすぐ
3日しか変わらないし今年から合同誕生日にするかなっ

ケーキは何処で買おう

ちなみに1歳から3歳までのきょんの誕生日ケーキは
2004・10.6 1歳のBirthday[m:134]

2005.10.6 2歳のBirthday[m:134]

2006.10.6 3歳のBirthday[m:134]

梨、好きだったっけ?? 

September 25 [Tue], 2007, 4:33
今まで梨を欲しがった事のなかったきょんたん。
最近は未来が何でもきょんにあげてしまう
今日も梨を『どーぞ』って
どうせたべないだろうし・・・って思ってたらパクっ
食べた
別にあげちゃいけないものでもないしいいけどどんどんあげちゃう
きょんも気に入ったみたいでミラにおねだりしてました

ひなは!?? 

September 24 [Mon], 2007, 23:37
きょんはまぁまぁな大きさ(3.2キロ、只今ダイエット中
だけどヒナは2キロ
ヒナさん完全に未来のおもちゃになってます
でも最近きょんの事は『ワンワン』と呼び始めましたぁ
じゃぁひなは

食いしん坊 

August 29 [Wed], 2007, 23:13
ありえない
未来、朝起きてハイハイでリビングに移動、いつもなら少ししたら戻ってくるのにこない
様子を見に行くと・・・


昨日買ったミスドの箱を自分であけ食べてました
まだ寝ぼけてるらしくボケっとしながら・・・



テーブルの上には何も置くなといったのにまたパパの仕業
でもドーナッツでよかった

未来さん。満足かい

トリミング 

August 27 [Mon], 2007, 23:37
昨日、久々にきょん・ひなトリミングしてきました
いつもなら公園で遊んでから行くんだけど暑いしね
写真は最初にキレイキレイになったきょんたん

ひなさんを待ってます

きょん・ひなのトリミングを終え、一度に戻って2チーはお留守番
そしてちょっと遅めのランチ
近くのガストへ
私はハンバーグとチキンがのってるやつ、パパは焼肉をハンバーグのやつ(名前忘れた・・・)を注文。
普段外食で私はハンバーグはたのまないんだけど未来と一緒に食べるから未来の大好物ハンバーグを
ハンバーグ4分の1とチキン3口くらい、それからポテト、コーンスープを少々食べて大満足な未来さん
デザートにパフェ
バナナが好きな未来はのってるバナナ全部食べた
チョット食べすぎ

まぁでも今日体重計ったけど8400グラム
普通かな

パリエロ スマイルワンピ♪ 

August 27 [Mon], 2007, 2:24
届いた
待ってたよ〜スマイルワンピちゃん

早くこれ着せてお出掛けしたいなぁ

八景島シーパラダイス 

August 24 [Fri], 2007, 0:17
行って来ました横浜まで

前日の深夜、突然パパが水族館行きたいと言い出したので

せっかくだからミラのイトコのダイガもさそって
その間、ダイガママがきょん・ひなと一緒にお留守番しててくれましたぁ

なにげにシーパラって遠いのね・・・
方向音痴なパパのせいでかなり道に迷いただでさえ遠いのに着くまでに疲れちゃった
ミラ&タイガは車で爆睡だったせいか到着とともに超ハイテンション

イルカ・アザラシ・ペンギン・・・・に大興奮
キャッキャいってました






幸せな時間 

August 16 [Thu], 2007, 1:42
一昨日から実家に来てまぁす
今回はヒナがヒート中だから未来ときょんと三人で
ミラが寝ちゃえばきょんと二人の時間がもててスゴイ幸せ
ヒナはパパとお留守番だけどパパっこのヒナ、パパと二人っきりを喜んでるかなぁ

さてさていつ帰ろう
まだ決めてないんだよね

仲良しきょん&みらい




特急未来1号 

June 27 [Wed], 2007, 15:33
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» HAPPY BIRTHDAY (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» HAPPY BIRTHDAY (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» HAPPY BIRTHDAY (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» HAPPY BIRTHDAY (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» HAPPY BIRTHDAY (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» HAPPY BIRTHDAY (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» HAPPY BIRTHDAY (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» HAPPY BIRTHDAY (2008年10月05日)
アイコン画像puchann
» きょん検診結果 (2007年06月10日)
アイコン画像あい→RINママ
» 聴診器 (2007年05月31日)
http://yaplog.jp/kyonchihuahua/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる