やっぱりね、

May 21 [Fri], 2010, 11:38
アメブロに戻ろうと思います。

ばいばいヤプログ!


悲哀とメランコリー、

May 14 [Fri], 2010, 8:34
聴くとやる気出る。

よく分からないけど好きー。


一日目終了、

May 13 [Thu], 2010, 23:10
だけど思ったより疲れてなくて、寧ろ元気だ。

これって私の働きが少なかったってこと?

今日のお店の混み具合は凄かったけど、私あんまり動けてなかったかもー

だから終わった後でも元気なのかな。











明日は朝一から出勤だから頑張らなきゃ。

寝ても寝ても、

May 12 [Wed], 2010, 21:14
寝足りない。

何でだろ。

今日丸一日寝て過ごしたんだけどなぁ。

まだ眠い。

明日から10%OFFだからお店忙しいそう。

寝れるうちに沢山寝なきゃ。


久し振りに行きたいかも、

May 10 [Mon], 2010, 23:49
7月3日のKaya主催行きたいかも(n・v・n)

ライブ行きたいとか思うの約1年振りくらい。

Kaya
摩天楼オペラ
犬神サーカス団
宇宙戦隊NOIZ
紺(La'Mule復活)
凛(KISAKI new band)

何だか面子がとってもいい♪

別に好きなわけでもないけど観たい対盤。笑

でもいちいち7月3日にお休み下さいって言うの面倒だから、たまたまお休みになってたら行こうかな…

あと元気があればね。

でも、この面子でEASTってどうなんだろ。

まぁ、とれるか…


P R
*About me*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
春から新社会人になったきょん。です☆

甘いものとか可愛いもの、シュールなものが好きで、そんなものを探しに渋谷・原宿・新宿あたりをよく徘徊しています。
人と一緒にいるのも好きですが、一人でうろうろと歩き回るのも好きです。

お洋服はLois CRAYONJane Marpleがとてつもなく好みです(*・v・*)♪

むかーし昔、Laputaが大好きでJ廃でした。笑
摩天楼オペラとD'espairsRayも好きですがライブとか最近は全く行ってない感じです。

ブログはひっそりノロノロ更新出来ればいいかなと思ってます。。。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/kyonbuzz/index1_0.rdf