一年ぶり更新? 

2008年01月09日(水) 17時37分
やあみなさん



きょんはいきてまふ



一年ごとに更新してる気がするー!!!



最近のきょんは・・・・



精神科にかよってまふ。(爆死


しーかーもー



ひとりぐらしのアパート引き払って実家に帰ります



成田空港で働くのでね

さよならとこんにちは 

2007年02月06日(火) 15時00分
いやなことは楽しいことの後に必ずついてくる?

あたしは無情にもメッセンジャーでふられたけど

おねえは彼氏との子供をおなかに宿して結婚した

あたしは心のそこからそれを喜んだ

自分の事みたいにうれしかったよ

あたし、ひとりの家にかえってきてちょっと孤独を感じるようになった

はーまたひとり。

あの日は 

2006年12月14日(木) 17時58分
まえ同棲してた人が結婚する
あたしとの同棲生活は
縁起の悪いことからはじまり
あたしは毎日一人で
あの人が帰る前に寝てた。
かえってきて
起こさないようにベッドにはいって
あたしが起きる前に家を出る
いってきますのチューだけのこして

へー 結婚するんだ

あたしがあんなに欲しかったもの
その子は簡単に手に入れたわけだ

みんなに「その人と結婚しなくて良かったってことだよ」っていわれる 笑

今思うとよく子供できなかったなあって思うけど、
すべての事象は起こるべくして起こるのかも

もうべつにすきなわけじゃないけどさ

くやしいのはあたしがあんたと別れて以来本気で好きになったひとがいないってこと

そのラッキーガールの顔みてみたいかも 笑


きょうは、かえってねよう

てかさー 

2006年12月08日(金) 19時26分
てか1年放置してた 笑 すごくね
今日はすごい悲しい気分 泣
人の噂する人ってなんでだろうね かなしいよ
ひどい。
今日はざぎんサボります 笑
こんな気分でお客のまえでわらってられない おねーはやくこないかな
12時半にロイホまちあわせってすごいー
ジェシカに台湾のおとこすすめられた 笑 んにゃろー
あーはやく春にならないかな

なんか。 

2006年01月30日(月) 17時55分


ども〜 イラッシャイ

mixiお散歩してたら見つけたので始めてみるよ

ちなみに写真は本人でないので悪しからず。チーンΩ\(-_- )

ブログタイトル「unconditional love」は”無条件の愛”という意味です。

最近東京にやられ気味だけどまた復活してやり返してやる予定

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 一年ぶり更新? (2008年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonblog2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる