最終日! 

March 10 [Sat], 2007, 0:13
ぶろぐを移転したいと思います!

うん。もう新しい方始めてるんだけどね。
のちのち公開します!

渋谷 

March 09 [Fri], 2007, 15:54

朝から今日は渋谷に用事があるので来てる!


人は多くないけど、キャッチうざす。
芸能事務所のキャッチは謙虚なかんじでいいんだけど、ネイルとかの宣伝のキャッチとかそのへんのキャッチは、たちわるい。
あーぷちストレス。




またあとでブログ更新しよーっと。

歌広大塚店 

March 08 [Thu], 2007, 16:46


ピアノの試験終わったー
d=(^o^)=b

嬉しいけど、黒沼先生とお別れだからなんだか複雑な気持ち(;_;)


今日の試験はとりあえず最悪だった。
思い出したくもない。
朝7時から学校で練習したのに。あーあ。


あんな速い曲弾けないよ。あんな音符多いのにプレストなんて、手動かないっつーの!


自分の番終わってずっと泣きながらみんなの試験曲聞いてた。


こーゆーときもあるさ。悔し泣きするくらいならもっと練習しろよって話だよね。うん。

でも悔し泣きってゆーか、黒沼門下として最後の曲だったから余計泣いた。黒沼先生ありがと。

夜、先生に電話しよっと。




今はみんなとパーッと歌って発散してる!

別れは嫌い 

March 07 [Wed], 2007, 23:31

今、黒沼先生に渡す手紙書き終わった!

最後だし、だいぶ本音書いちゃったけど大丈夫だよね?ね。。

書きながら泣きそうになった愛なのでした。

初恋 

March 07 [Wed], 2007, 21:03

今日はれなの声楽の試験の伴奏者だったので学校行ったの。

朝早く行ってれなと合わせた!
本番、自分のソロの部分で和音間違えたけど、もう気にしない!
れなごめんよ。。


それにしても
『初恋』
っていい曲だねっ!
イタリア歌曲ぢゃなくてたまには日本歌曲もいいもんだ(・∀・)

NEW練乳いちご 

March 06 [Tue], 2007, 14:36

愛のだいすきなクリスピーサンドに新しい味が加わったよ!

練乳いちごっ!
てらうますっ。
でも抹茶には負けるかなってとこ。


さっきみわから電話あったんだけどT氏むかつくね!ちょっと有名になると天狗になっちゃうんだね。やだやだ。

何様だーー!!


みわも気を付けてね!
愛はみわが傷つかなければいーや(・∀・)


これから帰ってピアノでもやろっと♪

風がきもちーね♪ 

March 05 [Mon], 2007, 20:34

こんな雨なのに、外にいるんですけど。
まぁ私用だからしょーがないけどさっ!
でも風が春の風ってかんぢですごく好き◎

あーお買い物行きたいな
(・∀・)9日の日がっつり
お買い物しよー♪

早く試験終わってー!

お祝い2連チャン 

March 04 [Sun], 2007, 0:52

日付変わってしまった。

今日は女の子が主役の
雛祭りだねっ!うふっ

うちではご馳走とケーキを並べてパーティー!

毎年雛祭りは豪華!!
なんでかってね、2月2日がママとパパの結婚記念日だから(・∀・)!


で、ドンペリニヨンヴィンテージ1999を飲んだよ

ちぎり部員 

March 02 [Fri], 2007, 1:34

今日はテスト終わってから、教室でぐだぐだして、現社やるためにぶくろのミスド行った!

ミスドのCMなんか見ちゃったもんだからねー

抹茶もハニーチュロもカフェオレもギザギザ!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


で勉強しながら、テーブルにある全ての紙をちぎってた。ちぎり部だからね。ちぎり部症候群だからね

余計な事をしたい 

March 01 [Thu], 2007, 0:02


このきてぃちゃん、愛のベッドの横で座ってるんだけど、頭が重いみたいで、いつもしょぼんてしてるの。

ねっ?写真でもしょぼんってなってるでしょ。
ほんとはかわいいのに。


なんかさーテスト勉強に縛られてると、やたらいつもやらないような事したくなったり、余計な事したくなるよね!


今日こそ勉強頑張ろって思ったんだけどさ、ピアノ磨いてみたり、ハケン見たり、部屋の模様替えしてみたりっ?!

けっきょく勉強も中途半端なまま、じっえんど。

もうだめだ(=゜ω゜)
これから古い雑誌でも見てみよーと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonai
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像赤いの
» 歌広大塚店 (2007年03月09日)
アイコン画像みわ
» NEW練乳いちご (2007年03月08日)
アイコン画像あい
» NEW練乳いちご (2007年03月07日)
アイコン画像みわ
» NEW練乳いちご (2007年03月07日)
アイコン画像彩加◎
» 中継〃 (2007年01月23日)
アイコン画像
» ぶらっく&れっど (2007年01月18日)
アイコン画像おかだ
» 初ぶろぐ♪ (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる