塾

April 02 [Tue], 2013, 9:57


きょなです

今年から中学生になります^^;
嫌って言うかなんて言うか・・・。


不安でいっぱいです。



中学になるにつれて勉強も難しくなるので
塾に行き始めました(´・_・`)

今まで塾など1回も通ったことがなかった私。
正直嫌でした(笑)


お父さんと似ていて人見知りなもんで



友達のAと話をした結果

行きがAのお母さんが送ってくれることに・・・
帰りは私のお母さんですけど・・・



午後7時から始まり9時50分で終わるという
結構長い時間帯。


これじゃテレビもみれないじゃん〜となり
落ち込んでしまいますよね( ´・◡・`)



私が今回通うのは誠○館です!
一番近かったのもあり、一番仲がいい友達もそこだったもので。

誠○館に着くと同じ小学校だった同級生ばかりでした(笑)
予想外だったヽ(*´Д`*)ノ

なんと、他学校の子は1人!
女の子なんですけどね?
でも、仲良くしています?ヵナ?


初めての授業。
楽しかったです。

その前に・・・





先生の字がやばぃって言う・・・

之なんか変ですよ。
先生雑すぎます・・・(笑)


私が座ってる席も出入りするドアの真っ先ですからね、
先生が隣通るときなんて上下に揺れますから(笑)

笑いがこらえられなくて、反対側を向き
友達のほうで顔だけの爆笑・・・w


その先生はとっても優しいんですけどね(´・д・`)

眠いなら寝ていいとか
今日塾があるからとか言って部活を抜け出さないできちんと片付けして!
塾は遅れてきてもいいから  etc・・・



色々ありませけどがんばって行きますヽ(*´Д`*)ノ
あの人もいるんで・・・(笑)



でわ。








このブログは気まぐれで更新していくので
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:き ょ な ち ゅ ん
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyonacyun_0131/index1_0.rdf