仕事先の 

July 30 [Wed], 2008, 21:51
元麺さんから貰った(*・ω・)/

いっぱい余ってるからって(笑)
1個はサンプル版!


ipodに入れるよ〜★

バスとか 

July 27 [Sun], 2008, 18:10
久しぶりに使うなぁ(*´д`*)


これから大宮行ってくる★
バンドマンの話聞きに。笑
人生勉強してくる!

とか打ってたら雨が…

服がびちょびちょ(´;ω;`)

あーもうっ! 

July 26 [Sat], 2008, 13:15
社長が好きすぎて死ねる。


もうダメだ好きすぎて殺したい
みんな殺しちゃいたい!

お嫁にしなさいっ!☆!

バイト先の人まで 

July 25 [Fri], 2008, 21:44
元麺だった。゜(´д`)゜。

てゆか現役バンドマンなんだけどV系じゃなくなった的な。


なんで周りにこんな…でもA盤のRさんとEくんと友達なのはビックリして変な声でた。笑

電話番号教えてあげよっか?
って言われた(つд`)

あたしRさんのこと好きだからからかわないで欲しい(笑)


でもでも!
やっぱりバンド辞めたりしてもみんな仲良しなのね(*´ω`)

狂とュゥナくんのチェキ 

July 25 [Fri], 2008, 13:21
今日こそ飛びます(*´ω`)/

相手の人がチェキ見て
喜んでくれたらいいな★


なんか今日はいろいろ忙しくて充実してる1日になってる。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
☆だ埼玉のばんぎゃる☆

【_Vani;lla】のまろ厨о

鳥海浩輔さんと
竹本英史さんが大好きо


オタクとばんぎゃるな感じо