March 30 [Fri], 2007, 16:31
今日も洗濯物を取込もうとバルコニーに出たら、
太陽と雲が不思議な感じに見えたんで、パチリ

ドラえもん 

March 29 [Thu], 2007, 23:36
今日は、あちゅ&りんりんと3人で映画を観に行って来ました。
途中、りんりんが鼻をグスグスしだしたんで見てみると…泣いてた!!
以前、アンパンマンの映画を観に行ったときも泣いたんやけどね。
そういう私も実は泣いてしまったんやけど…。
あちゅは泣けなかったらしい。

重なり 

March 26 [Mon], 2007, 17:53
りんりんのフラから帰って来て、洗濯物を取込もうとバルコニーに出たら、
夕日が区役所の塔と重なってて面白かったんで、
思わずパチリ


子供会 

February 24 [Sat], 2007, 21:51
今朝、マンションの子供会があって、新しい役員がきまった。
私は、りんりんが来年入学するんで、その時に役員を引き受けることに。

昼食すんでから、ダンナの実家に行く。

♪音楽会♪ 

February 23 [Fri], 2007, 22:28
今日は幼稚園の音楽会。
りんりんのももぐみは「たのしいね」を歌って、「すいみん不足」を合奏した。
楽器はトライアングル。
とってもよくできました♪
で、ご褒美(?)に105円ケーキを買って食べた。

ランニング 

January 04 [Thu], 2007, 21:36
今日は、昼食後 風車公園へ。
冬休みに入ってから、食べてばっかりなんで
少しは体を動かさないと、とんでもないということで
ランニングです。

    

りんりんは、かなりのショートカットで走ってた。

    

ランニングはそこそこで遊具で遊び始める二人・・・。

正月早々 

January 02 [Tue], 2007, 21:13
今日からダンナは仕事です。
で、私たち4人(じぃじ&ばぁば&あちゅ&りんりん&私)は
○瀬タウンヒルズへ。
あちゅはカードゲーム、りんりんはもちろんボールプールで遊ぶ。

   

飽きひんなぁ・・・。


  

あけおめ 

January 01 [Mon], 2007, 17:46
2007年、亥年。
たまごっちもお正月。

カット 

December 28 [Thu], 2006, 21:56
やっと切れたよぉ やっと染めれたよぉ 髪。
年末ぎりぎりやん。
美容師さんにも「ご無沙汰してます。ずいぶん伸びましたねぇ。」
なんて言われてしまった。
前行ったんて、何時やったっけ?って忘れるぐらい前やな・・・。
これで、年越せます。

クリスマスプレゼントV 

December 25 [Mon], 2006, 7:33
今年もやってきました。サンタさん。
ツリーの下にプレゼントが・・・。

  

信じてるりんりんにはもちろんのこと、信じてないあちゅにも
プレゼントが置いてあります。
来年からは、あちゅには来ないでしょう・・・。(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
大阪出身 横浜在住
my family
   ダンナ
   あちゅ(11歳)
   りんりん(5歳)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる