今日の1日(●'з゚) 

2006年08月05日(土) 23時16分
今日わ1時半からで学園祭の用意の集まリがあッた
でもわざと遅れて2時半に学校ついた笑
まぢ暑かッた〜外に居ると溶けそうでしたあ・・・
久しぶリにみんなに逢えたんだぞい
みんな髪の毛明るかッたな笑 友達わスパイラルいれててさ
まぢ似あッててかわゆかッたあんなん似合いたいわあ〜
今日わ食べ杉ました
朝わ味噌汁にご飯
昼わカレーパンとおにぎりとからあげ、マスカットティー
間食にポテチとオレオとするめ

ちょっとまったあああああ

こらあああッ あかんヤろ!
ダイエット中の僕が・・学校に行ってしまうとこんな魔法にかかッてしまうんです
学校わ何もすることなくて常に暇!そして口が寂しい、そして友達と食べるお菓子がおいしい!!!!!

本当後悔です。
0.6キロ ふ え て ま し た   チーン

無駄に(UзU) 

2006年08月03日(木) 13時17分
無駄に亀田の八百長試合見て無駄に暑いし無駄に起きてた-
夜中に友達に呼ばれて語らッちしてアホなことして-・・・
朝の5時前に帰宅
それから暇ヤッたし運動がてらカラ歩いて12分のコンビニへ行ッた*。
家族の朝ご飯買ってあげた〜。お米たいてあッたんやけどね
ほんで帰ってからMTV見てたよ〜て+。ジャパレゲとかやッてた★+。
ゲめ⌒⌒⌒⌒ッちャ行きたいのに横浜ヤしな〜とリあ遠い

友達にで夏休みヤし遊園地行こ〜ッてゆうた。
そしたら近場の琵琶湖でええヤん〜泳ご〜ッてゆわれてあッさりチーン・・・(-ε-。)
遊園地好きな僕わ夏休み遊園地行かへんとかあリえへん話やわあ子供
まぢ普通に萎える笑 それにしても暑いし腹立つ

亀田が9月に結婚するッて聞いてからテンションさがる一方 笑

気持ち。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 

2006年07月20日(木) 23時29分
何この気持ち。
何でこんな気持ちになるの。

現実(´・・`) 

2006年06月25日(日) 10時44分
今自分がどうしたらいいんかわからん
てか今週ゎ本間に色んなことあリすぎたすッごい重い1週間でした-b
告白されるッて嬉しいことなん?なんかそんな嬉しいくない。
告白されて僕がOKだして、カップル誕生〜ッてなったときゎイイんやけどー、もし告られて自分がふってしまうッてなんかイヤやねふるのッてかなリ勇気いるしかも道端トカでその人に会ったらどう接したらイイかわからんくなるよね;今まで仲良かッたのに、かなリ気まづくなる

正味ネット上よリ現実のが怖い。でもネット上の自分あほらしい
カジュに言われてやッぱそうかなッて思ったん。現実逃避ヤん
現実ッてそんな甘くないヤんね。何やってんのヤろ自分・・。ばかあほぼけーーー

うぬ(ノε゚) 

2006年05月18日(木) 23時16分
芸能人ぷらいべ〜とのシャメ。なんかあれやし消しましたb
何しに載せちゃッたンやろまいッか

最悪-ε- 

2006年05月18日(木) 23時12分
文字化け〜しょん死ねばいいのんに

るるる('3`) 

2006年05月18日(木) 22時51分
なンか頭がおかしくなリそ〜
今日ゎ僕のが遠足やねンなねずみ〜し〜行かはッてん
来ないけど疲れて寝てはるンかな(Pq`v゚●)ゆッくリ寝させてあげよお腹すいたわ-bなんか帰リにケンタッキ〜寄って食べちゃッたしさ;
夜ゎ晩御飯抜きやの頑張ってるカラ神様〜僕を痩せさせて
やし、今めッちゃお腹減ってるねんなてか髪の毛切った!!!!♥
それがどうしてん・・・ッて感ぢヤなb髪の毛すっきリしたんbあうあうあうあうあう
明日もイヤやな〜土日ゎ横浜行ってくるな
てゆか、ゆやタソと叶えるんやからな
夢ゎ秘密ねゆやタソと僕しか知らん夢なの一緒に頑張ろウねえ(*'ε°b)

ゅヵちあ〜なんかあッたら何でも相談してねえまぢスキやぱ恋バナゎ僕等上等やんね
ゅヵちあとゎ性格も似テルしンま双子みたいやねんお互いがんばろ〜ね

ひらぱ〜p(★'`☆)q 

2006年05月14日(日) 18時36分
うるさい&きもいw

わんころりン(゚Д、゚) 

2006年05月06日(土) 13時22分
アッシュだいじょ〜び?汗;

撮影(〃''〃) 

2006年04月26日(水) 16時37分
ドラマの撮影です(o'v`*)
友達の声はいっちゃッてます笑
人いッぱいたカッてましたb
おつかれさまです
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
Kyoko
1990年3月生まれ
0型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyon_marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる