うわっ届いた!! 

August 22 [Fri], 2008, 22:07
一昨日「地球へ…」の画集、ぬいぐるみが
昨日「シグマハーモニクス」ソフトとFFリミックスCD
が届きました。

地球へのは初回版DVDを購入すると入っている応募用紙の応募者全員サービス的な物なんです。
長くて上手く説明出来ないorz

Σは昨日発売のゲームです´`*
先日スクエニの招待制イベントに行ったのですが、試遊でハマって…まさかのです。
購入予定なかったのに!!
リミックスCDはΣと一緒に予約したので同時に届いたわけです。

Σは推理とRPGを含むゲームなのですが、一言言いますと


難しい。


難しいですよこれ!自分の馬鹿さが改めて痛感されるゲームというか!!←
推理、戦闘両方出来ないとクリアー出来ない…。
推理ゲームは二度と買わない。





絵を描こうとしたら筆を紛失しましたorz
私は基本的に水彩のみなんですorz
明日買うまで進めない....

以前学校で使っていたのを出してみたら
私どんだけ雑な扱いしてたんだ
って思うような状態だった....
プロフィール
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» うわっ届いた!! (2009年09月20日)
アイコン画像褌一丁
» うわっ届いた!! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» うわっ届いた!! (2008年10月06日)
アイコン画像名医
» うわっ届いた!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» うわっ届いた!! (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる