7日目その2

January 02 [Mon], 2012, 4:24
ここから5章突入かな!^^

帝国にちょっと行ったあと、
鬼道さんやってきたよーすごく…悪い顔ですグリンピース眼鏡^p^←



京介を追いかけて病院へ!
優一さんほんと優しいなあ><*
京介とテラスでお話!ここでフィフスに協力するわけ、兄さんのこと聞くんだよね><
ああああつらいよお…この回想シーン何度もみても涙ぐんでしまう(;o;)
天京ちゃんもつらいよねえ><お互い歩みよりたいはずなのに…!!><ぐすん

やったー信助がぶっとびジャンプできるようになったよおめでとう!


ヒロト再びきたーー!!ボイスつきやばい///
んもうね声が落ち着いた優しい雰囲気の大人の声でやばい////
相変わらず円堂くんのこと好きなんですねわかりますwww
「吉良ヒロト」と名乗っていることに感動したあああああ(;∀;)ああおとうさまの名字継いだのね…!!!

次は帝国戦だ〜

7日目

January 02 [Mon], 2012, 3:59
万能坂中と試合したよ!!
霧野ががんばっててグッときた!足><

そしてそして!!
サッカーを愛してめちゃくちゃ頑張って立ち向かってく天馬の姿に心に、胸打たれて…!!!


兄さんのこと思い出して!!サッカー大好きな気持ち!><
京介ついに覚醒したよおおおおおお!!
続いてみんな覚醒してくれて嬉しかった><ここほんといいね大好き!!
これからが本当の勝負だ!
「ありがとう剣城」に京介がデレたツンデレたあああかんわいいいいいい萌え(^////^)
天京ちゃんかわいいよかわいいよ!!すきだよ!


そして!ここで白竜ちらっと登場!!ひいひいかわいい
「その名を忘れたことはない」だと!?/////
わあああああずっとずっと京介を想ってるんやね!!!(^///////^)
まじ白→京おいしいですペロペロ///


浜野くんいちご好きなんかな?かわいいねえ〜(*^∀^)つ苺

***

日記の書き方、今までのやめてこんなかんじに写真5枚くらいずつに、それぞれコメントはさむかんじで書いていこうかと思います…!!そのほうがまとまっていいや^^
タイトルは何日目表記にしようかなあ多分今7日目くらい?うん多分ww

剣城兄弟

January 02 [Mon], 2012, 1:55
もうね、ほんと剣城兄弟が切なくて…!!!
京介つらいね(;_;)
優一さんもつらいね(;_;)

それぞれの気持ちがすごく伝わってきて泣いてしまったよ…ああああ剣城兄弟はやく幸せになって…!!!



南沢さん

January 02 [Mon], 2012, 1:48
あああついに南沢さんが辞めてしまった…
おそれていたことが…
南沢さん、うちのチームん中では三国さんの次にレベル高かったからすごい頼りにしてたのに(>_<)
シュートすごい頼りにしてたのに…すごく…痛手ですorz

南沢さんがやめたことで、倉間くんがすごい怒っていらいらしてて…ときめいちゃってすみません(^ρ^)

磯崎

January 01 [Sun], 2012, 21:55
磯崎かわいいよね!

京介のこと、やたら好きだよね!!(*^o^)によによ

試合とか

January 01 [Sun], 2012, 21:53
そういえば試合について

2章で栄都学園との試合では、ものすごい手こずったのでした…^^;
すごい時間かかってしまった…普通のこともがむしゃらすぎてわかんないし更に指令とか><なかなかうあまくいかなくて><
半田さんとこのKFCチームにすら2回挑戦して2回負けてたもんで;
ちゃんとした試合なんかもうほんと分かんなくて><
一体どこまで初心者なんっていう…orz

試合の前にまずバトルのやり方がというか、基本的な戦い方が、サッカーが分かってなかったもんで;;
大変お恥ずかしいことに…あばばば^p^;
一番最初なんて、ボールをパスせずに方向指示だけだして、なんで指示だしてるのに全く進んでくれないんだろうって本気で悩んでたしねwwwwwwwバグかも、なんて思ってたwwwwwなんてこったwww
友達に見てもらってやっと原因わかりましたそうかパス出さなきゃ何も始まらない…のか!!と←
今じゃ恥ずかしすぎて^^^^^ネタでしかない^^^^p^
あとTP力の差のことや、コマンドバトル風林火山の関係のこと、などなど
説明書やヘルプよんでも意味不明で理解できてなかった馬鹿な自分をこれまた友達がいっぱい教えてくれてやっと分かったのでした><
友達にはスゲーッ!マジで感謝!!してる!!本当ありがとう(;∀;)先生と呼びたい!

まあそういうのが分かったからやっとバトルとか勝てるようになってきて…
3章の天河原中との試合では以前より楽に試合できるようになってました!よかった!!
まあまだまだギリギリなところなんやけどね…
あいかわらずチームレベル低いです><

とりあえず試合のときに興奮しすぎて1人でずっといけいけー!ああああかん!がんばって!その調子!とかとにかく叫びまくってしまうのをやめたい^p^笑

監督

January 01 [Sun], 2012, 21:52
3章に入ったところ

監督!
道也いかないでえええ(;_;)と涙目になりつつも…
円堂さんきた!!!
成長した円堂さん、さらに頼もしくなって大好きです円堂さん!!
円堂さんはみんなの旦那!!
でもやっぱり道也いなくなるのさみしいよ道也…すき…(;_;)

と思ったのでした。



社長

January 01 [Sun], 2012, 21:52
そんでそんで!ヒロトきたあああああああああああ!!!
と思ってとった写真
チラッとやけどこんな序盤から出てくると思ってなかったからこれまためちゃテンションあがった!!
社長!社長!!
こんな立派になって…!!
ヒロトできるイケメンすぎてかっこよすぎてつらい(*^o^*)(*^o^*)はすはす!!めがねたまらん!!
今後も期待してます…はよリュウジにも会いたい!!!

しまった

January 01 [Sun], 2012, 21:17
プレイ日記かく、と言ったそばから日記作ったの忘れて放置してましたごめんなさい(ノ△T)

実は今もう4章にきてしまったwww
んやけど、ちょっとそれまでのここは…!!ってことメモしとこうと思う

やっぱりアニメでめちゃくちゃいい!!熱い!感動した!!
ってとこはゲームでもやっぱり感動するね!!!(;∀;)イナズマ最高!!

あと、アニメでさほど思ってなかったけど、ゲーム進めてくと共に天馬だいすきになった!!
今までほとんど京介京介いってたわたしが(^O^)
天馬ほんとすごいんだもんな…!すごいがんばってるもんな!好きだよ!!
でもやっぱり京介が一番好きだけど!!
早く仲間になってくれー!


そうそう、写真はね、半田!!
わあああ半田!アニメには出てこなかった成長した半田がゲーム最初のほうに出てきてテンションあがったのだよ!!
チームの監督やってるなんて…!嬉しい!!かっこよくなってからに(*^o^*)
初期雷門メンバーいいなあ…

買った!!

December 22 [Thu], 2011, 20:30
めちゃくちゃ悩んだけど迷ったけど…(>_<)
イナGOやりたいがために、ついに買いました3DS!!
そしてイナGOのシャイン!!(`▽´*)

白竜がすごい気になってたのと、ヒロトのストーリーが見たい!!
という理由で買うんならシャインって決めてた!(^O^)

究極のゲーム音痴な自分がどこまで頑張れるかな…www
頑張るためにプレイ日記かいてみようと思います…!
というかまあただの自己満メモになるけどね(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyon420
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる