ふれあい動物園! 

March 16 [Wed], 2005, 18:56
今日あなたは動物に直接えさをあげられる
「ふれあい動物園」にやって来ました。
そこでは猛獣から小動物までいろんな動物にえさをあげることができますが、
あなたならどんな動物にえさをあげてみたいと思いますか?

1.ヒョウ

2.ウマ

3.ウサギ

あたしはうさぎですね。うさぎ好きですからね。
ってか、あたしは白いうさぎですからね(大謎)

微妙に当たってるかなぁ・・・ 

March 12 [Sat], 2005, 4:19
ひとり公園へ・・・ 結果です。
これであなたが「恋人に望むもの」がわかります。
この答えは、あなたが心の奥で恋人に対し
「もう少しこうして欲しいなぁ」と望んでいるものの象徴です。

「滑り台」を選んだ人
あなたが恋人に望むものは「未知なる世界」です。
子供がちょっとしたスリル味わえる「滑り台」を選んだあなたは、
意外性があったり新鮮だったりして,
あなたの好奇心を満たしてくれるような事を恋人にも望んでいることでしょう。
逆に、もしあなたの恋人がこの答えを選んだら、
いつもとはちょっと違う思い切ったデートをセッティングしてみましょう。

砂場」を選んだ人
あなたが恋人に望むものは「静かなひととき」です。
子供がトンネルを作ったりおままごとをして遊ぶ「砂場」を選んだあなたは、
小説や映画・芸術など創造的なものに興味があるみたい。
恋人とも共通の趣味について語り合いたいと思っているのではないでしょうか?
逆に、もしあなたの恋人がこの答えを選んだら、
のんびりと過ごせる二人きりの時間を作ってみると良いでしょう。

「シーソー」を選んだ人
あなたが恋人に望むものは「思いやり」です。
二人の子供が協力して遊ぶ「シーソー」を選んだあなたは、
無邪気に楽しむ子供の姿をちょっと羨ましく思っているみたい。
恋人に対しても「昔は優しかったのに…」なんて思ってませんか?
もしあなたの恋人がこの答えを選んだらちょっと危険信号かもしれません。
相手の気持ちを考えてあげたり、
優しい言葉をかけてあげたりすると良いでしょう。

あたしは滑り台でぇーす☆ 

March 09 [Wed], 2005, 22:39
久し振りに心理テストです。
やってみて下さいな。よかったら、結果教えてね。

ひとり公園へ・・・

恋人とケンカをした後、ひとり寂しく公園に来たあなた。
公園では子供達が元気に遊んでいます。
あなたは子供の笑い声を聞きふと振り向きますが、
その子供は何で遊んでいたでしょう?

1 滑り台
2 砂場
3 シーソー

テスト結果です 

February 25 [Fri], 2005, 21:03
ばりばり当たってますね。
寂しさに負けないように強くなりたいもんです。
あなたの結果はいかがでしたか?

テスト結果
これであなたの「寂しがりや度」がわかります。
あなたが眠りにつく寝室に飾るポスターは
あなたが1人になった時に求める物の象徴です。

人物を選んだ人
あなたの寂しがりや度は70%です。
いつも何かに依存しがちなちょっと寂しがりやの人です。
趣味やスポーツに打ち込んだり,友達や恋人と一緒にいれば
楽しく過ごすことが出来るのですが、
何かで失敗をしたり誰かに裏切られたりすると一気にブルーになってしまいそう。
そんな時に話を聞いてくれて励ましてくれる
相談相手が近くにいれば安心して過ごせるでしょう。

動物を選んだ人
あなたの寂しがりや度は90%です。
ここで動物を選んだ人は常に誰かの愛情を受けていないといられない
とっても寂しがりやな人です。
飼い主の愛情を一身に受けるペットのように
誰かの愛情や優しさを感じていないと生きていけないタイプでしょう。
惚れっぽい人や恋人いない歴が短かい人が多そうです。

風景を選んだ人
あなたの寂しがりや度は30%です。
ここで風景を選んだ人は1人の時は
自分の世界に没頭したいあまり寂しがりやでない人です。
自立心があってしっかり者です。
あまりベタベタするのは好きじゃなく
友達や恋人とも一定の距離を置いて付き合うことが多そう。
スポーツの個人競技やフリーの仕事などで力を発揮しそうです。

あたしは2番で猫のポスター★ 

February 24 [Thu], 2005, 19:45
寝室のポスター!

今あなたは寝室に飾るポスターを選んでいます。
いろいろ見た結果、最終候補には人物・動物・風景の3つが残っています。
あなたならどのポスターにしますか?

1.人物

2.動物

3.風景

あたしの答えは大きな川でした 

February 21 [Mon], 2005, 18:42
テスト結果

これであなたが「持つ愛」がわかります。
恋愛のような心が揺れ動く状況でどんな感情を持つのかが判ります。


山あいの清流を選んだ人
あなたが持っているのは「純愛」。
あなたは文字通り「清流」のような澄んだ気持ちを持っていて、
恋愛に関してはいつも真剣で
いい加減な付き合いをすることはなさそう。
ちょっとほろ苦い失恋体験や甘酸っぱい初恋の思い出など
心に残る青春の1ページ」を持っていたりしそう。


とても大きな川を選んだ人
あなたが持っているのは「溺愛」。
あなたは一途で深い愛を持っていて、
誰かを愛する時は周りが見えなくなるほど
情熱的になることがありそう。
これから一生忘れられないような大恋愛を
経験することになるかもしれません。


曲がりくねった川を選んだ人
あなたが持っているのは「博愛」です。
あなたは全ての人がみんな仲良く平和に暮らせたらいいという
「博愛の精神」を持っていて、周りの人にも広く
愛情や優しさを振りまくことが出来るでしょう。
ただ気を付けないと、その優しさが裏目に出て
「本命以外の人に好かれて、つい浮気をしてしまった」
なんてことになってしまうかも…


溺愛・・・一途ですか・・・。
完全燃焼でボロボロになりますがね。
これがあたしのスタイルですから、しょうがないですね。
昨日、msnメッセで友だちにこのテストをしたら、こう言われました。

『いろんな相手を想像してオナニーするあんたは
いったい一途と言えるの?(笑)
世間一般レベルの一途はほんまに好きな人だけやで。
そういう意味では一途ではないのでは?
でも、深くて熱い愛を持っているのは知ってるよ。
でも世の中には一途だけど愛の薄い人もいるし。
一途であることに拘る必要はないのでは?(拘ってるわけではないんだけど)
でも、そういうところ、大事にしてほしくも思うけど。』

テスト結果の『一途』からオナニーの話に飛ぶとは
夢にも思いませんでしたが(爆)
迷ってるとき、なんでかわかるみたいです。
で、ヒントを提議してくれる大切な友人です。
答えはわかっていても、踏み出す勇気がなかったり・・・。
落ち込むのも、元気でいられるのも、全部自分次第ですね。
だから、あたしはインフルエンザなんかには負けません(違)

ひさしぶりの心理テスト♪ 

February 20 [Sun], 2005, 21:14
遊覧飛行!

ある日あなたは大自然の残る土地へ行き,
ヘリコプターで遊覧飛行をする事になりました。
しばらくすると前方に川が見えてきましたがどんな川だったでしょう?

1.山あいの清流

2.とても大きな川

3.曲がりくねった川

♪ あ〜 川の流れのよぉ〜にぃ〜 
ぜひぜひ、やってみてくださいな。答えは明日でーす♪

あとひとつですら・・・ 

February 19 [Sat], 2005, 17:38
だいぶそろってきました。
あと赤い着物のペコちゃんでコンプリートです。
昨日、のど飴を買いにコンビニに行ったとき、二箱買いました。
はずれでした。かぶりましたね、見事に・・・。

一番のお気に入りは一番左の制服ペコちゃん。
まぁ、全部可愛いんですけどね。
一番右の子がシークレットペコちゃんです。
着物がミルキー柄なのですよ。 
シークレットなんぞは、
なかなか当たらないと思っていたのに
なにげにもう一個あります。
黄色い着物ももう一個あります。
結局、4個かぶりましたね。
あと1個、そろうといいのですが、
もうコンビニには売ってないようです。
さっき、あるかどうか電話で問い合わせました(爆)
熱ありなのに、わざわざ買い物に行って、
もう完敗してたら・・・
そんときの衝撃は5滴失禁どころの話ではないですよ?
もう、ショックのあまり、じょーーーって感じですかね(ぉぃ)
ってことで赤い着物ペコちゃんは自力で探しますよ(謎)
ってか、この画像のぺこちゃん。。。
ハレーションおこしてますね。
岩下志麻の照明のようですね。首に影が出来てますね。
あたしの詐欺写真のときの照明にも近いものがありますが(爆)
赤い着物ペコちゃん、ゲットした段階でまた報告します。
明日は久し振りに心理テストでもアップしますかね。
ではでは♪

ペコレンジャー(謎) 

February 14 [Mon], 2005, 20:17
あたしはペコちゃんマニア。
あたし自身もペコちゃん似ですからね(謎)
いつも舌だしてますから・・・。頭でかいですから・・・。
今、集めているのがこれです。かわいいでしょ?
全八種類、10個でコンプリート★アイドルペコちゃん298円也。
今回のシリーズは中身が見られないので、
なにがでるかな?どきどきわくわくです。
これから、かぶる確率が高くなるので要注意。
注意のしようがないので、困ったものですけど。
いくつ購入してコンプリートになるのかなぁ?
ミルキーあげるから、当ててみて(ぉぃ)
7つ購入で揃えばいいけどなぁ・・・。
なにが出るでしょうか?また報告しますね。
かぶったペコちゃん、あげましょか?
あなたのダッチワイフにいかが?(ぉぃ)
ってか・・・今から一個買ってくるのだ。
制服ペコが出ますように♪
また報告しますね。ではでは★

サムライ&サムライウーマン 

February 10 [Thu], 2005, 8:04
注・・・その1もアップしてます。そっちから読んでください。

(続き)
香りはこんな感じです。
ゆずなどのみずみずしく爽やかでありながら優しい印象の香りで始まり、
ミドルはフローラルの香りが甘く繊細です。
ラストは、ホワイトムスク、ホワイトピーチなどが甘くすっきり。
全体的に爽やかで優しい甘さがあり、魅了されてしまうような香り。
香りを試してみたければ、あたしの体をくんくんして下さい(笑)

男性用のサムライの香りも好きですね。
硬派で男気あって強くてセクシーな男につけてもらいたいです。
あたしの中では元カレがイメージにぴったりあてはまります。
以前は、毎年誕生日にイメージにあった香りを選んで
香りを選んだ理由、自分の思いをカードにしてプレゼントしてました。
男らしくて、熱くて、強くて、あったかくて、有言実行、努力家。
義理人情を大事に生きる、曲がったことの嫌いな古くさい人でした。
サムライの他にSYOGUNと言う香りもプレゼントしました。
サムライやSYOGUNがいた時代から
そのまま抜け出てきたような人でしたので、選びました。
どちらもアランドロンのものです。アランドロンは日本びいきみたいです。

香りはTPOはもちろん、つける人を選ぶと思います。
甘いスィートな感じの子は柔らかい甘い香りが似合いますし、
ボーイッシュな子にはさわやかなグリーン系とかが似合いますし。
ちなみにサムライウーマンを使っている有名人ですが。。。
雛形あきこ、上戸彩だとか。ふくみみぴあすとか(ぉぃ)
可愛い人ばっかですね。ふくみみも含み(ぉぃその2)
あたしがイメージする人はでは鈴木京香ですが・・・。
サムライをつけている有名人は反町隆史、ポルノグラフティのアキヒト。
ケミストリーの川畑、V6森田剛、氷川きよしだとか。
反町と川畑はイメージ通りですね。
氷川きよしは、これからあたしがそういう男に育てていきますから
ってか、育ちつつありますから、あたしの力で(ぉぃ)
なんぼでもつけまくれ、なんなら飲用も結構(あたし何様)

ちなみにダーリンはブルガリのイメージかな。
ライオンハートもさわやかでいいけど、やっぱブルガリかな。
ハートはライオンハートかな?
もっと似合った香りがありそうなので、じっくり探そうと思います。
次はジェニファーロペスのスティルについて、書きますね。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyon2ko2bai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる