移転! 

April 14 [Mon], 2008, 23:52
ブログ移転しました!
ここです↓
http://blog.livedoor.jp/kyonbu_0520/
見にきてね

突然ですが・・・ 

April 06 [Sun], 2008, 0:24
突然ですが・・・ブログ移転しようかと考えています。


どこにするか?


ライブドアにしようかと,,,,

お母さんもライブドアだし・・・・



最近訪問者も減ってきているからそろそろ潮時かなぁと・・・ね。


また新しく出来次第お知らせしようとおもいますので!!

警察官。 

April 01 [Tue], 2008, 0:55
30日に警察署にいってきました

いや、悪いことはしてません。

遺失届というものを書きに行って来ました

もちろん失くしたのは私・・・ではなく、マイマザーです

最近、マイマザーはいろんなものを失くします。

ウォークマンにデジカメにフラッシュメモリー。

ウォークマンは今日無事おうちのなかで発見されましたが、

デジカメは依然行方不明のまま。

現在も捜索が続いております。

警察署にはフラッシュメモリーの遺失届を出しました。

マイマザーは大阪でカバンをひっくり返してしまい、その時に落としたといっています。

大阪の皆さん!!

もしビーズでできていて、黒いネコがかいてあるケースを拾ったらご一報くだされ!!



話をもどします・・・。

警察署にいったら、警察官の人がでてきてくれて、応対していただきました。

その方がとってもやさしかったんですよ!

男の方で20歳後半ぐらいのかっこいい方でしたよ

困っている時に優しくされるとぐぐーーッっとくるよねと
帰りの車の中でマイマザーと話していました。


早く出てきておくれフラッシュメモリー。

そして警察官の方。

ありがとうございました!

驚き!! 

March 17 [Mon], 2008, 0:18
このブログ・・・


最近更新してないのも関わらずですね・・・





なんと!!






いつのまにか8000人もの人が
見てくれてるではないかぁぁ!!



合計だけど・・・合計だけどすごいさ!!




見てくれている皆々様。




ほんっとにぁりがとうございます。




これからも何卒よろしくお願いいたします。

雪♪ 

February 09 [Sat], 2008, 11:25
岡山はがふっています。
今年4回目の雪かな??

でも雪はもういいです。はい。

雪が降ると何が困るかってそりゃあ通学ですよ
1回目の雪。
私にとっては大雪でしたね。
朝、自転車乗れないしあるいてても滑るし・・・
で、学校遅刻しかけました。
まぁでも1回目なんでみんなはしゃいでましたよ
私も雪だるまつくったし
その雪だるまはポストの上に乗せてたら落ちてしまいましたが...

2回目の雪
1回目の雪がふってから1.2週間後にふりました。
月曜日でした。
塾に行く時雪が顔に当たっていたい
帰るときサドルに2センチぐらい雪積もってる・・・
火曜日の朝。
また遅刻しかける。
もう雪はいやだって思いましたね。
でもてつこと出会いました。
てつこっていうのは雪だるま
友達と一緒につくりました
記念撮影もしましたよ。
もちろん

3回目の雪
積もりませんでした。

そして今日。
天気予報では徐々に天気は回復するといっていました。
積もらないといいなぁ・・・・。

携帯小説。 

December 15 [Sat], 2007, 15:37
最近携帯小説にはまっています。

今日はきょんのおすすめの携帯小説をいくつか紹介しますね

まず、メイさんで赤い糸
携帯小説って誰かが病気とか事故とかで死んでしまう・・・ってイメージのある方が多いとおもいます。
でも赤い糸はHAPPY ENDなんです。
読んでてつらくなったり、うれしくなったり・・・
すごく感情移入しました。
ぜひ読んでみてください


それからアポロさんで被害妄想彼氏
被害妄想の激しさに思わず笑ってしまうそんなお話です。


あとゆうさんで小さな約束
比較的短いので読みやすいとおもいますよ


みなさんよかったら読んでみてくださいね

みなさんのお勧めとかあったらおしえてください

久々更新。 

December 15 [Sat], 2007, 12:53
すっかりご無沙汰してました

そーぃや

先週の日曜日恋空見てきました

ぃやー...まぢで感動でした

映画終った後目開かなかったもん

原作もよんでいて、原作でも大泣きしましたが映画はもっとなきました

優と別れるシーンで。
ヒロが〔美嘉、笑って〕というシーンで。
美嘉が〔いつもおいてかないでよ〕と川に落ちようとするシーンで。

ヒロや優、美嘉のそれぞれの気持ちが心の中でぐるぐると渦巻いてました。

私感情移入しやすいんです。とっても。

こんなことがもし自分にぁったら絶対ショックでいきてけない気がします・・。

そーかんがえると美嘉さんってすごいなぁとおもいます。

みなさんもよかったら映画恋空みてみてくださいね

ダウン中・・・。 

October 14 [Sun], 2007, 11:37
どもども・・。

ただいまきょんは風邪でダウン中・・・。

鼻つまる・・・咳出る・・・頭痛い・・・微熱ぁる・・・

誰か・・・たすけてくださぁい

やほほぉん♪ 

October 07 [Sun], 2007, 22:18
今、小栗旬のANN聞きながらブログかいてまぁす

んでも、9月19日放送のだけど・・・。

ずっときいてなかったのぉ

だから今聞き中

体育会 

September 16 [Sun], 2007, 20:00
更新遅れてすいません!!

ぁちゃぁ・・

またやっちゃいました

これからは気をつけるんで!!


そうそう。

このあいだ体育会がぁりました。

焼けました・・・。

日焼け止め塗っとけばよかった・・・

結果は・・・4位だったかな?

ぁれ・・?

5位だったっけ??

まぁどっちでもいいや!!

はい。

ってことで!!

さよーならぁ<笑>