ありがとう 

October 10 [Tue], 2006, 8:08
『幸福ストロベリー』は
マーチとの恋愛日記でした

それと同時に
祐史との友情日記でもありました

おかあさんも
観ては心配してくれて
メイルをくれました

勿論、今観てくれているあなたにも
支えてくれたことに心から感謝を


このブログを通して
「こんなにも自分のことを想ってくれているひとがいる」
と実感し、心の安らぎを覚えました


mixiに移すのは
マーチへの最後の愛情です


おわり 

October 10 [Tue], 2006, 0:00
mixiで日記を書くことにしました

このウェブログは、これで最後です(多分)

観ていてくれた皆様、有り難う御座いました

また何時か何処かで

因果応報 

October 06 [Fri], 2006, 12:12
間違っているかな 

祝福されない恋

何時か殺される

そんな気がする

さようならは云いたくなかった 

October 05 [Thu], 2006, 15:15
貴方には
ずっと遠い未来に
此の事実が伝わることを願っていたのに

まさか未だにブログを観てくれていたなんて

こんな簡単に知られてしまうなんて

ピクニック 

October 04 [Wed], 2006, 23:23
御弁当を作り合いっこしてデイト


よっちんのだいすきなハンバーグ!
パプリカいっぱい、野菜いっぱい

ちょっと薄味だったけれど、
「おいしい」って云って食べてくれた


よっちんが作ってくれたのは、
サンドイッチとフレンチトーストとポテトサラダ

全部おいしかったけれど、
フレンチトーストが甘くて絶品だった

すきなひとの為に御弁当を作るのって楽しいね

理由 

September 29 [Fri], 2006, 0:00
其の鍛えられた腕や背中や脚は

バスケットボールの為だけじゃないね


下唇をなぞる其の指は

背中をすべる其の掌は


顔を包み込む其の掌は

考え事をする其の指は


わたしの為にあるのでしょう?

クリスマス 

September 28 [Thu], 2006, 1:01
ちかこちゃん素敵っ

今日は試験なので、スクールに行って来ました!


親指(作り物の爪!)のアート、超可愛いっ▼>∀<▼



ラーメンを食べて帰りました


ずっと食欲が無かったけれど、やっと食べられる様になってきた!

ありがとう、ちかこちゃん
そしてお疲れ様

雨宿 

September 26 [Tue], 2006, 23:23
「止まないね」

雨の様子を窺う振りをして

意識しているのは左斜め後ろ


言葉が消える

空気が止まる


気が付けば貴方の腕の中

顔が胸に埋まって

上手に呼吸が出来ない


少し苦しいけれど

ずっと雨が止まなければ好い

リップクリーム 

September 25 [Mon], 2006, 3:03
「バニラのにおいがいちばんすき」?

キョーコのリップクリームはSavexだよ


「いいにおい」

シャンプーだけじゃなくて

このバニラの匂いに誘われるのは何時かな

恋の病 

September 25 [Mon], 2006, 2:02
なんかね…

めちゃくちゃスキみたいっ★


一緒に居ると、ドキドキして胃がきもちわるくなった!

あのきれいな瞳にみつめられると、呼吸困難になりそう!

クールなひとだと思っていたのに、意外と情熱的でクラッとしちゃう!


早く逢いたいけど、逢いたくないな★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョーコ
読者になる
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★           有りの儘                      素直なキョーコ                   御覧あれ                      曝け出し過ぎ?                  其れでも好いの                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる