抜け出せない

December 14 [Wed], 2011, 3:00

抜け出せない

どうしよう

もうやなのに

バカだなぁ

モラルの中の窮屈さ

November 18 [Fri], 2011, 0:41

人間として、社会で生きて行くには
決まり事ももちろん必要で
モラルも、必要で

でも

そんなこと全部無くしてしまいたくなることもあるんだと
そんなことよりも
目の前のぬくもりを受け入れてしまいたいと思うことも
実際にはあるわけで

きつい
引き裂かれるみたいに、心が痛い

でも
痛くて当たり前で
痛みを感じないのは、逆に恐ろしい

人間である以上は


何も壊したくないんです
だから
壊さないように
守るべき人を、まちがえないでください

新潟なーう

November 13 [Sun], 2011, 23:57

16日の朝に帰るのです

明日は注射して、、、何しよーかな



さみしい

えーん゚。(p>∧<q)。゚゚

October 18 [Tue], 2011, 0:48

体調回復しなくて、海行けない(´;ω;`)

明日もおとなしく休んで、あさってからの仕事のために、体調整えなきゃ、、、

海も、茨城の友達にあえるのも、楽しみにしてたのになぁ、、、(;´□`)

きゅうじつ

October 17 [Mon], 2011, 16:13

なのに、風邪っぴきは、治りかけなので、今日はおとなしく家で寝てます

明日は、茨城の大洗へ行く予定!!

海!!!!



やっぱり、海は、いいよね

明日のためにも、身体を休めるのです

やさしい世界

October 17 [Mon], 2011, 2:00

優しい世界は、ちゃんとあって

苦しいこととか、悲しいこととか、いっぱいあるけど、

でも、それでも、

やっぱり、あなたがいる世界は、優しいのです


もし、誰かの、優しい世界の、一部に、なれたら

生まれてよかったと、

生きていてよかったんだ、と、

思えるのです




一人で泣く時間も、なくてはならなくて

でも、誰かとほほえむ時間も、なくてはならなくて

何がダメだとか、何がいいんだとか

それは、よそへ置いておいて


今は、少しだけ、あなたの隣に、

そっと、

寄り添っていたいのです


眠れない日々が、続いています

October 11 [Tue], 2011, 3:31

いままで、3年も、一緒に音楽を作っていたのに

そんな素振りも、まったくなかったのに

いきなり

本当にいきなり、あの日、

強引に手をつながれて、

強引に抱き締められて、

逃げたのに

それでも、キスをしてきて

本当にわけがわからなくて

気が付いたら、

手を繋ぎたくなって

抱き締めてほしくて

キスをしてほしくて


バカみたいだ

ずっと、指輪を見てきて、なのに、なんで


なんで、ばかり、考えていたら

毎日、眠れないまま、朝になる





いつも

October 11 [Tue], 2011, 3:15

好きになる人は

絶対に、私を愛してはくれない人か

左手の薬指に、指輪をしている人





海が、恋しいのです

October 06 [Thu], 2011, 23:07

こっちには、海が無いから

新潟で眺めた海が、とても恋しい


海が恋しくなると、いつも同じ曲を聴いて、あの時に戻ります

今日も寝る前に、聴こうかな

雨の音

October 06 [Thu], 2011, 1:35

しね

って、言われた

できるなら、死んであげたいけど

ごめんなさい

あなたのためには、死ねないんです

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・スポーツ
読者になる
最新コメント
アイコン画像きょん
» わがまま言うけどね (2006年11月28日)
アイコン画像王子。
» わがまま言うけどね (2006年11月27日)
アイコン画像m☆
» なんかもう疲れた (2006年06月02日)
アイコン画像きょ
» なんだかな〜 (2006年05月05日)
アイコン画像アス
» なんだかな〜 (2006年05月05日)
アイコン画像m☆
» さくらのモンブラン (2006年04月02日)
アイコン画像Winnie
» 海が好きです。 (2006年03月30日)
アイコン画像m☆
» 今日のお昼ご飯 (2006年03月26日)
アイコン画像望魅
» 小さな花 (2006年03月25日)
アイコン画像きょ
» 今日の朝ご飯2 (2006年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる